• ベストアンサー

女子高生

私は春から高校生になります。 私はどちらかというと派手なタイプなんですがいつもその中で疎外感を感じます。 遊びに行ったりするような仲ではあるんですが浮いているように感じます。 感じっていうか確実に浮いています。 高校で友達関係うまくいくにはどうしいたらいいでしょうか?

• st2st
  • お礼率0% (0/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まずは相手を思いやることから始めましょう。 この世界の中の60%はあなたの行動次第であなたのことを好きになったり、嫌いになったりします。 20%はあなたが何をやっても嫌いな人 もう残りの20%はあなたが何をやってもあなたのことが好きな人です なのであなたの行動次第で、相手があなたを好きになるか嫌いになるかが決まるのです。 あなたが変われば周りも変わります。 高校で中学の時に築けなかった自分が素でいられる人間関係を築いていってください。 応援してますよヽ(*^ω^*)ノ

その他の回答 (3)

• inudog2
回答No.4

友達を選ぼう。 浮くということは、相性悪いんだと思います。 クラスの人間を良く見て、自分に似たような感じの人を探しましょう。 似たようなもの人が見つかれば、浮くことはないと思います。

• pigunosuke
回答No.2

友達が居るなら聞いてみましょう 「もしかして私って浮いてる?」 と

回答No.1

ありきたりですが。 みんなと同じように振る舞えば良いと思います。 原因が派手だと思うなら、おとなしく・・・・。 ですかね。