• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との関係)

彼との関係についての悩みと対応方法

mana0707の回答

  • mana0707
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.2

彼の事が好きじゃなく…体が忘れられないのでは? 行為を出来なくなるのが嫌なのでは? オモチャでも買って満足出来るんだったらオモチャで欲しい時に欲しいだけしたらいかがですか? それで満足出来たら彼とも別れられるし貴女もボロボロにならなくてすみますよ。

関連するQ&A

  • 元彼との関係

    7ヶ月前にフラれた元彼がいます。 彼が忙しいときに「もっとかまってくれてもいいと思う。」とワガママを言ってしまったことが原因で重いとフラれました。 私はずっと彼のことが忘れられなくて引きずっていましたし、復縁したいなと思っていました。 3月に入ってから、急に元彼からメールが来ました。最初はたわいもない近況報告や世間話だったのですが、4月に入ってから「誰か紹介してよ」と言われました。 そして、昨日の夜いきなり私の家に彼が来ました。 私はあまり家には入れたくなかったのですが、正直少し期待をしてしまい、家に入れてしまいました。 絶対エッチはしたらいけないと思って最初は断っていたのですが、彼にキスされてから流されてしまい、ほぼ無理やりフェラをしてしまいました。 その後、彼から「エッチしようや」と言われ、私はできないと断ったら、彼は「やっぱエッチしたら罪悪感残るしやめよか」と言ってしませんでした。でも、「俺だけ気持ちよくなるのは嫌だしお前も気持ち良くさせてやるよ」と言われ、手マンをされました。そして、「今度は普通に遊ぼうな」と言って帰っていきました。 彼の「罪悪感が残る」という言葉にすごくショックを受けました。結局自分がした行為に正当性を持たせたかっただけですよね。 私はこんなことがあってもやっぱり彼のことが好きで復縁したいと思ってます。でも、既に都合のいい女になってしまっているのでしょうか? また、復縁するにはこれからどうしたらよいのでしょうか?

  • ご意見お願いします。

    4ヶ月遠距離で付き合っていた彼に価値観の違いと、仕事(スポーツ選手です)に集中したいという理由から振られました。 それからも私は忘れられず「がんばってダメなところは直すし、支えてあげれる彼女になれるよう努力するよ!」と伝えており、ようやく4ヶ月後「じゃあまた付き合ってみよう!」と言われ復縁しました。 ところが付き合って3週間でちょっとしたケンカからまた「やっぱりどうしても今は仕事以外のことで考え込みたくない。付き合っていると彼女に気を遣ってしまう。とにかく10月のオフまで待ってもらえないか?そこからまた考えたい。」と言われました。 そこで私は「もう待つ気はないかな。正直私ももう疲れちゃった。だってオフになって付き合ったとしても、またシーズンが来たら私はどうなるの?」と言いました。 結果じゃあ仕方ないと振られました。 復縁後も少なからず価値観の違いは感じていたけれど、好きな気持ちはあったそうです。 彼に合わせようとしている私の愛情も彼には届いていたそうですが、今は彼のペースに100%合わせてくれる子じゃないと付き合えないと。 そこまで言われ、振られた直後は仕方ないと思えていたのですが、4日経ってまた気持ちがぶり返して、待っていればよかったかなと思ったり、これでよかったんだと思ったり気持ちに波があります。 正直戻りたいですが、理由が仕方のないことだし、彼のために諦めるしかないですよね? でも私は彼と幸せになりたかった。 これでよかったのか今だに分かりません。 皆さんのご意見お願いします。

  • 中絶後の彼との関係

    2年前彼との間に妊娠した子を中絶しました。 そのとき、中絶をしたことを引きずってしまうと思った私はもう付き合えないと言ったのですが、 彼はそれでも一緒にいたい、一緒に乗り越えていきたいと言ってくれたので その言葉を信じて付き合い続けてきました。 今までの2年間も、中絶のことを思い出して苦しくなっては、 そんなことから何度も別れ話になっていました。 それでも、話し合ってやっぱり二人で乗り越えようとずっとやってきました。 逆に言えば、中絶のこと以外ケンカや別れ話にはならず仲良しでした。 でも、辛いときは話してくれていいという彼の言葉に甘えていました。 しかし、私自身もこのままではいけないと前向きに生きよう!と心に決めたある日のこと。 彼と一時連絡が取れなくなり、取れたかと思うと、 ”もう気持ちがなくなった”と突然言われました。 彼は、中絶に対して悲しみ続けている私に疲れてしまったのでしょう。 でも、私はやっと中絶に対する気持ちの整理がついたし、 彼が嫌なのは、”中絶に対して後ろ向きな私”と別れる気にはなれませんでした。 彼自身も、中絶のこと以外嫌なところはないと言ってくれて。 別れた方がいいのかもと思いながらも、やっぱり好きだし、 彼と中絶以外では本当に仲が良いということからも諦めるなどできずにいます。 初めは消極的な態度ばかりだった彼ですが、 話しているうち、やっぱり本当に好きではないわけではないのか、 抱きしめてくれたり、と愛しいような態度を取るようになりました。 今、お互い今後どうするのか考えているところですが、正直私も不安です。 でも、絶対に彼とは別れたくない。 私はここでただ自分の気持ちを吐きたいことと、勇気がほしくて書きました。 都合がいいのですが、勇気を下さるお言葉をいただけたらと思います。

  • この関係性なんなんですかね?どうしたらいいんでしょうか?

    男子大学生です。 同じ大学で仲良くしてる人がいます。 今まで3度ほど遊びに行きました。 正直初めて遊んだときにいい感じになってしまってエッチをしてしまいました。2回目と3回目のデートではエッチはしてません。けど車の中やカラオケなど二人きりになるとキスしてます。 簡単にいうとカップルみたいな感じになってるんです。 当然のように次回のデートの話をしたりもします。 相手の女性はこれからどうしたいと思ってるんでしょうか? やはり告白を待ってるでしょうか? でも本人曰く「今は彼氏とかできそうにない」と言っています。 自分の気持もよくわからないので困ってます。 向こうはこれからどうしたいと思ってるんでしょうか? そして自分はこれからどうして行くのがベストですかね?

  • エッチの回数が少ない

    こんばんは。私は20代の女です。 私にはつきあって、10ヶ月になる 彼がいるのですが、 彼は私とつきあってから3ヶ月もエッチを せず4ヶ月目くらいでやっとしました。 もともと、回数はそんなにしないのですが 最近は月に1度しかしていません。 考えてみると、何もせずにただ 会ってごはんを食べ、遊びに行くという デートは月に何度かしているし、手はつなぐし 抱きついてきたりするし、彼の愛情は 感じるのですが、エッチにあまり誘ってきません。 私は過去つきあった男性とはほとんど会うたびに していたというか相手から誘ってきていたので、 とても物足りなく感じるし つまらないです。 私から誘うなんて気まずくてできないし。 どうしたらいいかわからないです。 20代の男女が10ヶ月もつきあってて、 月に一度しかエッチがないなんて おかしくないですか? もう最近会ってても彼のリアクションが あまりないので イライラしてきてしまいます。 こういうつきあいは普通なのでしょうか。 それとも私がイライラしすぎですか? みなさんは月に一度とか普通だと思いますか? どうかご意見、アドバイスをお願いします!!

  • 元カノと私の関係

    元彼女との関係に悩んでいます。 私は今年の1月1日に1年8カ月付きあった彼女に振られました。 別れた当初は、かなり自分でもへこみ何がだめだったのかで悩んだりもしていました。理由は、私の元カノを想う気持ちが強すぎて、元カノが私を想う気持ちのバランスが悪くなり、それに耐えれず振られました。 別れてはいますが、付き合っていた時に約束していたイベントがあったりなどして、2週間に1度のペースで会ったりもしていました。その際に、車で移動することが多かったですが、帰り際に眠くなると、自分から腕を組んできたりしてきました。私の家に来て、母と会ったりもしました。お泊りにも1度行きました。キスもエッチもしていました。 そして、3月に元カノは実習がありました。私自身教育実習のときに、元カノに支えてもらってすごく助かったので、私も支えたいと思い、話を聞いてあげることをしました。その成果もあってか、実習終了からも毎日連絡が来たり、電話も来ていました。また、元カノが韓国に旅行に行った際には、わざわざ韓国から連絡をしてきたりもしていました。そして帰ってくるなり、「韓国めっちゃ良かったら一緒に行こう!韓国は企画して!代わりに、城崎旅行企画するよ!6月に行こう!」と言われ、半ば冗談やろうと思っていましたが、デートの際に一緒に旅行会社にパンフレットを取りに行ったりもしたので本気だったと思います。 4月になると、私が社会人になったということもあり、今までと同じようにいか無くなりましたが、連絡は取り合っていたり、会ってデートなどもしていました。GWにも2日ほどデートをしました。 しかし、2週間ほど前から、どこか避けられているようにも感じます。 連絡も来なくなり、会ってもどこかそっけない気がします。GWのデートでは、車でお買いものデートに行きました。最初は楽しくなさそうな感じでした。しかし、晩御飯を食べて帰りの車の中では、態度が一変でした。運転している私をこそばしてきます。私はこそばしが嫌いなので、そこを楽しがってこそばします。「ギブって言えやー!」と。そこで、私もやりかえしました。わき、くび、胸とお互いにこそばし合っていましたが、全く嫌がることはなく1時間半もお互いにとても楽しみました。 そして、帰ってからはその日のお礼の連絡はありましたが、それ以降全く連絡がありません。 私自身は、元彼女と復縁したいです。3月の初めにやりなおしたい意向を伝えると、「今すぐには無理。考えさせて」と言われてまだ答えをもらっていません。しかし、私には全く言わず。先輩や同期に言っていたことをあとで、教えてもらったのですが、「結婚するなら私とじゃないと嫌!」と言っていたそうです。 相手が避けたがっているのなら・・・と考えるとどうしていいかもわからないです。連絡は断つべきなのかと思って、今私からも連絡を断っています。 好きすぎてだめなんですよね。 復縁するにはどうすべきでしょうか。 女性の方は、眠たくなったりしたら誰でも腕を組んだり、手を繋いだり、抱きつきに来るのですか? こそばしなど相手の異性を体をなんの抵抗もなく触ったり、触られても平気なのですか?

  • 中絶後の彼

    2ヶ月前に中絶した22歳の女です。 話し合って納得した上での結論だったのですが、まだ私自身、気持ちの整理ができません。 些細な事で急に泣き出したり、不安定な状態です。 相手の彼とは1年前から同棲しています。つい最近、高校生のときに元カノを2度妊娠させ2度の中絶をさせたと彼の兄から聞きました…。 その後も長く付き合ったみたいなので結婚するつもりだったのかとも思いますが私はそれを知って何と言うか…2度もそんな経験をしておいて、私との子供はどう考えたんだろうという気持ちで押しつぶされそうです。もう赤ちゃんはいないし、どうする事もできませんが…。 そしてその元カノと今でも連絡を取って会っていることを知りました。(彼の携帯を見て) 同じ思いをした女としては、相手と連絡を取りたい気持ちもわかりますが、彼女としての私の気持ちは複雑です。 携帯を見たときに複数の女性と下心アリと取れるメールもありました。 私が中絶してから、彼は自分のしたことに反省している。そんな気分にはなれない。と言ってHすることも本当に少なくなりました。 私の不安定な気持ちを理解してくれてるんだと思っていましたが、実は他の女性で満たしていたとは…。ショックでなりません。(私が知っていることを彼に告げていません。) そんな彼ですが、毎日ちゃんと帰ってくるし、愛情は感じているし、なにより心から好きでならないのです。でも、この事実を知って私が勝手に愛情を感じていただけなんだろうし別れてしまうのが一番いいのかもしれませんが、それは考えられません。もう1度彼の子供が欲しい。ちゃんと産んであげたいんです。 なんだか滅茶苦茶な文章ですが、彼はただ体を求めて他の女性に気がいってるんでしょうか?私から彼に言った方がいいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 前戯と愛情の関係

    20歳女です。 最近雑誌のエッチ特集で男性にアンケートしたものを見ていて、「好きな人には前戯を丁寧にやってあげる・やってあげたい」男性が多いことを知りました。 私には年上の彼がいるんですが、エッチの際、前戯を省かれることが、毎回ではないのですが多々あります。 そのたびに私のアソコが裂けてしまい、出来るだけ前戯をしてほしいのが私の本音なのですが、彼に言っても「入れるのを我慢できなかった」といわれてしまいます。 その雑誌を見ていて疑問に思ったのですが、私の彼のように前戯を適当にする人は、彼女に対する大切に思う気持ちが低いということの表れなんでしょうか? 普段の生活の中では、彼は私のことをすごく大切にしてくれていると感じます。ちょっとした遠距離なんですが、毎週会うときは迎えに来てくれるし、「会うたびにエッチしてたらただの体目的だ」とか言って、普通にご飯だけとかのデートも多いです。(エッチしたい気持ちを我慢しているようです。)彼は私との結婚も本気で考えて付き合っているようですし。 けれどエッチの時になり、前戯を省かれると、どうしても彼が自分の気持ちよさしか頭にないように思えてしまいます。本当に私のことを考えていてくれているのなら、(裂けないためにも)前戯くらいしてくれてもよくないですか? あくまでも個人差があると思うのですが、前戯の有無は彼女への愛情とイコールなんでしょうか? 彼の場合、エッチの時にこうなるのはどうしてなんでしょうか? エッチのとき限定で自己中心的になってしまうだけなんでしょうか。悩んでしまいます…。 男性の方、同じような経験のある方などの意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • どうしたら、エッチが好きになりますか?

    20代前半の女子大生です(共学ですが)。彼は20代後半の社会人です。 少し長くなりますが、事情を。 この1年くらい、考え方にすれ違いが多くなってきてました。決定的ではないのですが、彼と私の考えがうまく合わせれないと言うことです。といって、激しい喧嘩などには至ってません。お互い、もう一歩、もう一言を避けている。それでできる範囲で続いている。 価値観がぴったり合うことばかりではないのも仕方がないことなのか、等々悩んでいました。 後は、簡単にしますが、煮え切らない別れ話をはさんで、5月に妊娠が発覚。ここでも意見が合わせれませんでした。結局、中絶を選んだのですが、やり直そうということで、同棲になりました。 特に不仲と言うことではありませんが、また、復縁ということの難しさもあると思いますが、そういう中で、今、ネックになっていることが、エッチのことです。 実は私は元々エッチが好きではありません。特にしたいという気持ちがありません。 しかし、恋人ならあるものと言うことも理解してます。 私たちがうまく行かない原因の1つはこれなのだろうと言うことも薄々気が付いています。 私が気持ちの上で引きずっているということもあります。 でも、やり直そうと決めたのなら、もう少し、努力しないと何にもならない。そう痛感しています。 そこで、お聞きします。どうしたら、そんなにエッチが好きになれるのでしょう。 もっと積極性を持たないと彼もきっとつまらないと思ってると感じてます。 だれか、教えてください。 参考に、前の相談を乗せて置きます。 逃げることより、向かっていかないと何も変わらないと、気が付きました。 http://okwave.jp/qa/q7132411.html

  • 遠距離で2年4ヶ月付き合った彼氏と破局。復縁したいです。

    私が石川、彼が東京です。 月に1回、交互に石川と東京で会ってました。 別れのきっかけは彼の遅刻でした。毎回遅刻してくる彼に、最初は笑って許してましたが、だんだんと月に1度しか会えないのに、約束を守ってくれないのは私に気持ちが無いのかと思い、その日、メールでなぜ約束を守ってくれないのかと問い詰めてしまいました。 彼は最初は謝ってきましたが、1時間後に電話がかかってきて「別れたい」と言われ、私もそのときは冷静ではなかったので別れに同意してしまいました。 その後、後悔し彼と直接会って話をしました。 彼は今までの2年4ヶ月の間に私との価値観や気持ちのズレを感じたと言ってました。 確かにお互いに考え方の違いを感じることはありましたが、共通の趣味や一緒に笑える出来事も多く、喧嘩も滅多にしませんでしたし、2月もいつものように会っていて、彼も今までそんな素振りを見せることがなかったので言われたときはショックでした。 連絡も1年目は毎日メールを欠かさずしてましたが、だんだんと日が開いて週に1回とか、電話も月に1回になってました。私も彼も浮気はしてません。連絡が少なくてもお互いに信頼し合っているのだと思ってました。 会ったとき、彼は私に対して愛情がある様子でした。(しぐさや表情からです。完全に嫌いになったという態度ではありませんでした) 私も正直な気持ちを彼に話しました。あのときは冷静ではなかったから、別れに同意してしまったけど、やっぱり彼が好きで、今後も一緒にいたいという気持ちを話しました。 彼は別れるという結論を出したことについて、今は正しいとも間違ったとも判断できないと言われました。 今は正直、疲れたからすぐに返事はできない、私と復縁しても、また同じことを繰り返すのではないか、不安だとも言ってました。 彼がいてくれたことで、心の支えになっていたことが多く、突然の別れに心が空っぽになった気分です。 来月に彼から復縁の返事を聞くことになりましたが、それまでの間、精神的にもちそうにありません。 同じような経験をされた方、どのようにこの不安な時期を乗り越えられましたか? また男性から見て彼に復縁の可能性はありますか?男性のご意見も伺いたいです。 よろしくお願い致します。