• 締切済み

仕事にたいして。

仕事されてるかた皆さんにご質問です。 なに系で。 月のお休みと、年収と年齢教えてください。 転職の参考にしたいと考えております。

• 転職

みんなの回答

• doorakanai
回答No.2

建築関係 20代前半 月の休み 通常4日、忙しい時は2日ぐらい 年収200万以下 20台後半 月の休み 通常4日、忙しい時は1日ぐらい 年収250万以下 30台前半 月の休み 多くて3日、忙しい時は0 年収250万ちょっと 30台後半~40歳現在 月の休み 通常8日、忙しい時は3日ぐらい 年収450万ちょっと

• arex8316
回答No.1

自動車輸送精密販売 月8日から11日休日 年収約400万