-PR-
解決済み

バックを買いたい!

  • 困ってます
  • 質問No.64731
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (55/71)

ちょっと、お洒落をした時に使うようなバックが欲しいのですが、予算があまりないので安い方がいいのです。

そこで教えてもらいたいのは、1万5千円前後で買えるブランドバックなんです。
それと、通販ならなお更助かります。

どんな事でも結構です、詳しい方教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

私がよく利用するのは、yahoo!オークションです。
Yahoo!オークションユーザーの
本人確認実施は延期になったみたいですが。。。。
今の所、一般的なことを気を付けて取引を行って下さい。
(怪しいと思ったら、固定電話の電話番号を聞いて、連絡を取ってみるとか、
メールなどでよく確認する。代金引換にしてもらうなど。)

ちなみに、私は10回以上取引していますが、
そういう詐欺にあったことはありません。
(小額なものばかりですから。)

いいバッグが見つかるといいですねっ。

あっ、お勧めのバッグやさんは、SAZABYかなぁ~。
そんな高くないと思いますよ。

通販の方はよくわかりませんが、
ショップリストは、http://www.sazaby.co.jp/shop/sazaby.html
載っています。たまにカタログがあったりするので、問い合わせて、
カタログだけでも送ってもらえればいいですね。

参考URLには、Yahoo!オークションのURLを載せておきます。
お礼コメント
kumi07

お礼率 77% (55/71)

まだ、オークションはやったことがないのですが、挑戦してみようと思います。
オススメはSAZABYですね♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 10:31:56
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。

あまり回答になってないかもしれませんが。。。。

そのおしゃれをした時に着る服のブランドってありますよね?
そのブランドのバッグやらを買えば、それほど高くなく、
テイストも、ちぐはぐにならずに済むと思うのですが。。。。

私はあまり通販を利用しないですが、
オークションではよくバッグを買いますよ。
オークションで1万5000円も出せば、結構良いものが買えると思いますが。

参考になれば、幸いです。
お礼コメント
kumi07

お礼率 77% (55/71)

ありがとうございました。
オークションという方法もありましたね♪
とても参考になりました。

できれば、お勧めのオークションのURLがあったら教えて頂けますか?
投稿日時 - 2001-04-17 17:24:38


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

合う合わないはあると思いますが、Pinky&Dian(ピンキーダイアン)やmarie claire(マリークレール)なんかはお手頃だと思いますよ。通販はしないのでわかりませんが。
お礼コメント
kumi07

お礼率 77% (55/71)

ピンキーダイアンとマリークレールですね♪
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 10:24:49
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

クレイサスやサマンサタバサなんかが安くて手頃です!通販はしてないと思いますが雑誌に載ってるものなら問い合わせして送ってくれることもあるみたいですよ
お礼コメント
kumi07

お礼率 77% (55/71)

クレイサスとサマンサタバタっと。¢(。。 )メモメモ♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-23 10:27:28