• 締切済み

スネークボード コブラについて

当方ボード経験なし、女性です。 某ホームセンターで見つけた、スネークボードコブラについて。 本格的に始めようというよりは、体幹や下半身の強化の為に始めようと思っています。 なので本格的なリップなどにはまだ手が出ません。 乗る事から、と安い物から始めてみようと思うのですが、粗悪過ぎるとどうも…とも思います。 光ったりする物は危ない、と聞いた事もあるのですが、コブラはどうでしょうか? 使った事がある等、何かご存知の方は情報提供して頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

どーせ乗れないから、4輪のボードで始めたほーがいいよ

d00gga1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そういうのもあるんですね。 安価で安全(ある程度)であれば試してみたいです。 オススメの物などあれば良ければ教えて頂けるとありがたいです。

d00gga1
質問者

補足

結果買ってみましたが、楽しく乗れています、ありがとうございました^^