• 締切済み

性欲が落ちたと

好きな人である30代半ばの上司に 昔よりだいぶ性欲が落ちたと突然話を振られました。 突然だったので、??という感じで そーなんですか?自然の摂理ですかね、と 聞くに徹してましたが、 こんなこと普通話しますかね? 自分の趣味から昔のこと、ご家族のことまで 色々話してくれますが、 ある意味これは 男性のプライドにもかかわることなので 自分の対応がこれで良かったのかとも 悩んでます。もっと気の利いた返しがありましたでしょうか? また、言い換えれば、女性に見られてない ということ?でしょうか? なぜ突如そんなカミングアウトをしてきたか謎だったので教えてくださいm(._.)m

みんなの回答

回答No.4

>自分の趣味から昔のこと、ご家族のことまで 色々話してくれますが、 との事なので世間話の一環として話したまで。 特別な意図や意味はないんじゃないでしょうか? 男同士だと下ネタって友好を深めるのに一役買う場合が 多いです。 「30過ぎて落ちてきたなぁ」とか男同士の酒の席だと よく出る話題だったりします。 が女性相手だと気を使うが普通です。 その上司さんは特にそんな事も考えず友好のしるしとして 話したのかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

前日でも何かショックな事があったのでは? 裸の女性を目の前にして勃起しなかったとか、若い頃にはありえませんでしたし。 そういう時の女性の気持ちを聞きたかったのでは? まぁ、上司としては失格ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

上司なりに部下との距離を縮めようとする会話だったんじゃないかな。 距離を縮めるには自分を出す、自分を見せることですからね。 別に変な意味はないと思いますよ。 どのくらい離れた上司かわかりませんが、若い女性との距離の縮めかたに関して慣れずに不器用なのかもしれませんね。 気持ちを汲み取ってあげれば充分かと思います。 男の浅はかな考えかもしれませんが、下ネタでも言い合える関係になることが、最高だと思ってしまいますからね。 あくまで何でも言い合える気楽さ、気持ちの関係です。 一歩間違えればセクハラなのかもしれませんが、そんなことでセクハラになるようならもぅ世を諦めますがね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 昔よりだいぶ性欲が落ちた。  上司の内心 「(君が相手だったら、絶倫時に戻られるんだけどね。でも、残念ながらそうはいかないよね…)」  あぶない奴です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲をうまく落ち着かせるには

    27歳男です。 僕は昔からなのですが、どうも性欲が強いようです。 17くらいの頃から、抜いても抜いても抜き足りないというくらいでした。 ずっと彼女もいなかったので、一年以上前、ソープへ行きました。 (抵抗はありましたが、一度ここで回答をいただいて考えた末、そうしました) それから考えてみると、3ヶ月くらいに1回のペースで行っていると思います。 もしかしてハマってるレベルなのでしょうか? (最近思いましたが、SEXより人肌に触れたいという欲求が強い気がしました) 風俗行っているというと軽蔑されそうですが・・・。 趣味に没頭するなど、なるべく関心をそらそうと色々試しましたが、 どうしても性欲だけが落ち着きません。 なかなかやらなければいけない物事にも集中できなかったり、 マスターベーションをした後でもすぐまたムラムラ感みたいなものを感じたりと、けっこうあります。 色々事情もありまして、現在自分の生活が充実してないといえば、してないともいます・・・。 性欲が強いという方や、そういう欲求が急に強くなったりした時は、 みなさんはどのようにして解決してますか? ちょっとまじめに困っています。

  • 同性愛者の方にお聞きします

    20代半ば女性です。 10代の頃から同性愛者の自覚はあったのですが、行動に移したことはなく、カミングアウトもしていません。 女友達と旅行に行ったとき、あまり体を見ないようにするんですがどうしても意識してしまったり、男友達が出来る度家族から結婚とかを期待されてしまったり、そろそろ限界だなと思います。 そこで、同性愛者の方にお伺いたいしたいことが3つあります。 ・家族へのカミングアウトはどういうタイミングでどのようにされましたでしょうか? ・同性の友達には自分が同性愛者であることを伝えるべきだと思いますか? ・まだ女性とお付き合いしたことが無いのですが、どのようにして皆様出会ってらっしゃるのでしょうか…出来ればネット以外での出会いの場、大阪近郊で教えていただきたいです。 長くてすいません… 3つのうちの一つだけでも、何がアドバイスをいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 女の性欲

    私は20代後半の既婚者なのですが最近すっかり性欲がなくなってしまって主人が頼むから昔のお前を取り戻してくれーと悲痛な叫びをあげるので相談に来てしまいました。私自身はそんなにはっきり言って悩んでないんですけど主人は切実なようです。とは言っても週に1回は必ずするんですけど、前は主人が私より若いこともあり毎日とか一日おきでした。出会った頃は私の性欲も結構あったんですけど、最近は自分で求めていくと言うことがなくなりました。子供も生まれたしマンネリも原因にあるかなとは思いますが、このあっさりした性欲のなくなり方にちょっと自分でも驚いています。こないだどこで聞いてきたのか「女の性欲は29くらいで一回どーんと落ちてなくなって30に入ったらまたあがってくるらしい」とかもっともらしい話を言い出したんですがほんとにホルモンのバランスとかでそんなことあるんでしょうか?私もなんとかなるなら気持に答えてあげたいんですけど・・自分の身体からすっかり性欲が消えちゃったって感じなんです・同じような悩みを持った方や専門的な事がわかるかた。堅苦しくなくていいので助言いただけたらと思います。お待ちしてます。

  • 自分の性欲?に困っています。女です。

    初めて質問させて頂きます。 タイトルに自分の性欲に困っていると書きましたが、 実はこの異常な精神状態(神経が高ぶっていて落ち着かない)が 性欲に因るものなのかよく分からないのです。 何というか……叫びだしたくなる。泣き叫びたくなる。 イライラして全身がかゆいような感じがして、 家族にあたってしまいそうで自分が嫌になります。 みんな疲れてるのに、私だって疲れてるけど……。 こんなに異常な精神状態になったのは3度目ですが、 ほんの小さい幼稚園児の頃から何かに駆り立てられるように シていたと思うんです、自慰を。 これ、何なんでしょう……。 昔から自分のこれ(性欲?)に悩まされてきたので、 自慰行為に対する抵抗は薄くなってきたと思うのですが、 この精神状態がまたやってきたら、周囲に迷惑を掛けてしまうと思います。 それは避けたいんです。みんなそれぞれに大変だから……。

  • 男性の性欲に対する嫌悪感

     自分が男性にも関わらず、男性の性欲に嫌悪感を感じた事ありませんか?  子供の頃にYAWARAというマンガを読んでいました。  Tシャツを忘れたヒロインが下着のまま柔道着を着ることになり、坊主頭の男達がよだれをたらしながら襲い掛かってくるというエピソードがありました。  自分もボッキしながらそれを見ていたんですけど、自分もそういった男子だと考えると凹みました。  学校ではスカートめくりなどの遊びが起きており、私はしませんでした。が、しかし、ちょっと羨ましいなあと思ったり、それを「僕はスケベじゃないからやらないよ」顔をしている自分はやせ我慢なんだろうか?とも悩みました。  あと、それと同時にむかついたのは「このヒロインが不細工だったら?」という疑問です。  自分はボッキしたのか、嫌悪感を感じたのか    それが自然の摂理ながらも、なんだかそういう大人になるのが嫌でした。  という感覚を持った人いますか?  どうしてこんな感覚を持つのでしょうか?  大人になった自分を想像すると自分が美人と交配できななさそうなのを悔しくて認めたくないからでしょうか?

  • 処女なのに性欲が…

    25歳女です。 かなり赤裸々に性的なことを書かせて頂きますので、お見苦しいかと思われるかもしれません。 お恥ずかしいのですが、私はこの年まで彼氏がいたことがなく、処女です。 経験したことがないのにも関わらず、性的な妄想や想像が止まりません。自慰行為も毎晩のようにしてしまいます。 卑猥な画像や映像を夜更かししてまで見てしまい、「気持ち良さそうで羨ましい」と思ってしまいます。 上司を最近好きになってから、上司を相手にした性的な妄想を毎日してしまいます。「どんな風に女の人に触れるんだろう」「抱かれたい」と思い、会話を交わしただけで濡れてしまいます。 とにかく、体の奥底から湧き上がるような、突き上げるような性欲に悩んでいます。 今まではこんなに性欲はなく、むしろ興味があまりない方でした。それが最近になって急にです。 相手が欲しいし、できれば解消できるのでしょうが、いないので辛いです。 私は昔のある出来事がトラウマになり、男性が苦手となってしまい、極端に受け身で臆病です。男の人が怖いです。 でも、私も男の人に愛されたい、抱かれたいという気持ちがとてもあります。正直、自慰行為をした後に虚しくて、寂しくて、涙が出ることもあります。女として満たされたいです。 私は頭がおかしくなってしまったのでしょうか? こんなに性欲が強くなってしまった自分をはしたないとも思います。 このままだとどんどんおかしくなってしまいそうで怖いです。 とにかく気持ちを吐き出したくてここに書き散らしてしまいました。 どんなご意見でもいいので、アドバイス等々あればお願いします。

  • 恋愛感情と性欲

    異性への「恋愛感情」と、「性欲」と、どちらが先に芽生えましたか? そしてそれらは自然にリンクしていきましたか? 私は女ですが、もう○十年も前の10代始め頃、自然にと「性欲」を自覚しました。 それは異性への関心ではなく、性的好奇心は、もっぱら、自分の身体に潜む、 快感らしきものに向かい、その正体を知りたいと思いました。 13才ちょうど思春期の始め頃、それには相反して、胸の膨らみのように、初々しく、 異性への関心、憧れ、恋心で、胸をときめかせました。 私の場合、性欲の方が先、そして、恋愛感情とはリンクせず、むしろ相反するものでした。 女性でも、私は肉体的に早熟だったのかもしれませんが。 男性の場合、性欲は最初から異性への関心として起こるものですか? そして、自然と、恋愛感情とリンクしていくものですか? 何が言いたいのか自分でもハッキリしませんが、ご意見頂けたらうれしいです。

  • 自分の事は言えなかった。

    こちらではいつもお世話になります。 私は40歳の不安神経症(パニック)を持つ既婚女性です。 最近、高校の同窓会があり久しぶりにある友達と会いました。 彼女はとても溌剌としており、仕事にも充実しているものと思っていろいろ話していましたら、実は今ウツで休職中だという事です。 彼女は包み隠さず、私にいろいろと話してくれました。 でも、私はなぜか自分の事は言えなかった。 ほんとは、私も同じ心の病を持っててこんなに悩んできたんだよ~っていいたいのに。 自分も話したらっすっきりするし共感しあえるのに、自分のプライドがそうさせなかったのです。。 あれから2度くらい会っているのに(それも私から誘っている)、まだ彼女にカミングアウトできないです。 ほんとはプライド捨てて、私もこんな状態なんだ。。っていいたいのに。 でも彼女のこと、「そうなんだ~、たいへんだね」って今まで聞いていたのに今更、カミングアウトできませんよね。。 たいした人間でもないのに、こんな自分をかっこよく見せようとする自分がつくづく嫌になってきました。

  • 彼の性欲減退

    段々彼の性欲がなくなってきています。 それは私への興味がなくなってることと比例するのでしょうか。 会えば必ず体を求めてくる彼が、ここ半年、仕事の疲れもあり会う時間さえ作れなくなってきました。 仕事が一段落ついたら元に戻ると思い、今まで励ましてきましたが、一段落ついた今もあまり変わらず、甘いメールもこなくなりした。 そのことで話し合っても愛してることに何ら変わりはないといいます。私を離したくないといいます。 会うこと=セックスを楽しむという私達の法則はもうすでになくなり、義務的なセックスで終わることが多くなりました。 私達はセックスを極めてきたつもりです。 かなり過激なこともして、淡白だった私が色々快感、プレイを覚え、体もかなり感度が良くなりました。おフェラも風俗嬢なみに上達しました。 今では違うパートナーとのセックスでは、寝る場所がなくなるくらい布団を濡らします。 私の体も自分のお潮でびしょ濡れになるくらいです。 でも他で体は満足しても本命の彼とのドキドキするセックスが忘れられません。 彼の性欲を取り戻す方法はあるのでしょうか? ちなみに私も彼も40代半ばです。 自分で言うのもなんですがこの年にしてはかなりモテる方です。 セックスを楽しむ時間が限られてるのなら、彼をすっきり忘れて次に向かうのが懸命なのでしょうか。 他の方の質問には他に目を向けてみれば?と回答しましたが、実際彼を想いながら2股3股としていく自分が嫌でなりません。 彼にはイライラせず優しくなれますが… 私には趣味も何もありません。 唯一彼と彼とのセックスが趣味でした。 このまま古女房的な扱いでしばらく様子を見るのがいいのか、次へ向かうのがいいのか。 男性の皆さんのご意見お願いします。

  • カミングアウトする理由

    こんにちは。 素朴な質問です。 お時間あれば、ご回答頂けると助かります。 新しい職場(家族経営代の小さな会社、経営者は50代)の歓迎会で、 職場の女性(30代の既婚者、お子様もおられます。)が、 過去に二重のプチ整形をしたことをカミングアウトしていました。 「初めに話しておきます」、と前置きをして話されていました。 前の職場が美容皮膚科だったので、そちらで埋没二重整形をしたそうです。 お子様もおられます。 なぜ、わざわざカミングアウトしていたのか、 理由が気になりました。 私としては、別にカミングアウトしなくてもいいのでは? と思ってしまうのですが。 二重整形をしたことを「カミングアウトする理由」って何だと思われますか。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近、edgeがフリーズしやすくなるなどの異常があり、Lenovoの公式ページの診断を受けた結果、flashのインストールが必要だと判明しました。
  • 再起動後に電源を入れても、画面が表示されずにCapsLKのライトとファンの動作だけが確認できます。
  • この状況はおそらくOSの変更によるものであり、購入から1年経っているため保証期間外です。Novoボタンも効果がなかったため、他の対処方法を試す必要があります。
回答を見る