• 締切済み

ココアは何を買ってますか?

教えてください(^-^)

noname#178743
noname#178743

みんなの回答

  • cye29922
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

自分と娘は、生協のミルクココア。よりも安いのがあれば、すぐソレ。 主人は、純ココア。ミルクココアより溶けにくい~・・、混ぜ混ぜは旦那に頼む。メーカーは気にせず、お手頃なら何でも。今あるのは、明治のピュアココアでした。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.4

小さい頃からの慣れ(船員だった叔父のお土産にいつも貰っていた)でハーシーのパウダーです。手に入らないときはヴァンホーテン http://www.hersheyjapan.com/products_m.html#cat5-5 人生で一番美味しかったココアは狼少年ケンの森永まんがココア。粉で舐めても甘くて美味しかったし、シールが楽しみだった(マーブルチョコのアトムシール並み)。

  • meimeisan
  • ベストアンサー率45% (385/854)
回答No.3

ヴァンホーテンのピュアココアが好きです。

  • chapeace
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.2

ココアは、やっぱり森永~笑 てか俺はココアそのもの飲まないけどね。笑

回答No.1

バンホーテンミルクココア☆

関連するQ&A

  • ココアの簡単な作り方

    砂糖入りのココアは甘いので、純粋な無糖ココアでいつもココアを飲んでいます。 そこで毎回困っているのですが、ココアが溶けきらずにコップの底にダマになって残ってしまうのです。 お鍋で作る正式な作り方ならきちんと溶けて作れますが、レンジでダマにならずにきちんとココアが溶けた状態で飲む方法はないでしょうか? ちなみに私のレンジでの作り方ですが、コップにココアを入れて牛乳を少量入れ、レンジで20秒程温めて一度取り出し、よくかきまぜます。そして普通に牛乳を注ぎ、再びレンジで温めて飲んでいます。

  • ココア

    チョコは体を冷やすと聞きましたが ココアは体を温めるというのは本当でしょうか?

  • ココア

    ココアはやっぱり森永ですか?

  • ココア浴についてです・・・。

    ココア浴って本当に安全なのですか? たくさん成功例があるのですが、本にはかいてありません。 ココア餌もあげたのですが、本当によかったのでしょうか(アセアセ(・_・;)) とても不安です・・。 解答お願いします。

    • ベストアンサー
  • 純ココアの美味しい飲み方

    カフェインが駄目なので純ココアパウダー(1~2Kg袋入り)を購入して飲んでいますがステックなどに一杯分が入っていココアやミルクココアや200Gr程度入っているココアの様な香りやコクだ出ません皆さんはどの位の割合でお湯や牛乳などと混合してますか。 出来れば純ココアなどのメーカーや購入先なども教えて頂けると幸いです。

  • ココアに合うもの

    ココアが好きなので、特に冬場は良く飲むのですが、たまには変化をつけたいなと思うときがあります。 何か入れて風味を変えるとか、ちょっとミスマッチに思えるお茶請け(?)など、何かありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • なぜココアはとろみがつくのでしょうか?

    カフェオレやカフェラテはサラサラした飲み物なのに ココアは若干トロッとします。 これはなぜでしょうか?

  • ココアで

    便秘になったりしますか? 経験者いませんか?

  • ココアの淹れ方

    ココアの淹れ方 私はカップで販売されている自動販売機で買うココアはとてもおいしく感じるのですが 粉を買ってきて自分でいれると薄くておいしくないです 濃くしようと粉を沢山入れると脂っこくて飲んでる途中で気持ち悪くなってしまいます ホットでしか飲まないのですが ミルクココアの粉とお湯、たまにミルクを入れますが 家で淹れたココアをおいしいと感じたことが1度もありません… パッケージに書いてあるのみ方を守ってもいまいちです 何かまちがっているのでしょうか。 また、自動販売機で売ってるココアは他のものが入ってたりしますか?

  • どちらのココアがいいでしょうか?

    (1)『ミルクココア』 http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2009-08-0154 (2)『コクがおいしいミルクココア』 http://www.meiji.co.jp/catalog/foods/new/milkcocoa_pac/index.html

専門家に質問してみよう