• ベストアンサー

画像のマークは何のブランドでしょうか?

知人から小さなバックのような小物入れを譲り受けました。 何のメーカーか分かりませんが画像のメーカーです。 もしかしたら有名なブランド物で価値があるでしょうか? あるいは単なる無名の安物のメーカーでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

Googleで"Valentino Marudini"を検索したら、2千件くらいしかヒットせず。 価格は2千円台くらい~

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

「ヴァレンチノ 丸々」というのは一番ありがちなパターンですね。 もうその瞬間に「安物」です。 有名ブランドで「ヴァレンチノ」というのはヴァレンチノ・ガラパーニのことですが、どうせ人の名前だから「ヴァレンチノ 丸々」にしても、どうせ田舎者が通販で買うとか、結婚式の引き物に使うとか、そんな人には区別がつかないだろう。 ってことでしょう。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。