解決済み

男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

  • 困ってます
  • 質問No.1880987
  • 閲覧数309
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。

彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか)
なので安物はプレゼントできないと思い、
ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。
しかし!!
クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。
ショップの方にお伺いしたところ
「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。
(通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので)
そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、
エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか?
エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。
もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら
他にどんなブランドがありますか?
よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。

その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報
そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円)
等ありましたら
そちらもお願いしたいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 36% (76/210)

エルメスはかっこいいと思いますよ!!

私が見たことのあるエルメスのストラップは、
普通の皮のストラップなんですが、先端にロゴの刻まれたキューブがついていて、それがとても上品で
かっこよかったと思ったことがあります。

相手様が49歳ということなので、モノグラムがストラップ全面に印刷されたものより、さりげないものの方が今はやりの「ちょい不良」(笑)っぽくていいかと思います。
お礼コメント
mariepinky

お礼率 55% (5/9)

ご回答ありがとうございます!

かっこいいと思いますか?
ちょっと嬉しいお言葉です♪

やっぱエルメスにします!!
投稿日時 - 2006-01-08 23:29:28

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (25/133)

はじめまして。
エルメスは正直よくわかりません。
すいません。
ほかに財布やキーケースなんかは何をもっているのですか?
そのブランドにあわせるのはどうでしょうか?
たとえばグッチとかヴィトンとか。
補足コメント
mariepinky

お礼率 55% (5/9)

彼の持ってるお財布ですか。。。ブランド名は聞いてないのでわかりません。
でも見たところ私の知ってる限りのブランドではなさそうです(グッチとかヴィットンとか)
もしかしたら革製品で有名なブランドとかそういったものかもしれませんが。。すみません。
投稿日時 - 2006-01-07 15:56:16

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (77/227)

グッチとかヴィトンなどよりよっぽどエルメスのほうがいいと思います。
グッチ、ヴィトンのストラップはもう高校生や大学生のイメージです。
補足コメント
mariepinky

お礼率 55% (5/9)

私もグッチやヴィトンを買うつもりはないです。
彼の年齢も考えると若すぎますし。
投稿日時 - 2006-01-07 16:16:27
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 38% (50/130)

夫婦で2本 直営店で買った携帯ストラップ 持っています。

すぐに夫のほうの 携帯に結ぶひも(普通はワイヤーだがエルメスはひも)のところが、切れてしまい(何軒かクレームあったみたい)無料で取り替えしてくれました。

海外から4ヶ月かかって新しいのは、ひもが少し太くなっていましたが、ひもなのでまた切れないか心配です。

夫が会社で見せびらかしていましたが、エルメスの価値がわからない人は、ストラップごときに 17000円とあきれて
いました。

オレンジ色を選びましたが、満足しています。
こまめに大阪のヒルトンプラザ通っていますが、けっこう在庫ありますよ。

ひもが切れたとき『いつ、どこで買われましたか』聞かれましたので、ブランドショップや通販は避けられた方が良いのではないでしょうか。
補足コメント
mariepinky

お礼率 55% (5/9)

ご回答ありがとうございます。

紐が切れやすいんですか。。。
渡すとき注意してって伝えます。

それと私は直営店以外では購入するつもりはないのでご安心を♪
親切に教えいただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2006-01-08 23:29:40
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ