• 締切済み

仕事にたいして。

仕事されてるかた皆さんにご質問です。 なに系で。 月のお休みと、年収と年齢教えてください。 転職の参考にしたいと考えております。

  • 転職
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.2

建築関係 20代前半 月の休み 通常4日、忙しい時は2日ぐらい 年収200万以下 20台後半 月の休み 通常4日、忙しい時は1日ぐらい 年収250万以下 30台前半 月の休み 多くて3日、忙しい時は0 年収250万ちょっと 30台後半~40歳現在 月の休み 通常8日、忙しい時は3日ぐらい 年収450万ちょっと

  • arex8316
  • ベストアンサー率19% (15/78)
回答No.1

自動車輸送精密販売 月8日から11日休日 年収約400万

関連するQ&A

  • どんな仕事がありますか?

    転職を考えているものです。 現在印刷関係の仕事をしているのですがどんなところに転職できるかわかりません。どのような仕事があるか教えてください。 年齢:20歳 年収:350万(残業代、交通費など込みです) 学歴:高卒 資格:普通自動車免許ぐらいしかありません 能力:イラストレーター、フォトショップなどはそれなりに使えます。パソコンに関してはプログラマーほどではないですがそれなりの知識はあります 転職先の条件は 年収は現在よりも多い。 残業は月20~40時間。 土日祝日休み。 なにか補足することがあれば補足します。 厳しい意見や、こうすればいいんじゃない?などのアドバイスお願いします

  • 式場などにカタログを営業するお仕事について教えてください。

    こんにちは。 主人が6月に転職をしたいといっています。 この転職をするということにも悩んでいて、 こちらで質問しています。 そして転職をするなら、タイトルの営業を したいといっています。 結婚式場でウェイターをしていたので、その経験と 現在の営業を生かし、自分の本当に勧めたい物を 営業したいからだそうです… そこで、このお仕事をしている方に質問です。 1、時間帯は? 2、休みは月何日? 3、ノルマはありますか? 4、きついお仕事ですか? 5、できれば年収は? 6、一生続けられるお仕事だと思いますか? 7、転勤は? 8、その他なんでも教えてください。 主人は、次の仕事は一生続けられるよな 仕事につきたい!といいます。 なので、ぜひ教えてください。

  • やりたい仕事・・・

    今年の3月にパートで働いていた会社を退職し、それから 短期、単発の派遣をしながら転職活動をしてきました。 その中で、営業事務の正社員で、一社内定を頂いています。 内定を頂けたことは嬉しいのですが、これで本当に良かった のか真剣に悩んでいます。 私は34歳の独身で一人暮らしの女です。 年齢的なことも考え、安定して定年まで働ける職場で、これで 最後の転職にしたいと考えています。 今までは事務、データー入力で働いた経験が一番長く、販売の 経験が一番短いです。 でも、自分が最後にチャレンジしてやりたい仕事は販売です。 うちは母親しかおらず、母親は軽い精神的な病気を患っていて、 実家で一人で暮らしています。 母親は働いていて、休みが日曜日でそれにあわせて私も実家に 月に一回程度、帰っています。 母親に転職のことを相談したところ、やはり自分の休みに合わせて 帰って来れるような仕事をして欲しいとのこと。 そんな母親を見ていると自分のやりたい仕事を優先して決めること に躊躇してしまっています。 また、自分の年齢のことも考えてこれから販売という仕事を生涯 続けていくには、やはり厳しいのかなとも思い、事務中心で 転職活動を続けてきました。 でも、これが最後の転職と考えている中で自分のやりたかった事 ではない仕事を選択したことを、本当に後から後悔しないのかと すごく悩んでいます。 この年齢になったらやっぱりそんな甘い事を考えず、もっと 現実を見つめたほうが良いのでしょうか? また、これから販売の仕事を探したとしても採用されるという 保障もないですし・・・ 仕事があるだけましだと思い、自分のやりたい仕事より安定 していて、家族との時間を大切にした仕事を選択したほうが いいでしょうか?

  • 母であり仕事をしている方

    タイトルどおりの質問です。 家の子はまだ1才なのですが家計の事情で生活が苦しく少しの時間でも仕事が出来ればと思うのですが。皆様はどのような仕事をしているのか教えてください。 しかも主人が3交替勤務で休みも時間もバラバラなんです。だから好きな日に働いたり休みが決められるようなところで働いている方いましたら参考までに教えていただけるとありがたいです。スポットなどは月に何回も出来るのですか?

  • 色々な仕事や資格について知りたいです。

    お世話になります。 先日、初対面の方とですが仕事について話す機会があり色々な話をしました。(お互いの仕事内容や 福利厚生など・・・) 私は営業マンですが相手の方は営業を辞めて、法律事務所に入り (確か社会労務士?と聞いた気がします)お仕事を頑張っているとの事でした。 転職先は給料もそこそこで定時に上がれて休みも有給も含めしっかり取れており転勤もない為 何一つ不満は無いとおっしゃっており、もの凄く羨ましい気持ちになりました。 私も給料や休みなどに関しては不満はありませんが、仕事内容や残業、転勤が多い等 不満点があり、やりがいも持てない内容ですので将来的には転職も考えております。 相手の方には、年齢的にも(20代後半)まだ転職は可能だし、不満があるのであれば 転職も考えてみては?とアドバイスを頂きました。 ただ自分の中で転職するのであれば営業等の仕事ではなく、何か資格を取得し手に職を付けてから 転職したいと考えております。(理想は休みはしっかり取れて、残業もあまりなく、営業などでない仕事で 転勤がない職場を希望です。ほぼ無いとは思いますがあくまで理想です。給料はサラリーマンの平均位稼げれば充分です) 夢のような事を言っており甘いとは重々承知しておりますが、実際にお話しした方がそうでしたので投稿させて頂きます。 皆さんのオススメの資格やお仕事を教えて頂けないでしょうか? 出来れば社会労務士のような仕事や転職に繋がる資格を教えて欲しいです。

  • 色々な仕事や資格について知りたいです。

    zenigataheiji お世話になります。 先日、初対面の方とですが仕事について話す機会があり色々な話をしました。(お互いの仕事内容や 福利厚生など・・・) 私は営業マンですが相手の方は営業を辞めて、法律事務所に入り (確か社会労務士?と聞いた気がします)お仕事を頑張っているとの事でした。 転職先は給料もそこそこで定時に上がれて休みも有給も含めしっかり取れており転勤もない為 何一つ不満は無いとおっしゃっており、もの凄く羨ましい気持ちになりました。 私も給料や休みなどに関しては不満はありませんが、仕事内容や残業、転勤が多い等 不満点があり、やりがいも持てない内容ですので将来的には転職も考えております。 相手の方には、年齢的にも(20代後半)まだ転職は可能だし、不満があるのであれば 転職も考えてみては?とアドバイスを頂きました。 ただ自分の中で転職するのであれば営業等の仕事ではなく、何か資格を取得し手に職を付けてから 転職したいと考えております。(理想は休みはしっかり取れて、残業もあまりなく、営業などでない仕事で 転勤がない職場を希望です。ほぼ無いとは思いますがあくまで理想です。給料はサラリーマンの平均位稼げれば充分です) 夢のような事を言っており甘いとは重々承知しておりますが、実際にお話しした方がそうでしたので投稿させて頂きます。 皆さんのオススメの資格やお仕事を教えて頂けないでしょうか? 出来れば社会労務士のような仕事や転職に繋がる資格を教えて欲しいです。

  • ブライダルの仕事について

    はじめまして。 30代前半、二人の子持ちです。 今はブライダルとは全く関係ない仕事をしています。今更ながらブライダルの仕事をしてみたいと思い始めました。出来ればハウスウェディングに勤めたいと思っています。 しかし、今の仕事をすぐにはやめられない状況です。 ブライダルのお仕事をしている方にお聞きしたいのですが、30代後半で未経験でも就職は可能でしょうか? これから転職をすると今より確実に年収が下がると思います、横浜でブライダルの仕事はどのくらいになるでしょうか?(私の年収が下がるとかなり生活に支障がでるので・・・) 仕事は不規則で土日祝日はほぼ休みが無いと思いますが子供の行事で土日のお休みを取ることは可能でしょうか?というか全く土日祝日のお休みは無いのでしょうか? 一度結婚式場に直接仕事のお話を聞いてみたいと思っているのですが、面接でもないのに直接連絡して聞きに行くのは避けた方がいいでしょうか?周りにブライダルのお仕事をしている知り合いが全くいないもので… よろしくお願いします。

  • やりたいことを仕事にする

    転職をする際に大事なことは、やりたいことがはっきりしていなければ成功しないと聞きます。そこでみなさんに聞きたいのですが、やりたいことを仕事に出来ているという方、参考までにお聞かせください! 自分のやりたいことは、これだ!だから今この仕事に就けて満足している!そんな意見を色々と聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • 仕事で時間をはかられる。

    いつも大変参考にさせて頂いています。11月に退職してから、転職活動をしていたのですが、年齢(38歳)から正社員の事務職では決まらず、貯金もなくなってきたので、パートで1月末か営業事務で入社しましたが、仕事を社員の女性から教えて頂いているのですが、仕事の説明が終わり、実際仕事に取り掛かるときに「今から30分でやって」「この仕事は1時間で」と言われたりするのですが、これは普通のことでしょうか?

  • 薬剤師の仕事について

    今年30歳になる病院薬剤師で、初めての転職を考えています。 転職先として病院、調剤、ドラッグストアを考えていますが、他に薬剤師免許を持っていて就ける仕事にはどういったものがあるのでしょうか?(企業や公務員は年齢的に難しいと考えています) あまり知られていないマイナーな仕事、新しい分野の仕事、これから成長するかもしれない分野の仕事などなんでもかまいません。転職の参考にさせていただきたいので幅広いご意見よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう