• 締切済み

安いブランドショップ(兵庫)

ブランドバックができるだけ安く買えるお店を探しています。 本物であれば中古品やアウトレットでも良いと思っています。 どなたか神戸や三ノ宮で知っている方いませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• naoko841
回答No.1

漠然と「ブランドバッグ」だけですか・・・ まず、どこの何が買いたい、などの質問文が不明瞭かと思います。 ここで回答を待つのは難しいでしょうし、米兵など神戸市内の大手質屋さんを実際に回られたほうが良いかもしれません。 ちなみに元町北の「ドンキホ○テ」は偽物が混ざっているとの噂が友人間でも絶えませんのでやめたほうが。