• 締切済み

愛されていない

誰からも愛されていません。小生20代の大学生ですが、誰からの愛情も感じられません。勿論彼女はいままでできたことは無いです。私は今まで単なる便利屋のような扱いをうけているだけで、誰にも愛されていないです。 誰からも愛されないがゆえに、小生自身がひねくれ者になってしまい、誰も愛せなくなっています。 もう苦しいです。 愛情さえあれば、死を考えたりしなかったのにと思います。死にたいです。

みんなの回答

• mini011
回答No.5

あなただけでも、こんなに頑張っている自分のことを 愛おしく、愛してあげてください

• ennji0541
回答No.4

はじめまして。 日々、つらいことと思います。 私にも、そのような時期がありました。 絶対的な自信と、底知れない不安の間で自分自身がブレまくって卑屈になっていたんだと思います。 私は、自分自身より大切な人ができ、自分がいかに周りの人間にサポートされ愛されてきたかを気づくことができました。 今では、周りからの愛情を感じ、日々感謝しております。 誰からも愛されていない人間なんていません。 しかし、あなた自身が、他人のせいでひねくれ者になったと思っている間は、誰からの愛情も"感じる"ことはできないでしょう。

回答No.3

愛されることを望む前に、愛することの意味を良く知ったほうがいいわ。そんなに易々とあるわけないじゃないの。 愛の前に、まずは、普通に人に好かれることよ。 ひねくれ者は好かれませんよ。

• kumakouji
回答No.2

生きられることに感謝できれば、きっと愛されてることに気づけますよ。今の気持ちでは、難しいように思います。 人間ですから、そんな思いに駆られる時もありましょう。あくまで当方の回避の仕方です。

• mwl1787
回答No.1

愛されるような事をしてないからです。