• ベストアンサー

乳首がかゆい

20代女です。 最近やたら乳首がかゆいのですが、なんなんでしょうか? 虫刺されのようなかゆさです。 別に虫に刺されてません。 ダニでしょうか? でもピンポイントで乳首がさされますか? 仕事中にもかゆくなったりして、大変です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.1

小さいキズでもあるのでは? シワの部分に隠れるようにキズになっていたのに気づかず かゆくてかいてたのでいつまでも直らず繰り返してた、って実体験があります。 かゆくても数日我慢してたらキズが治り解決しました。

mmuuwlqbtci
質問者

お礼

ありがとうございました。