• 締切済み

告白する方法

最近、中学校を卒業しました。 好きな人に告白するのは電話でもいいと思いますか? また、携帯の電話番号を知らないので家に電話しても大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.2

相手の親が気になるなら、大事なことだけど、今一人?て聞けば気にしないですみますよ   ダイレクトがBESTですが、無理ならTELで仕方ないですね、相手の方もしっかり話を   聞いてくれますよ  ガンバ

• miyuu911
回答No.1

好きな人に告白するのはやっぱ直接の方がいいと思います。しかし、中学校を卒業されたのであれば会うのは難しいですよね。 家に電話して告白するのはちょっと・・・。親に聞かれたりするんじゃないんですか?