• 締切済み

性欲が落ちたと

好きな人である30代半ばの上司に 昔よりだいぶ性欲が落ちたと突然話を振られました。 突然だったので、??という感じで そーなんですか?自然の摂理ですかね、と 聞くに徹してましたが、 こんなこと普通話しますかね? 自分の趣味から昔のこと、ご家族のことまで 色々話してくれますが、 ある意味これは 男性のプライドにもかかわることなので 自分の対応がこれで良かったのかとも 悩んでます。もっと気の利いた返しがありましたでしょうか? また、言い換えれば、女性に見られてない ということ?でしょうか? なぜ突如そんなカミングアウトをしてきたか謎だったので教えてくださいm(._.)m

みんなの回答

回答No.4

>自分の趣味から昔のこと、ご家族のことまで 色々話してくれますが、 との事なので世間話の一環として話したまで。 特別な意図や意味はないんじゃないでしょうか? 男同士だと下ネタって友好を深めるのに一役買う場合が 多いです。 「30過ぎて落ちてきたなぁ」とか男同士の酒の席だと よく出る話題だったりします。 が女性相手だと気を使うが普通です。 その上司さんは特にそんな事も考えず友好のしるしとして 話したのかも知れませんね。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

前日でも何かショックな事があったのでは? 裸の女性を目の前にして勃起しなかったとか、若い頃にはありえませんでしたし。 そういう時の女性の気持ちを聞きたかったのでは? まぁ、上司としては失格ですけど。

回答No.2

上司なりに部下との距離を縮めようとする会話だったんじゃないかな。 距離を縮めるには自分を出す、自分を見せることですからね。 別に変な意味はないと思いますよ。 どのくらい離れた上司かわかりませんが、若い女性との距離の縮めかたに関して慣れずに不器用なのかもしれませんね。 気持ちを汲み取ってあげれば充分かと思います。 男の浅はかな考えかもしれませんが、下ネタでも言い合える関係になることが、最高だと思ってしまいますからね。 あくまで何でも言い合える気楽さ、気持ちの関係です。 一歩間違えればセクハラなのかもしれませんが、そんなことでセクハラになるようならもぅ世を諦めますがね(笑)

• borg121
回答No.1

昔よりだいぶ性欲が落ちた。  上司の内心 「(君が相手だったら、絶倫時に戻られるんだけどね。でも、残念ながらそうはいかないよね…)」  あぶない奴です。