• ベストアンサー

ラブホテル

ラブホテルにコンドームって何個か置いてあるの? それってタダ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1つは置いてますが(無料)、自分は使ったことありません。 ごく稀に、ラブホのゴムには(イタズラで)針で穴が開けられているときがあるそうです。 高いものじゃないので、いつも自分で買います。

その他の回答 (2)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

 大抵 1~2個は、枕元にあります。 枕元に置いてあるのは、基本 無料です。

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.1

普通は枕元に1個は置いてありますね。それはタダで使えます。 それ以上はルームサービスで注文するか、冷蔵庫みたいな自販機に入れてあるのを買うかで、有料になるとこが多いと思います。

関連するQ&A

  • ラブホテルで

    ラブホテルに行くと、必ずホテル側では「コンドーム二個」用意してますよね? いつも思うんですが、宿泊の場合、私は絶対コンドーム二個では足りないんですよね。 あれって、フロントに電話すれば、コンドームのおかわり出来るもんなんでしょうか? どなたかやった方おりましたら、その際ホテル側ではどういう対応をしたのか教えてください。 ちなみに、みなさんはコンドーム二個では足りないので、予めコンドームを用意しますか?もしくは二個使い切ってからは生でしますか?

  • ラブホテル清掃仕事について

    ラブホテルに清掃勤務しようかなと考えています。 ご経験のある方等に教えていただきたいのですが、衛生上やはり汚い(精液のついたシーツやらコンドームやら‥)仕事でしょうか? また三日に一度勤務という体系もいまいちわかりません。 精液のついたシーツやらコンドームやら扱っても、清掃する側には細菌とか移りませんよね? あとやはりラブホテルというと後ろには怖い方々がいらっしゃるのでしょうか? 質問ばかりですみませんm(__)m ご教示よろしくお願い致しますm(__)m

  • ラブホテルって・・・

    ラブホテル、行きたいなと思っても中々いけません。 何ていうか、未開の地なのでどんなところかを知らないのです。 フロントが無人だとか、登録がなんだとか、 そーいった話は聞いたことがあるのですが・・・・ やっぱり人には余り会いたくないですからね。 それによくビデオ屋さんとかのコーナーだと ホテルの盗撮とか盗聴とかあるじゃないですか。 あーいうのとか怖くて・・・ それにホテルの道具(コンドームとか大人のおもちゃとか)は 使っても大丈夫なのでしょうか? ご経験のある方、意見や経験談をよろしくお願いします。

  • ラブホテルがつぶれない理由

     フシギに感じることがあります。 23区内在住です。 最寄の駅前にラブホテルがあり、駅からの帰り道にそこを通ります。 仕事で夜遅くなるとき等 結構そこの入り口横を通りすぎる機会があるの ですが、個人的にただの一回も人の出入りをみたことがない。  なぜ、つぶれないんですかね?そういえばラブホテルがつぶれたという ハナシはあまり聞きません。実態に詳しいひと教えてください。  

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • ラブホテルについて思ったこと

    ラブホテルについて思ったこと ラブホテルのベッドで性病持ちとかエイズの人が使った可能性ありますよね、運悪くそのあとラブホテルに行って感染しそうで怖くないですか?最近ちょっと思いました

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ラブホテルで・・・

    19歳の女です。Hをしたこともなく、ラブホテルに行ったこともなくて何もわからないので彼からラブホテルに誘われた時も断ってしまいました。シャワーの後、バスローブの下には下着はつけるんでしょうか?ラブホテルでの主な流れを教えてください。できれば詳しくお願いしますm(__)m

  • ラブホテル

    彼女と今度 ラブホテルに行く約束をしました。 でも今まで なかなか会えなかったので Hまでは しないで キスぐらいにしたいと思っていますが 変ですか? お互いの家などは なかなか行き来出来ずに イチャイチャする場所もないので ラブホテルを使おうと 思ってます ちなみにラブホテルを使うのは初めてです

  • ラブホテルについて

    ラブホテルって 未成年行っていいの? ばれないの? ラブホテルって、未成年と成人(18以上)っていいの?