プミ もにのプロフィール

@pumimoni プミ もに
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/03
  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 付き合っていない彼の家に行かなくてよかったですか?

    付き合ってない女性から家に行ってみたいと言われたら 付き合っていない女性から「部屋に行ってみたい」と言われたらどう思いますか? 付き合ってはいませんが好意は知られている男性がいます。。 ただ単純に、彼がどんな部屋にすんでいるのか興味があってよく話題にします。 ある時そんな会話をしていて、行く場所もなくなってしまったので車でぼーっとしていたら、男性から、「(このあと)どうしますか?」と聞かれました。夕方でした。 まだ一緒に居たかったですが、 「やることがないからもう帰りたいのかな」と思い、「うーん」と答えました。 「帰りますか?」と聞かれたので、私の家に帰るつもりで「家にいきます」と答えました。 彼の家に行くのだと思われてしまったようで、車が出発して会話の中で誤解にお互いに気づきました。 なので、彼の家を通過して私の家に送ってくれました。 あの時、私は行かなくて正解だったと思いますか? 行っていたらもっと仲良くなれたかな? と思ったり、 行っていたら軽率な人だと思われたかな? と思います。 男性からみたらどう思われますか? また、私だったら、急に家に来られるのはお掃除とか、 諸々考えると躊躇してしまいそうですが、彼はすんなり向かおうとしました。 彼の中では、家に来ることになるのを予想されていたんでしょうか?考えすぎですか? 質問者23歳、男性25歳です。 知り合って1年強、二人で会うようになって半年です。 男性は物静かで、草食系?と言われそうなタイプです。 強引さの全くない人で、色んな選択(食事や行き先等)は私に合わせてくれます。 本人も、相手に会わせるタイプだと言っています。 当たり前かもしれませんが、身体の関係はありません。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします!