• 締切済み

いけないことをしてしまったのでしょうか…?

gtx456gtxの回答

• gtx456gtx
回答No.2

50代 おじさんです。 #1さんのような見方も無い訳ではないですが・・・可能性は低いと思います。 >面接直後、「どうせ履歴書も使いまわすんでしょ?」と言われ、履歴書をその場で返却されました。 こんな話は聞いた事はない、高飛車な採用者と思います。 どちらにしても、どこでどうなるのかは分からないので失礼のない対応で問題ないと思います。 >しかし、こうして採用を辞退するというのは、社会人としてやってはいけないことなのでしょうか? >また、採用を辞退すれば、販売職以外であればこのような態度をとられてしまうのは普通でしょか? お互いに選択権があるので失礼のないように伝えれば全く問題ないですよ。