• ベストアンサー

民主党

民主党の “民” は、 「民団(在日本大韓民国民団)」の“民”なのですか? こんな政党に、巨額の政党交付金が支払われているのですか? こんな政党が存続できるなんて、日本国民は馬鹿ばかりなのでしょうか? 特に、大手製造系企業、連合系は大馬鹿野郎ですか?

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

”「民団(在日本大韓民国民団)」の“民”なのですか?”       ↑ 面白いですね。朝鮮総連も支持団体ですが、民団との 関係はどうなっているのでしょうね。 去年までは在日も党員として党首、つまり首相の選定 に参加していました。 首相選定には日本人が参加できないのにです。 批判を受けて、党員からは外れたようですが、これは 問題です。 外国人が、日本の政治に参加できるなんてことは、 他の国では例がないのではないでしょうか。 ”こんな政党に、巨額の政党交付金が支払われているのですか”       ↑ 勿論、払われています。 去年は165億円、今年は85億円が、税金から 出ています。 ”こんな政党が存続できるなんて、日本国民は馬鹿ばかりなのでしょうか?”       ↑ 米国民主党は、将来の票目当てに、移民の面倒を見てきました。 不法移民に対しても好意的です。 日本の民主党もその真似をしているのでしょう。 日本国民が、特別バカだとは思いません。 ぼけているだけです。 国際関係は、弱肉強食で、国益の為に権謀術数の限りを尽くしている、 平和な時でも戦争している、ということが判らないのです。 私的には、民主党に投票した国民は百年ぐらい 公民権停止にしたいですな。 ”大手製造系企業、連合系は大馬鹿野郎ですか?”      ↑ 連合は左翼の巣窟です。 日本国などどうなってもよいと考えている連中ばかりです。 大馬鹿野郎ではなく、裏切り者です。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 >民団との関係はどうなっているのでしょうね。 野田元総理の後援団体の方が、民団の幹部らしいです。

その他の回答 (3)

• uv9kkmmr
回答No.4

民主党は在日(帰化した人を含めて)が多いと言うことをさして 「民団ですか?」との質問であれば、はっきり「そうです」というしかないでしょう。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 基本的に選挙というのは、“地元”で行なわれるわけで、候補者がどういう方かということは判りやすいのだと思います。 有権者の投票の判断が悪いのでしょうかね!?

回答No.3

そもそも 今回の選挙の時に 小さい政党が協力したのを 「野合」だと言ってましたが 最も野合なのは 民主党です 野田と岡田ぐらいじゃないですか ちっとはまともなの 公安調査庁が破防法適用しても いいくらいです 仙谷 横路 北澤 鳩山 菅 輿石 こいつら吊るしてやりたいですね 最も重罪はJR労組に巣くう 革マルだか中核のテロリストを議員なんかにしたこと 国民にたいしての背信行為も甚だしい 輿石なんかジャンパー着て夜中歩いてたら「こいつ絶対職質される」     初めて見た時ルンペンにしか見えなかった 旧社会党は国民の敵

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 仰る通りだと思います。

回答No.2

そうみたいです。 民団も民主党もホームページがあるので、 そこから “民”をコピーして漢字コードを調べてみたら 両方共JISで4c31となりピタリと一致しました。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 どうして、民主党なんて存在するのでしょうかね? 消えて無くなれば、日本はもっと良い国になりますよね。 だいたい、あの連中に議員報酬が支払われることじたい、腹立たしく思うのは私だけでしょうかね。議席削減で民主党なんて、無くなれば良いのに。 まぁ、社民党も生活も、未来、国民新党もいりませんが。