• ベストアンサー

ブランド名募集

余裕のある30代、40代の女性向けにオリジナルデザインのハンドバッグを販売を企画中です。今、一番悩んでいるのはブランド名です。下記三つの素材があるのですがそれぞれのブランド名を皆さんから募集したいと思います。良いのが思いついたら教えてください。よろしくお願いいたします。 - デニム ちょとフォーマルにも使えそうなしっかりした作りです。 - 刺繍  シルクに手の込んだ手刺繍が施されています。 - ホーン 水牛の角を使用しました。かなりエキゾチック 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

スペイン語は日本人に発音し易いのでよく商品名に使用されます。 短いのがよければ Rica(リーカ) おいしい、豊富な <女性形容詞> Churra(チューラ) すてきな、魅力的な <女性形容詞> Mona (モーナ) 可愛い、きれい   <女性形容詞> 男性形がよければ 語尾の -aを -o に変えればOKです。

その他の回答 (1)

noname#3039
noname#3039
回答No.1

30代、40代って余裕もでてきて、すてきなおしゃれが楽しめる年齢ですよねー。 ということで、スペイン語で「素敵な」って意味の estupenda 〔エストゥペンダ〕 ってどうでしょう~!?私、高校のとき、スペイン語の授業とってたので。

japanlinku
質問者

お礼

[エストゥペンダ]ですか。ちょっと舌を噛みそうですが素敵なネーミングですね。ありがとうございます。