• 締切済み
  • すぐに回答を!

職場で嫌われたみたいで困ってます

職場で嫌われたみたいで困ってます 今の職場は一年ぐらいで、知り合いの紹介で入社した運送業です 紹介で入社したのはフセテます で自分の仕事車が年末に新車に成った頃から 同僚に挨拶しても無視されたり 仕事車にキズをつけられてたり 自分は社員寮に入ってるんですが、部屋の周りで夜中に騒がれたりと 仕事中も仕事外も気が休まりません 知り合いの紹介で入社した事も有り周りには腰を低くしてきたんですが、 精神的に限界です。この不景気に退職する訳にいきませんせし 社員寮を出る金銭的余裕も有りません。 誰か良きアドバイスお願いします

みんなの回答

• 回答No.3
  • LHS07

まず今まで一番仲の良い同僚に相談することです。 大丈夫低姿勢で真剣に相談すれば相談にのってくれます。 それで原因はわかると思いますがこれで解決しなければ上司に相談しましょう。 普通は車が新しくなっただけでそのようなあつかれ方をされることはないと思います。 今このとき自分を見つめなおす良いチャンスです。 頑張ってください。