• ベストアンサー

髪を染めようかと

mutsunatsumizuの回答

回答No.3

合格を取り消されることはないと思いますが、先生から呼び出しを受けそうです。 というか、先生に呼び出しをくらうことよりも、先輩や同級生に目をつけられることのほうが怖いです・・・。 ※私が学生だったのはだいぶ昔ですが、中学で地味だった同級生がいわゆる「高校デビュー」したところ、中学時代の同級生や先輩に呼び出されて大変な目にあったようです; 新しい環境に慣れるまでは様子を見て、染めるとしても夏休みあたりにしたほうがいいのではないでしょうか? 老婆心ながらの忠告でした;(笑)

454219
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!