• ベストアンサー

エルメス専門店ってどうなんですか?

最近、エルメスのバックを購入を考えています。 正規店で買えればいいのですが、種類等で正規店に取扱がない(売り切れ)商品だったりします。 ネットだと金額が高くても偽物があるって聞きました。 ネットでの質屋出店や銀座にあるエルメス専門店と称しているお店は、本物の取扱と考えて安心して購入しても大丈夫でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高い買い物ですので、正規店での購入のほうがいいと思います 偽物を見たことがありますが、刻印もありわかりません 不安に思って購入されるよりは安心して正規で買ったほうが良いと思います 最近はバーキンやケリーも結構ありますし気長に出会いを待つほうがいいですよ

temari2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。高い買い物をしても不安が付きまとうのも・・・。 気長に出会いを待つ事にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

正規店に在庫がなければ、 他の正規店から取り寄せてもらえば いいのではないでしょうか。 正規以外は偽者の可能性はゼロとは言えません。

temari2008
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 そうですよね。お取り寄せという手がありますね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このエルメスは偽物?!

    ずいぶん前にオークションでエルメスのフールトゥを落札しました。(貨店で購入したとのことで一緒についてきたエルメスの袋にもその百貨店のシールが貼ってありました。 本物だと思って使用していましたが、最近本物と偽物の見分け方を調べていると 本物には内ポケットのチャックを開けた中に製造番号らしいものがあるというのを見ました。 そこで自分のものを調べてみると・・・・番号なんてない!! 番号がないということはこれはやはり偽物なんでしょうか??

  • エルメスガーデンパーティーの刻印について

    よろしくお願いします。 エルメスガーデンパーティーのアマゾニアをオークションで落札したのですが、 品物が届いて確認したところ2種類のアルファベットの刻印がありませんでした。 ガーデンパーティーの他の色も持っていますが(正規店購入) それにはちゃんと内側に2種類のアルファベットとエルメスの刻印があります。 もしかして偽物を落札してしまったのでしょうか?(本物の中古と言う記載がありました) それともアマゾニアは刻印の場所が違う、または無いなどといったことがあるのでしょうか?? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 偽物かもしれないと思うと、とてもショックです。 ちゃんと正規店で買わなかった私が一番悪いのですが。。。

  • エルメス製のジュエリーの偽物、本物

    エルメスで気に入った指輪を見付けましたが残念ながらもう10年ほど前に廃盤との事。 先日たまたまネットショップで見掛けて買おうかどうか迷っています。 そこでお尋ねですが、以下の条件で偽物の可能性はあるでしょうか。 ・販売しているのは質屋 ・デザインはエルメスでは定番 ・18金(イエローゴールド) ・付属品なし ・価格は定価の1/3ほど ・ホールマークや製造番号刻印あり 同じデザインでのシルバー製はコピーが存在する事は知っています。 またスーパーコピーと言われる物は質屋さんでも時々見落とすとも聞いています。 ただ、18金製でのコピーが作られるのかどうか、 そこだけが安心材料なのですが。。 この条件で安心して買ってもよいかアドバイスをお願いします。

  • エルメスの修理

    エブリンのショルダー部分の金具が壊れました。(ショルダー紐とバックをつなぐフックが折れました。)こういった修理は直接エルメスに持っていったら、直していただけるのでしょうか?このような修理依頼をご経験の方がいらっしましたら教えて下さい。バックは正規店での購入ではありません。また凡その金額が分かれば幸いです。よろしくお願いします。

  • ソウルでエルメスのバックを買うのですが、、、。

    来週 ソウルに旅行に行ってソウルのエルメスの直営店でケリーバックを買いたいのですが 実際 雑誌とかに書かれてるように 日本より安いのでしょうか?? それと 本物でしょうか??何か 直営店や免税店でも偽物をつかまされると聞きます。実際のとこどうなんでしょうか???

  • ブランド品鑑定について

    ネットオークションで23000円で落札したシ○ネルのバックがあります。これを質屋に持っていったところ、15000円ですっていわれたんですけど、これって本物ってことなんでしょうか?偽物だったら、査定できませんって、金額は出てこないものですか?

  • 質屋で買ったバックが偽物?

    こんばんわ⭐ 1年半前にある質屋でバックを中古3万で購入しました。もちろん、使用していて本物だと思ってましたが急にお金も必要でフリマで販売をした所、偽物では?と疑われ…私は質屋で買ったので本物‼と信じてましたが購入された方が調べた所偽物の可能性が出ました。返金をさせて頂きましたが、、信用問題ですよね?正直私は質屋=専門的鑑定上での販売だと思ってましたので本物と思っていてショックでしたが、偽物だった場合 1年半前の購入でその時のレシートはないのですが返金してもらえますでしょうか?全額は難しいかもしれないですが、それとも泣き寝入りでしょうか?モヤモヤしています。皆さんならどうしますか?

  • エルメスベルトの偽物の見分け方

    先日、オークションで本物というので、エルメスのゴールドバックルを購入しました。ところが、以前いただいたエルメスのベルトについているシルバーのバックルと比べると、ゴールドはエルメスのロゴ刻印の脇に小さい四角のなかに太陽みたいなマークと小さくてよめませんが文字が刻印されています。 いただいた方も本物かわからず、シルバーのバックルは劣化のためか少々黒い点々がでており、ロゴ刻印のみで、ゴールドと文字の感じが違います。ゴールドはしいていえば縦長っぽい文字、それに比べてシルバーは横長っぽいです。 どちらが本物なのか、どちらも本物なのか、両方偽物なのか、どなたか教えてくださいm(__)mおねがいします。

  • エルメスのスカーフの見分け方?

    はじめまして、今回初めて質問させていただきます。 エルメスのスカーフのコレクターの方いらっしゃいますか? ヤフオクでスカーフを落札いたしました。 本物かどうか悩んでいます。 商品は新品、未使用。箱付き。スカーフにエルメスの紙のタグも切り取られず付いています。 出品者さんには入金前に、正規店購入で本物であるか質問し、 「正規店購入で本物である」との回答をいただきました。 スカーフは同じ柄が無い限り、見比べて本物か見分ける方法が分かりません。 コレクターの方でしたら、詳しいかと思いメールさせていただきました。 疑問に思った理由は生地に付いている表示タグのサイドにアルファベットの 「A」の文字が横向きで記されている事です。 今まで手持ちのスカーフでこのような表示はありませんでした。 本物であれば問題は無いのですが、疑問を持ったまま この商品を手元に置くのは良くありませんし、 本物であれば、出品者さまに申し訳がありません。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • エルメスのスカーフを購入しましたが・・・偽物?

    先日、ネットオークションでエルメスのスカーフを落札しました。出品者はブランド品(主にエルメス、シャネル)を扱うショップで、HPも開設していたため、それも見て、また「評価」により信用してもよいかなと思い、購入しました。 送られてきた品物は新品で、一見問題なさそうなのですが、柄の描かれ方がちょっとラフな感じがするのと、私が唯一所持しているエルメスのものと感触が違うので(パリッとしすぎているのです)、偽物では・・・と気になっています。 (裏についていますタグは本物と同じです。) そんなに気になるなら買わなければよかったと思うのですが・・・。 エルメスの直営店へ持っていくなんてことは、まさかできないので、どなたか、真偽を確かめる方法をご存知の方いらっしゃいませんか。 実際に、このように確認した、というお話もお聞かせいただけたらと思います。

専門家に質問してみよう