• 締切済み

疲れやすい

何故か最近疲れやすいです 原因は何でしょうか? また何か効く薬等あるでしょうか 疲れると目が痛くなったり動悸がしたりします 毎日6時間くらいは最低寝てるのに疲れが一向に取れません 因みに酒タバコは一切やらない健康体です 自己分析だと自律神経が弱い? 医者にも言われた事があります

みんなの回答

• kk-mm
回答No.3

情報が少ないので、 まったく違うかもしれないのですが、 動悸と疲れやすいというのがひっかかりました。 甲状腺機能亢進症(バセドウ病)ではないでしょうか? 女性に多い病気です。

• chiychiy
回答No.2

こんばんは キューピーコー〇〇ゴールドなどの、滋養強壮剤などが ありますが、服用されてますか? それでも、効かないようでしたら、何かストレスだと思います。 余り具合が悪くなる前に、一度心療内科などで 診ていただいてはいかがでしょうか? http://www.kenko.com/product/seibun/sei_742007.html http://www.earthinus.com/2010/04/how-to-cure-your-heart.html

• tar5500
回答No.1

気分転換に旅行でも行けば? 温泉でも浸かれば気分も変わるよ