• ベストアンサー

最近やたら両方の乳首の周りがすごくかゆいです。

20代後半女性です。 最近やたら両方の乳首の周りがすごくかゆいです。 ダニかな?と思ったのですが ピンポイントで領地首だけ刺されるとは考えづらいです。 乳首の周りには小さな毛穴のブツブツがありますが、元々あったと思います。 彼氏は居ない為妊娠はしていません こういう事ってあり得るのでしょうか? 生理は順調に来ています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouiyau
回答No.1

領地を守るためには国防軍が不可欠ですが、あなたのお国は大丈夫ですか? 生理なんて全く関係ないので心配しないで大丈夫ですよ。

sgnwhszl
質問者

お礼

ありがとうございました。