• 締切済み

これは浮気になってしまうのでしょうか?

独身女性 26歳です 現在付き合って3ヶ月の彼がいます。 この彼とは2年ぐらい前から知り合っていて、紆余曲折有り、やっと3ヶ月前から付き合い始めました。 ほぼ私の家にいて、半同棲のような状況です。 前彼は同じ部署の人で、今も私のすぐそばに座って仕事をしています。 前彼と付き合っている際に、「君のことが本当に好きか自信が持てない」と言われ、私も前彼のことが信じられなくなり別れてしまいました。 前彼とのことも今彼に相談していていました。 上記の経緯を知って、今の彼は私と付き合ってくれています。 そんな折、前彼から仕事の相談があるからちょっとご飯でも食べに行かない?といわれました。 別れる際に仕事上では同僚だし、仲良くやっていこうと話していたので、ご飯を食べに行きました。 確かに仕事の相談もあったのですが、そのうち妙な雰囲気に・・・。 彼が私に「お疲れ様」って言ってというんです。 付き合っている最中、私はよく忙しい彼に「お疲れ様」って言って頭を撫でて上げていました。 それをしてくれって言うんです。 彼が本当に仕事が忙しくて疲れているのを知っていたので、私もつい「お疲れ様」といって頭を撫でてあげてしまいました。 そうしたらキスされてしまいました。 前彼はごめんねと言っていましたが、あまり反省しているようには見えませんでした。。。 私は前彼のことが嫌いな訳ではなく、疲れているなら元気付けてあげたいと思っています。 でもこれは浮気になるんでしょうか。。。 かなり悩んでいます。 キスが無ければ浮気にはならないのでしょうか? 私は前彼とよりを戻すつもりは無く、今彼が大好きです。ただ、つらい思いをしている前彼を元気付けてあげたいと思うのです。。。

みんなの回答

  • RAFE
  • ベストアンサー率19% (27/136)
回答No.17

>ただ、つらい思いをしている前彼を元気付けてあげたいと思うのです。。。 とのことですが、この事実を知ったら今度は今彼が「つらい思いをしている」状態になりませんか? そのとき、いったい誰が今彼さんを慰め、元気づけてあげられるのでしょう。 少なくとも加害者(あえてこの表現を使います)である相談者さんにはその資格も権利もありませんよね。 相談者さんはどちらの男性を大切にしたいのですか? 厳しいことを言いますが、前彼さんは相談者さんを「都合のいい癒しグッズ扱い」していると思います。 どんなに好意的に解釈しても相談者さんのことを大切にしているとは思えません。 甘えていきなりキス・・・なんてことをしたら、相談者さんが混乱し悩むことは火を見るよりも明らかだったんですから。

回答No.16

前彼との出来事が浮気になるかならないか、それを悩んでも答えは出ないと思います。 それより悩むべきなのは、あなたが一番今大事にしたいのは誰か、と言うことでは? 前彼との行為を今の彼はどう感じるでしょう? あなたの「前彼を元気付けてあげたい」気持ちと、 「今彼を大事にしたい」気持ちと、一体どちらが優先ですか? 前彼を元気付けることと今彼を大事にすることは、一見して相容れないようには見えないでしょうが、 そのままの状態を続けると、いずれ相容れなくなってくると思います。 その境界線を超える前に、どちらを選ぶのかをあなたの中で決めた方がいいです。 前彼に中途半端に関わろうとするのは後の悲劇のもととなるでしょうから。

回答No.15

浮気になるか?ならないか? というより、 その事実を今の彼が知ったときに、どう思うか?ですねぇ。 逆に、あなたはどう思いますか? 今の彼が元カノと食事に行き、頭を撫でてあげたら、キスされた。 元カノは、謝りつつも、あまり反省していない様子。 今の彼は、元カノが疲れているなら元気付けてあげたいと思っている。 元カノを慰めてあげるなんて、優しくて素敵な彼氏だなぁ。と思います? もっと慰めてあげてほしいと、思いますか?

  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.14

浮気の定義はお互いに決めないことには 解決しないですよ。 なんといっても人それぞれですから。

noname#21015
noname#21015
回答No.13

浮気か、そうでないかは人それぞれの価値観があるので一概には言えません。 ここで聞いても、彼の浮気の定義は分からないわけです。 彼と、浮気はどこからのことを言うのか話し合ったことはありますか? この質問がでているので、話し合ったことがないと思いますが、今回のキスの件は伏せて 一度話し合ってみたらどうでしょうか? そうしたら、おふたりの浮気の定義が出来ますよね? キスされたことは、質問者さんから見たら突発的なことでも、元彼にとっては今までの経緯からして 狙っていたと言うことも考えられます。 今の彼を大切にしたいなら、元彼と2人での行動はやめるべきですね。元彼にも、はっきり伝えておかないと いつのまにか二股になってしまいますよ。 それでいいんですか? >私は前彼のことが嫌いな訳ではなく、疲れているなら元気付けてあげたいと思っています。 質問者さんは優しい方ですが、時としてやってはいけない場面もあることを忘れずに。 優しさに付け入られると、後々面倒になりますよ。 元気付けたいなら、会社にいるときでも充分できると思います。 質問者さんが、今何よりも大切な人のことを思えば、これから先の行動は変わるはずですよね?!

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.12

質問者さんが今彼に言えない・・・と思い詰めるなら浮気になるのではないでしょうか また、正直に今彼に言っても今彼が「気にしないから慰めてあげな」と言えば、浮気にならないのではないでしょうか どちらにしても、前彼とのことは弾みでしょうが、一度許すと事ある毎に甘えてきますよ 甘えがエスカレートして会う度にキスは当たり前、その内に体を求めてきて、最終的には復縁迫られ・・・ なんてことにならないように、心の中できちんと一線を引いておいて下さい もし今度「お疲れ様をして」と言われたら、「それは彼女にしてもらってね」と断る勇気を持って下さい@今の彼が本当に大事で、尚かつ前彼の事も、人として大事ならば

  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.11

わたしはご飯を食べるのも、手を繋ぐのも、キスをするのもセックスをするのも、単純に浮気だとは思いません。逆に心がこもっているなら、言葉一言を交わすのでも浮気だと思います。 つまり、浮気の線引きというのは、人によって全く違うんです。 ここで他の誰が違うと言っても、今つき合っている彼が「イヤだ」「浮気だ」と言ったら、それはやっぱり浮気なんですよ。 彼がそれを不快に感じると思うなら、たとえ前の彼で、疲れているから優しくしてあげたいと思ってもすべきではないでしょう。 一所懸命慰めてくれた彼だからこそ、もう「待つ」という切ない思いをさせたら駄目じゃないですか? あなたが前彼に優しくすると言うことは、周りから見たら、所詮、<言い訳付きの二股>と同じです。こういうのは普通の二股より、意識がないぶん悪質だと思っていますが(笑) 残念ながら、一度に二人を追うことは出来ません。だからあなたは前の彼と別れ、今の人とつき合っているんでしょう?もし一度に二人追いかけられるなら、つき合いつつやり直しを計ろうとしたはずですから。 やっぱり、どうやってもどちらか大事な方1人しか、癒せないんですよ。

noname#19376
noname#19376
回答No.10

浮気にきまっているでしょう。 今の彼氏に話が出来ますか? このことで悩む貴女が信じられない。

回答No.9

今彼とちゃんとお付き合いしているなら、前彼の事は忘れましょう。 元気つけてやるとか、そういう中途半端が間違いの元になります。 逆に貴方の親切心があだとなることもあります。 わかれたのに頭をなでられたりキスされたりしたら、いやではありませんか?もう少し、前彼の事を相談に載っていてもらった今彼の事も考えた上げたほうがいいでしょう。第三者からみたら二股に見られますよ。

  • Dacky
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.8

前彼との現在の状況を、今彼に普通に負い目無く話せて、 かつ、他の会社の同僚の男性とも前彼と同じように接しているなら、 それが質問者さんのパーソナリティーでしょうから自分で浮気じゃないって思うならそれでいいかと思います。 ただ、上記のどれかでも、バッテンがつくなら、前彼との関係は、 他の同僚・友達以上に慎重に接した方がいいのではないでしょうか。 もともと憎くて別れた訳ではないから、気持ちが残るのはわかります。 でも、二兎追うものは…  今彼はこの話を聞いたらどう思うでしょう。 今彼との関係を大事にした方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 結婚後、夫の浮気許せますか?

    彼からプロポーズを受けました。 だけど、どうしても考えてしまうのは・・・ 浮気です。良くあることだと思うし、付き合ってる今も「別にいいよ~」くらいに思ってますが、もし本当にのめりこんでしまって子供が犠牲になったり、 うまく行かなくなったらと思うとやはり恐怖です。 紆余曲折があっても人生を共にし、お互いにこの 人で良かったと数十年後思えたら本望ですが、 大きな心で寛容に、皆さん許してるのかなー、 考えないように、又は信頼してやってるのかなー、 と漠然とですが思いました。 夫の浮気は甲斐性!!浮気は男冥利につきる!! と言いますが、正直どこか少年みたいな彼は一度 火がついたらのめりこんでしまいそうな人で 今から心配です。うまーく女の人に転がされるんじゃ?とか、私に魅力がなくなったら浮気するんじゃ?とか・・・。(そんなこと考えても仕方ないですが) ちょっと結婚を前にし、過敏なのかな・・・とも思いますが、皆さんのお話を参考にさせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 浮気!?

    ショックで眠れません。 旦那(25歳)のLINEの画像に「いいね!」のタンプが付いていたので、誰が付けたのか見てみたら女でした。その女のホーム画像が、うちの旦那とキスしてるプリクラ画像だったんです!!しかも旦那の首にキスマークまで付けて、抱き合ってキスしているプリクラです。確実に浮気(エッチ)してますよね!?二人とも半袖なので、去年の夏頃かと思われます。そういえば去年、旦那とエッチした次の日アソコがかゆくなって、なかなか治りませんでした。まさか旦那が浮気しているとは思ってなかったので、疲れでカンジダという病気に自然になったのかと思っていましたが、もしかしてこの女にうつされた!?旦那のチンチンも赤くなっていて、二人目が欲しいのに子作りもろくにできず…。旦那は仕事の帰りが遅くなることが多いです。出張も多いです。信じていたので仕事だから仕方ないと思ってきましたが、今は疑惑だらけです。 今まで何回か、軽い気持ちで「浮気したことある?」と聞いたことがあります。旦那は「するわけないじゃん」「仕事してるのに浮気とか言われたら気分悪い。怒るよ」などと言っていました。 さっき見つけてパニック&ショックで手の震えが止まらず眠れません。ちなみに「いいね!」のスタンプが付いていたのは2カ月前です。相手の女はうちの旦那が妻子持ちだということを知っててキス画像を載せたのか、知らずに載せたのかわかりませんが。もし妻子持ちだと知ってて載せているのなら、ひどいです。しかもその女、今時ないような細い眉で、太いアイラインで目の周りが黒くて団子っ鼻でギャル系で、全然かわいくないんです。私の方が全然かわいいと思います(>_<)でも、旦那が仕事から帰ってくる頃には、子供と一緒にお風呂に入ったり、すっぴん&パジャマ姿で子供を寝かしつけたりしているので、こんな嫁の姿ばっかり見ていたら浮気されても仕方ないんでしょうか…。あと、私は旦那に色々口うるさく言ってしまうので、幻滅されたとか…。考えても真相はわかりませんが、私にも非があったのでは…と頭の中でグルグルと色んな思いが今、巡っています。 現在旦那は長期出張で遠方に行っていて、あと1カ月は帰ってきません。 (1)今すぐ電話で聞く。 (2)出張から帰ってきたら直接聞く。 (3)もう少し様子を見る。 どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。

  • 4年付き合った彼女に浮気をされ、フラれました

    1週間前に4年付き合い、将来の話などもしていた彼女に浮気をされ、フラれてしましました。 私は今年24歳の男性,彼女は今年23歳でした. 浮気の相手は、彼女の会社の先輩社員のようで、10歳年上の男のようです。 彼女の会社は、非常に忙しく、残業が多い毎日でした。 体調を崩したりすることもあり、私は別の仕事を探して欲しいと考えていましたし、 彼女も少し前まではそのように考えているようでした。 2ヶ月ほど前に他社から、新人の考え方に理解のある社員が新しく入社したようで、 その人に思い切って相談をしたという話を彼女から聞きました。 仕事終わりに2人でご飯なども連れて行ってもらっていたようです。 この人の説得や忙しいながらもお客さんに認められる充実感から彼女はしばらく頑張ろうと思ったようです。 しかし、彼女の話を聞いている時から、なんとなく違和感を感じていました。 「その人はただ彼女のことが好きなだけなんじゃないか?」 ということです。 結果的に見れば、その予感は的中しました。 今から1ヶ月前に、彼女が運転する車で取引先に行った際に、その帰りの車の中でいきなりキスをされ、告白をされたそうです。 「僕は彼氏の次の2番めの男でもいい。本当に好きなんだ」 といった内容でした。 彼女もキスを拒みはしなかったようです。 後日体の関係を持ち、私に別れを告げるまで何度もそれは続いたようです。 彼女は、事の顛末を泣きながら私に話し、 「私と一緒にいたら◯◯くん(投稿者)は幸せになれない」 と言い、別れようと言ってきました。 私のことは好きだし、嫌いになったわけではないが、本当に好きならこんなことはしないと言っていました。 私はそんなことをいきなり言われても別れという選択肢を選べず、 自分のところへ戻ってくるよう説得しましたが、彼女の考えは変わらないようでした。 この1週間彼女のことが頭を離れず、何も手につきませんでした。 将来のことを話すこともありましたし、本当に辛いです。 ただ、彼女の気持ちが離れてしまったことに対して、思い当たるフシがないわけではありません。 私も忙しかったため、連絡をまめにしなかったり、せっかく会える日を私の二日酔いで台なしにしたこともありました。 自分では彼女のことを大事にしていると言いながらも、私の言動や接し方から彼女はそれを感じることができていなかったのかもしれません。 その時は戻ってきて欲しいと言いましたが、本当に心からそう思っているのか。 もっと自分には良い人がいるんじゃないか。彼女の裏切りは許せる限度を超えてないか。 ただ、4年付き合ったという関係に執着しているだけなんじゃないか。 など頭の整理ができていません。 今後私はどのように気持ちを整理し、進んでいくべきでしょうか。 なにか皆様のご意見をいただけると幸いです。

  • 浮気された。今後。

    最近彼氏とうまくいかず 彼氏の友達に相談にのってもらってた所 なんとなーく、『彼氏浮気してない?したことない?』と聞くと 『半年前に飲みに行った時浮気したって感じの話し聞いたけど詳しいことはわからないと』言われました。 なので、彼氏の一緒に飲みに行った友達に詳しく聞いてみると、『浮気したって聞いたよ けど、今は本当にしてないよアイツ』とのこと。 彼氏に事実確認をしました。 たしかに友達と飲みに行った時女2人呼んで その1人と2人でお店を出た。どこか行こうとした。 でも私が頭をよぎって浮気できなかった。 だからすぐ店に戻った。と言っても30~1時間は戻ってないらしい。本当になにもしてない。キスすらしてない。手も繋いでない。お願い。信じて と言われました。 お店に戻ってすぐ友達にはSEXしたと話したそうです なので友達は浮気したと思っていて私に教えてくれました 私はこれを聞いて、ごめん。信用できない。別れてほしいと言いました。 だって、確実に嘘ですよね 友達にSEXをしてないのにしたって嘘を言う意味がわかりません なんかプライドでと言っていたので そんかクソみたいなプライド捨ててしまえと言いました。 今までに見せたことないくらい泣いて責めました でも、本当にやってない、どうしたら信じてくれる?お願い信じて。別れたくない。こんな辛い思いさせてごめんとずっと言ってきます なので一応再構築する形になりました でも、ひとりになると浮気が頭をよぎってしんどいです やってないって信じたいけど1ミリも信用できない 触られるのも、同じ布団で寝るのも、キスするのも、SEXするのも今は嫌です。 でも、彼氏とは普通に笑って話ししたりお出かけしたりはできます。 急にやっぱ俺お前のこと好きだわと言ってきました。 でも、びっくりするほど嬉しくなかったです。 好きって感情はあると思います。 このような感じでうまく再構築できるのでしょうか? 別れた方が良いのでしょうか? 文章下手でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • 私の人生は夫の浮気で狂いました

    今日から、今まで私の抱えた悩み、苦しみについて書くことにしました。ずっと前から何か書きたかったものの、書く気力がないままずっとボーっとしてきましたが、もし万が一、いつか私がこの苦しみに耐えられなくなって、ばかなことをするようなことがあったら、少しでも自分の思いをこの世に残したくて、やっと決心できました。というか、毎日独りで色々考え込むのも疲れてしまいましたので、何か少しでも残しておきます。 浮気発覚から10ヶ月。この10ヶ月は私にとって悪夢のような日々でした。出産直前で浮気発覚なんて、神様は私に対して残酷すぎると思いました。夫の元気ない様子が気になっていて、しかもずっと携帯を気にしていたので、もしかして誰かに今の悩みを相談しているかもしれないと思って、携帯をのぞいてみたところ、夫の浮気相手からのメールが入っているフォルダが見つかりました。一瞬頭が真っ白になりました。うちの夫が浮気するなんて考えてもみなかったから。 あとで少しずつ明らかになりましたが、夫は会社の女の人と浮気したそうです。しかもその人も既婚者です。そして、不運にもその人の旦那にばれてしまって、その旦那がうちの夫に訴訟を起こして、慰謝料を請求してきたのです。 色々話が長いですが、夫がその訴訟のことで精神的に参ってしまったようで、そして浮気発覚後の私とのギクシャクした関係、さらに仕事がうまくいかないことも重なり、去年うつ病になってしまいました・・・本当はうつ病になってもおかしくないのは私の方なのに、なぜか私は、この10ヶ月間自分のことを裏切った夫を支え続けなければならなかったのです。毎日小さな子供の世話をしながらとてもつらい思いをしています。しかも、私がこんなつらい思いをしているのに、夫はまだ浮気相手の女性をかばって、本来彼女の旦那に払った慰謝料の半額を彼女に請求できるのに請求もせず、代わりにもし私が請求したいなら彼女の旦那のように自分で訴訟を起こして請求してくれと言っていました(これは浮気発覚直後の話ですが)。 何をどこから書けばいいのか分かりませんが、本当に毎日もやもやした気持ちです。時々誰かと話したいなと思っても近くに話せる人がいなく、毎日ずっと独りで色んな思いを抱え込んだままこの10ヶ月間過ごしてきました。時々苦しくて頭がおかしくなりそうなこともありますが、どうしようもなくただじっと耐えているだけという感じです。時々どうしても我慢できず夫にぶつけてしまうこともありますが、もはや夫には私の怒りに耐えられず、毎回「俺はだめな人間だ」、「死んだ方が良い」しか言えなくなりました。そういう夫を見て、もう怒ってもしょうがないと分かっていますが、浮気のこと以外でも、夫の元気ない姿、子供に対する無関心な態度を見て時々どうしても我慢できず、つい怒ってしまうのですが、彼はまた「俺はだめな人間だ」、「死んだ方が良い」としか言えないから、結局怒った私がまた笑顔で彼を元気付けなければならないのです。つまり、今どんなことをしてもすべてその結果が私に帰ってくるのです。 私はどうすれば良いのでしょうか?どなたか同じ経験を持つ方がいらっしゃいませんか。やはり別れる方法しかないのでしょうか。私はちゃんと仕事をしているので、経済的には何とかなると思いますが、子供のことを考えるとどうしても決断できなくて。そして、正直シングルマザーになるのも不安です。また、今の彼をそのままほっといて出て行くのも気が済まないです。本当に苦しいです。どなたか気が向いたらぜひコメントを下さい。宜しくお願いします。

  • 彼女に浮気されて振られました

    高校三年生です 二つ下の友達の妹の彼女と付き合っていました 初彼女でした 5か月くらいです ここのところ元気が無さそうだったのですが私にだけは相談してくれませんでした マイミクには相談しているようでしたので、悪いとは思っておりましたが、共通のマイミクを通じて聞き出したんです そいたら、彼氏と性行為を避妊具をつけづにしてしまい、生理がこないというのです 私は錯乱しました なぜならば、私とか性行為はおろか、キスすらしていなかったからであります そうして動揺が隠せないまま、彼女にメールで問い詰めたのです すると、正直に話してくれました 本当は、あなたより好きな人がいる うちはそいつとやった ごめんなさい 別れてください と・・・ これはおとといのことなんですが、いまだ立ち直れません 勉強も手が付きません どうしたらいいのでしょうか 本当につらいです ひどい裏切りをされましたが今でも好きなんです 助けてください・・・・

  • 浮気、不倫について。

    浮気、不倫について。 僕は、どうしても女性を目で追ってしまいます。そして少しでもお近づきになれた女性は必ず口説いてしまいます。独身で彼女もいなかったらそれで良いんでしょうけど、僕は既に結婚しています。 なので、そういうことは止めようと頭では思うのですが、どうしても止めることができません。本能的に女性を追ってしまうというか。。。自分でも情けない話だと思います。女性を追いかけることで頭がいっぱいになって仕事も手に着かないことがあります。 そこで、皆さんに質問なのですが、この浮気性はどうすれば直すことができるのでしょうか。本当に直したいと思ってるのですが、なかなかうまく行きません。特に浮気をしない男性に聞きたいのですが、浮気したいという願望は皆無なのでしょうか?それとも理性で抑えているのでしょうか。どのように理性を働かせれば浮気心を封じ込めることができるのか伝授して頂ければと思います。 とても知人には相談できず、本当に悩んでいます。どうか助けて下さい。

  • 旦那の浮気

    今妊娠9ヶ月の妊婦です。中々眠れず、みなさんの意見を頂きたく投稿しました。 今日、旦那が浮気をしていた事が発覚しました。相手は同じ職場の部下の女性(既婚者)です。因みに会った事あります。 浮気といってもキスや抱きしめたり手を繋いだりだけで体の関係も、恋愛感情もなく今は全くそのような事はないみたいです。 いつからそうゆう関係なのか聞くと、2月のはじめ頃からで相手から旦那とうまくいっていない相談を受け始めたのが始まりみたいですが、罪悪感が出てきてすぐやめた。との事。 浮気について認めていて、何度も頭を下げ謝り大好きだから別れたくない、もう一度信じてほしい。と言ってきました。 私も許したい気持ちはあるのですが、来月出産を控えた時期に発覚し裏切られた気持ちの方が強く、小さいと思いますがキスが許せないのと、1月の終わりに結婚式を挙げたばかりなのにそのすぐ後に浮気された事が何よりショックでどうしても今すぐには許せないです。 体の関係はなくても、他の女性とキスしてたと思うと気持ち悪くなってしまいます…。 最終的には自分で決める事ですが、もう一度旦那を信じるべきでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 浮気してしまいました・・。

    大学生女子で、4つ年上の社会人の人とお付き合いしています。 先日、仲の良い先輩と飲みに出かけた際、 お酒の勢いで私が彼氏の不満をこぼして泣いてしまい、 先輩に告白され、キスをしてしまいました。 彼氏の放置がつらいです。 つらいと正直に伝えても、今は仕事で余裕がないとか、 挙句の果てに最終的に俺のところに戻ってきてくれれば別に2番目を作ってもいいとまで言う人です。それを先輩に相談したところ、今だけでも俺じゃ彼氏の代わりになれない?と言われ、キスをしてしまいました。 仲が良かった先輩が自分に好意を寄せていたことと、 その行為に甘えてしまい先輩を傷つけたこと、 彼氏を裏切ってしまったショックは大きいです。 先輩の気持ちにはお答えできませんときちんと断りました。 ですが、浮気したという事実は消せないと分かっています。 彼氏に正直に話すべきでしょうか・・・?

  • 証拠があるのに、浮気を隠す彼の心理について。

    2015.2.25(水)彼は、職場の人達とごはんに行くと行って、女の人とラブラブで、抱き合ってキスしているプリクラを撮っていて、自宅のテレビラックのところに普通に置いていました。 みんながいうには、水商売風の相手と言っているのですが、大きなキスマークをそんなん大きなキスマークがつけられるかと言い訳をして、2015.2.25(水)の件についても、以前撮ったプリクラだと言い張り、何でそこまでして、浮気を隠し通すのか、彼の心理がまったく分かりません?? 彼は、私と別れても大丈夫みたいな素振りなのに、何故そこまでして浮気を隠し通すのか?? 私に頭を下げるのが、よっぽど嫌なのか?? 自分のことを正当化したいのか?? 本当の男性の本音を教えていただきたいです! よろしくお願いします。