• 締切済み

液晶パネルのパソコンとの接続

教えて下さい。 東芝松下製液晶パネルLTDECENと言うパネルが割れた為オークションでCHI ME N141XBと言う 型式のを間違って買いました。よく似ていますがリード線が違うためつなげません。 リード線を半田付けしてでも繋ぐ方法があったら教えてください。又つなぎかえても映るのでしょうか?

みんなの回答

noname#213833
noname#213833
回答No.2

これはどうですか? http://www2.elecom.co.jp/cable/display/guide.html 大抵 DーsubかDVIでつながる筈ですが D-subをDVIに変換できるアダプターもあります。 写メ撮ってPC担当者に聞くのも方法ですよ。

• rav4rav4
回答No.1

大抵は互換性無しだと思いますよ。ましてリード線?、コネクター数や形状が違えば絶対無理ですね。