• ベストアンサー

エルメス専門店ってどうなんですか?

最近、エルメスのバックを購入を考えています。 正規店で買えればいいのですが、種類等で正規店に取扱がない(売り切れ)商品だったりします。 ネットだと金額が高くても偽物があるって聞きました。 ネットでの質屋出店や銀座にあるエルメス専門店と称しているお店は、本物の取扱と考えて安心して購入しても大丈夫でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高い買い物ですので、正規店での購入のほうがいいと思います 偽物を見たことがありますが、刻印もありわかりません 不安に思って購入されるよりは安心して正規で買ったほうが良いと思います 最近はバーキンやケリーも結構ありますし気長に出会いを待つほうがいいですよ

temari2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。高い買い物をしても不安が付きまとうのも・・・。 気長に出会いを待つ事にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

正規店に在庫がなければ、 他の正規店から取り寄せてもらえば いいのではないでしょうか。 正規以外は偽者の可能性はゼロとは言えません。

temari2008
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 そうですよね。お取り寄せという手がありますね。 ありがとうございました。