• 締切済み

ほっともっと

さっきほっともっとにいってきつねうどんを買ったのですが つゆがない!(お湯をいれてならたべれる) ふつうすぐ食べれるようになっているはずだとおもっていました ふつうはどうなってるのでしょうか?

noname#176471

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

どうやらつゆ(汁)入ではないようですね。 汁物はこぼれると火傷するし・社内でこぼすとシートが染みになる、時間が経つと冷める 麺だとのびてコシがなくなるのでどうしてもそうなるのでは?? 店内にすぐ食べれるようにポットはありませんでしたか? コンビニなんかだとカップ麺用に置いてたりする所もあります。

質問者

お礼

ポットあったか見てなかった...以後気をつけます! ありがとうございました!

• kyo-mogu
回答No.1

麺類は伸びることもあるから、入れて自宅や会社で食べるまでにのびてしまう。食べる直前でということもあるし、お湯を入れたまま持ち運びは危険です。スープ関係はインスタントなどだったと思いますが。 

質問者

お礼

そうだったんですか!知らなかったです(^^; ありがとうございました!