• ベストアンサー

シャープペン替え芯について

現在、ペリカンノック式ペンシルを使用しています。0.7ミリの替え芯を購入しましたが、スルット抜けてしまいました。  何ミリが良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

> 何ミリが良いのでしょうか。 そのシャープペンが何ミリの芯を使う物なのかと言う事をまず調べましょう。 0.7ミリで抜けるのなら、それより太い芯と言う事になるでしょう。 判らない場合は、そのシャープペンを文房具店へ持って行って見て貰い、正しい太さの芯を購入する事です。