• ベストアンサー

お風呂のタイミング

みなさんはいつお風呂に入っていますか? 仕事に行く前? 仕事から帰ってきてすぐ? 寝る前? PCやテレビ見てたりするとついお風呂のタイミングが遅くなりついには面倒になります。 まぁいいや寝ちゃおうかなで、朝はお風呂入るために早めに起きたくないなって思います。 こう思うのは自分がだらしないだけですかね・・・ 一日のサイクルをウマくやり過ごすにはいつが良いのか最近気になってしかたないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.2

会社から帰宅してすぐに風呂に入る。 風呂から出て夕食を食べて、あとは寝るまでパソコンをしても良し、テレビを見ても良し。 後は眠くなったら寝るだけ・・・・・・

blergh
質問者

お礼

そうですね。面倒になることは先に済ませるのがいちばんですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qualheart
回答No.1

お風呂は、だいたい帰ってきてすぐ入るか、夕飯を食べた後にすぐ入るかのどちらかですね。 早い時間に帰った日は、先にお風呂に入ります。 帰宅時間が遅くなったときは、先に夕飯を食べてからお風呂に入ります。 テレビを見てのんびりしてからって言うのはないですね。 お風呂に入ってからのんびりテレビを見ます。 ちなみにお風呂に入らず寝るってことは一度もないですね。 ご参考まで。

blergh
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいました。 お風呂に入らず寝たことがないだなんてビックリです。キチンとした生活を心がけてみます。ありがとうございました。