• 締切済み

どう思いますか?

自分で言うのも変な話ですが昔から、そこそこモテました。努力しなくても、なんとなく自分が好意を持つ人が居ても、その人から交際を申し込まれるような感じでした。でも、気付くと独身アラフォー女になってしまいました。 周りは勿論、結婚、出産してます。 でも私ときたら、相変わらず仕事をして休日には旅行したり好きなアーティストのLIVEにいったり、何も予定がない時でも好きなDVDを見たりジムにいったり…別に今の生活に不満がアル訳でもなく、むしろ結婚して家事、育児、嫁姑問題を抱えている友人たちより苦労がない分、自分に合った生活なのかな?とは思います。でも、なんだか…。 友人は男女問わず居ますしお金も時間も自由だし結婚願望も出産願望も別に有りません。 でも、なんとなく…。 これって、ただのワガママ?贅沢なだけですかね?

みんなの回答

回答No.1

絵にかいたような 「アリとキリギリスのキリギリス」って感じですね --って回答しようと思ったんですが。 ほんの2か月前に「娘がいる長男の嫁」っておっしゃってますよね、質問者さん。 http://okwave.jp/qa/q7921669.html どっちがホントなんでしょうか?

noname#175729
質問者

お礼

姉妹で同じパソコンを使っています。前のは姉です。

noname#175729
質問者

補足

アリとキリギリスのキリギリスとは?