解決済み

ラブホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7978495
  • 閲覧数1356
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (19/60)

ラブホテルにコンドームって何個か置いてあるの?
それってタダ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (113/564)

1つは置いてますが(無料)、自分は使ったことありません。

ごく稀に、ラブホのゴムには(イタズラで)針で穴が開けられているときがあるそうです。

高いものじゃないので、いつも自分で買います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (1305/7303)

 大抵 1~2個は、枕元にあります。

枕元に置いてあるのは、基本 無料です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (283/693)

普通は枕元に1個は置いてありますね。それはタダで使えます。
それ以上はルームサービスで注文するか、冷蔵庫みたいな自販機に入れてあるのを買うかで、有料になるとこが多いと思います。