• 締切済み

話したことも無い女子からメールで告白されたら??

私は今高校生で クラスに好きな人がいます でもその人と話したことが無いんですよね… 因みに私も向こうも あんまりクラスでわいわいする方ではないです 休みの人の机にたまったプリントとかを整理してあげている姿や 部活を頑張っている姿を見て好きになりました 最初は告白する気なんてなかったんですが もうすぐクラス替えで このまま終わっちゃうのは寂しすぎるので 告白することを決めました 話したことが無いので 直接呼び出せる勇気はありません… 情けないですがメールで精一杯 勇気を振り絞ってます そこで質問なのですが 話したことも無いクラスの女子に 突然、しかもメールで告白されたら不快ですか?? 話したことも無いので フラれるのは百も承知です 返事もらえない覚悟もあります ただ、不快な気持ちにはしたくありません! 率直な感想お願いします!

みんなの回答

• tera1999
回答No.7

メールでの告白、いいと思います。 質問者さんが心配なのは、話したことがないことでしょ。 ならば、メールに「まだ、お話ししたこともないのですけど」と入れておけば いいんじゃない。 うまくいくこと、お祈りしてます。

zechan
質問者

お礼

メールで告白はないという人が多いので いいと言ってくれる人がいるのは嬉しいです(^ω^) ありがとうございます!

• kmd5965
回答No.6

てか何でフラれるのを覚悟でとか返事を貰えない可能性があるのに告白するのですか? そんなの奇麗事でしょ?心のどこかで『OKして欲しいな・・』って期待もあるでしょ? 卒業じゃないのだからチャンスはまだあるのに何で急ごうとするのかな。 メールからスタートして同じ学年なら顔を合わせる機会もあるし話すチャンスも作れるし。 今スグ結果を求める必要性があるとは思えないから、もう少し落ち着いて可能性を作った方がいいのでは?

zechan
質問者

お礼

うーん…何というか ただ、私があなたを好きだってことを知ってほしいんですよね… でも確かに私も焦りすぎですよね! 回答ありがとうございます!

• ikuchan250
回答No.5

いやな筈がないでしょう。 びっくりはするかも知れないけれど不快になるはずがない。 「大切な○○さんへ」とか付けると彼は舞い上がるかも知れない。 幸運を祈ってます。

zechan
質問者

お礼

大切な◯◯さん はちょっと恥ずかしいですね(/。\) ありがとうございます!!

• opkccnie
回答No.4

喜ばない男はいませんよ! しかも、高校時代の告白は一生忘れられないものです。 ぜひ積極的に楽しんでください!

zechan
質問者

お礼

わおっ(・o・)笑 彼の思い出に残れるなら こんな幸せはないです…!

• i-am-you
回答No.3

異性から告白されて不快になる人はいないと思います。

zechan
質問者

お礼

なら嬉しいです(^ω^) 回答ありがとうございます!

• 123dog
回答No.2

相手にその気がなくても不快にはならないはずです。 私も高校のとき気にもしてない女子から告られた時は断りましたけど3年間も思ってくれてたという気持ちだけで嬉しかったです。

zechan
質問者

お礼

嬉しいものですか(^ω^) 回答ありがとうございます!

回答No.1

絶対うれしいと思います!! デレデレになっちゃうんじゃないかなぁ。

zechan
質問者

お礼

ありがとうございます! 嫌な思いしないなら嬉しいです(^ω^) でれでれにはならないでしょうけど笑