• 締切済み

軟便

1日1度朝に便をします。 整腸剤を服用していますが治りません。 朝はコーヒー2杯 昼はおにぎりとカップ麺 夜はお酒を飲まない日は普通に食事をしますが、食べ終わってすぐにねます。 便の色は普通なんですが心配になりだしました。 病院に行かないと原因なんて分からないですよね?

noname#175594
noname#175594

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

>病院に行かないと原因なんて分からないですよね? 判らないと思う。 それより「1日1回」は理想的なサイクルですよ。 多分これを止めると固くなると思う。 >食べ終わってすぐにねます。 せめて食後3時間は起きておきましょう。 それと夕食が遅すぎるのも問題かも知れません。

• dondoko4
回答No.1

病院に行ってもわかりません。