• 締切済み

海に関連するお店の名前

この度、飲み屋をオープンすることになりまして、お店の名前を考えています。希望は、海に関連する名前がいいのですが、横文字でいい名前がありましたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#197534
noname#197534
回答No.1

せっかくお店をひらくのならば、見ず知らずの他人に案を出してもらったり、決めてもらうより自分で誇りを持って看板を出せる名前を考えられてはいかがですか。 英和、和英辞書だけではなくて、様々な国の辞書で調べるといい言葉が見つかるかもしれません。あなたが悩めば悩むほど、あなたらしい良いお店になると思います。 頑張ってください。