• 締切済み

彼が私に会いたがらない。

まとまりのない長い文で申し訳ないです。 付き合って9ヶ月の彼がいます。私は21歳学生、彼は19歳社会人です。 私は彼が初めての恋人です。 彼が私に会いたがりません。 会う回数がだんだん落ち着いてきて減ってしんまうことは自然なことだと思います。 でも今の彼は、私に全く会いたがりません。 理由は仕事に疲れていて今は身体を休めたいということでした。 私はそういうことならと納得しました。 しかし仕事で疲れているはずの彼は毎日同僚と出かけています。その同僚たちは社員寮に住んでいるのですがそこに転がり込んで生活しています。 メールで昨日○○(同僚の名前)がうるさくて寝れなくて寝不足とか言ってくるんです。 家で寝ればいいじゃないか。もう疲れはいいのかな?と思い、先日「今日ご飯行こう?」と誘ってみました。しかし「疲れてるから無理」。 別に私は夜中まで会えなんて言ってません。どこか遠いところにご飯いこうなんて言ってません。そういった要求をいままでにしたこともありません。 どうして同僚とは疲れてても、暴れて遊んで騒いだり出来るのに私とはダメなんですか?? 彼の考えがよくわかりません。 この間久しぶりに(なんとか粘り)会いましたが態度がそっけないとかそういうのはなく、いつも通り。 よけいはてな?????です。 今は友達と遊ぶのが一番楽しいのでしょうか?みなさんはどう思いますか? それと私はどう対応したらいいですか?やっぱり少し寂しいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 付き合って9ヶ月の彼がいます。私は21歳学生、彼は19歳社会人です。    > 私は彼が初めての恋人です。    (既にセックスした関係だと想像します。)  男は彼女と会うのであればセックスしなければ無意味です。  セックスのないデートはしないほうがいいのです。  あなたはもっと彼に抱かせなければいけません。 

• pinetonyu
回答No.2

友達>>彼女って感じなんですかね。 彼女は会うと彼氏らしくしなきゃいけなくて疲れる存在、友達はリラックスできる存在なのでは? まぁ友達を優先するような男とは早く別れてしまったらどうですか。せめて友達=彼女くらいではありたいですよね。 ご飯もいけないなんて、おかしいです。 私だったら週一は絶対あって欲しいし、どんなに彼氏の仕事が忙しくても2週に1回は会いたいですね。 大学生同士なら週4か5で会いたいですw 会わなければ会わないほどどーでもよくなってきて、会わなくても平気になってしまいませんか? そんなの付き合ってる意味なくないですか? まずは話合いをして、大した理由がなければ友達>>>彼女ということですので、、、もっと大事にしてくれる人を探した方がいいんじゃないかと思います

sasasa7723
質問者

お礼

考えてみれば彼は「平等」が出来ない人かもしれません。 私の波が来ているときは私とばっか会うし、今は友達の波で私は放置…。友達=彼女なときはなかったです。 もっと視野を広げてほかの人を探してみます…。 みなさんありがとうございました。

回答No.1

ご返答させていただきます。まだ彼氏も19歳と若くて遊びたいのだと思います。私もその様な時期がありました。 何をしても楽しい時期です。結論から言うと、もし貴方のことが好きでないのであれば、会う機会が少なくなると思います。 若くて元気な時期に、恋人と会いたがらないのが私には考えられません。他に相手がいるのかも知れません。私はその時期に恋人がいましたが、恋人だけ愛しました。好きだからでした。その人しか見えませんでしたから。 少し、リラックスして考えてみるのもいいと思います。貴方にも素敵な人が見つかるかもしれません。たくさんの友達を持つことで悩みが解決すると思います。そんなに夢中にならない方が貴方のためだと思います。頑張って下さい。