• 締切済み

液晶パネルが・・・

先週購入した液晶テレビ(東芝レグザZ3500 42)が昨日納品されウキウキ気分だったのも束の間、アンテナ等の配線を繋ごうとしていた作業中にテレビ台に置いてあったカッターを、1歳7ヶ月の息子が液晶パネルに擦ってしまい、刃は閉っていた筈なのですが、持った勢いで先端が飛び出していたため、パネルに切り傷が縦に7本(各10CM)くらい付いてしまいました。幸いに子供には怪我はなく、私の不始末だと反省しているのですが、もし補修する方法を知っている方がいらっしゃれば、ご教授願います。(状況:放送を見ている分には、大きな傷は目立ちませんが3カ所ほど点で変色しており、消した状態だとかなり目立ちます。)

みんなの回答

回答No.2

液晶モニタなら、自己責任でコンパウンドで研磨できるみたいですが・・・

参考URL:
http://monitor-fix.seesaa.net/article/234550418.html?1320935070
  • assault852
回答No.1

メーカーに出すしかありません。