• 締切済み

都内でしか買えないバックを探しています。

バック好きな30代前半の友人にプレゼントをしたいと思っています。 都内でしか売っていないお洒落なバックのブランドがあったら教えてください。 (デパート内・路面店どちらでも可) デザインは仕事用・お出かけ用どちらでもかまいません。 予算は2万円前後です。 どうぞよろしくお願いします。

noname#108001
noname#108001

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.1

私がバッグ好きな人のための個性的なバッグならこれ!と思うのは JAMIN PUECH(ジャマン ピュエッシュ)です。 パリ発のバッグブランドで、色、素材、カタチ、テイスト、とにかくバリエーション豊富でエネルギッシュ。 アッシュペーフランスというセレクトショップで取り扱っています。 表参道に専門のショップがあり、最も品数豊富。 http://www.hpfrance.com/jamin_catalog/ 値段は2万以上したかもしれませんが、これもモノによるかも。 いま表参道のH.P.France VINTAGE でセールしていて、JAMIN PUECHも少しでてました。 よかったら見てみてください。