• 締切済み

安いブランドショップ(兵庫)

ブランドバックができるだけ安く買えるお店を探しています。 本物であれば中古品やアウトレットでも良いと思っています。 どなたか神戸や三ノ宮で知っている方いませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • naoko841
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.1

漠然と「ブランドバッグ」だけですか・・・ まず、どこの何が買いたい、などの質問文が不明瞭かと思います。 ここで回答を待つのは難しいでしょうし、米兵など神戸市内の大手質屋さんを実際に回られたほうが良いかもしれません。 ちなみに元町北の「ドンキホ○テ」は偽物が混ざっているとの噂が友人間でも絶えませんのでやめたほうが。

関連するQ&A

  • ネットやアウトレットのブランド品。

    ネットやアウトレットなどで売っているブランド品は本物なのでしょうか?専門店で買うよりネットやアウトレットなどで買うとかなり安いのでネットでもいいかなぁって思うのですが本物かどうかもわからないし・・・とか思ったらちょっと躊躇してしまいます。お店によると思いますが・・・安く買うんだから本物かどうかは気にしない方がいいと思われますでしょうか?大体でいいので教えて欲しいです。大体のお店は本物だ、とか。宜しくお願いします。くだらない質問で申し訳ないです。

  • ブランド好きな方に質問です

    私は、ここ何十年、お財布はヴィトンを使用しています。(デザインは代えますが長財布です。) たまには、バックを代えるようにお財布も代えたいのですが、 裕福なわけでもなく、アウトレットを買ってみようかな、と 思っています。 アウトレットって本物ですか?(偽者もありますか) グッチレベルになると、アウトレットも正規品もあまり、お値段が変わらない気がします。 アウトレットに詳しく、ブランドがお好きでお詳しい方、いろいろと教えていただければ ありがたいです。 よろしく、お願いいたします。

  • リサイクルショップのブランド品について

    いろいろなリサイクルショップを見ていて感じるのですが、多くのショップでガラスケースなどに入って、ブランドバッグやブランド時計が一番目立つ様な場所に置いてあります。 これらを置いている目的は何でしょう? ブランド品を売ろうと思えば、リサイクルショップではなく、コメ兵など専門店に持っていったほうが査定は適正で高く買い取ってくれるだろうし、お店にとってもブランド品を買い取るためには真贋(本物にせもの)の判定や値段の査定のノウハウやスタッフを置いておかなくちゃならないし。 想像するところはこんな感じなんですが、おわかりの方いらっしゃいましたら、お教えください。 (1)利益率も高く、売れるので、他の商品同様のラインナップとして置いている。 (2)ブランド品を買取る為に(こんなもの買い取りますよというPRで)置いている。 (3)とかく中古品で薄暗くなりがちな店内のディスプレイとして置いている。 (4)ブランド品の定価と売価を示すことにより、この店はこんなに安いんだぞということPRする為に置いている。

  • ブランド品を安く購入できる店

    ブランド品を安く購入できる店教えてください。関東でブランド品がものすごく安く販売しているお店知りませんか?質流れ品とか、アウトレットみたいな訳ありで破格な値段で売っているお店教えてください。お願いします。特に、バックのブランドが好きです。

  • ブランドについて

    業者の入り込んでいるオークションで、一円からスタートされているブランドバックは本物と書いてあっても信じていいのでしょうか。また、偽者なら、直営のお店に訴えられないのでしょうか。税務署はどうなっているのでしょう。

  • 楽天でブランド品を取扱ってるショップ

    今度、楽天のショップでグッチのバックを購入を考えています。 楽天にあるショップはブランド品の偽物を取扱ってるショップはありますか? どの店舗も本物しか取扱ってないですよね? ご存知の方教えてください。

  • 偽物かもしれない・・(ブランド)

    先日、安売りのお店であるブランドのバックを買いました。ところが、以前そのお店でバックを買ったら実は偽物商品だったという話を知り合いから聞きまして、もしかしたら私のも??と不安になってきました。正直言って素人が見たのでは、本物か偽物かは見分けが難しいそうですが、そんなに偽物もそっくりなんですか?本物だと思って実は偽物ってこともあるのかなあ・・・・・それだったらショックですね。見分け方ってありますか?

  • ブランド品ショップ

    正規店ではなく、シャネルやヴィトン、グッチなどそれぞれのブランドを集めてる、ブランド品を売ってるショップってありますよね? あそこって本物なのでしょうか?店員さんに聞いたら本物といってましたが・・どうなんだろうと思い(><) ちなみに価格は本物とほぼ変わらないような気もします ちなみに正規店は地方のためか、品揃えが悪く、欲しい物が買えません。 確実な本物を買うには都内までいくしかないのでしょうか・・・

  • このショップのブランド品は本物?

    http://www.brand-index.jp/ ブランドインデックスというサイトなんですが、ここで売られているブランド品達は本物だと思いますか? もちろんネットである以上100%本物とは言い切れないと思います。 それでも本物っぽいと思うか教えてください。 また、ここで買い物をしたことをある方はいませんか?

  • エルメスのバック

    ドンキーホーテに売っていたのですが、本物なんでしょうか? 昨日見たところ29800円とありましたが安いのか高いのかも、わかりません。 私はブランドには、あまり詳しくないのでエルメスの何というバックかわからないのですが、どこで買えば本物で出会えますか? デパートなら大丈夫ですか? 前に友人に「中古なら本物だよ」と言われたんですが未使用であれば、 買ってもいいかなーと思っています。 あと、新宿あたりで、ブランドが売っている(中古も可)お店知っている方 詳しく教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう