• 締切済み

乳首がずっと痛い

21歳女です。 月経困難症のため、ルナベルULDを飲み始めて4シート目です。 1週間ほど前から両方の乳首が痛くて触るとかなり痛いです。今まではフニャッとしていたのですが、急に常に立っていて寒いわけでもないのですがずっと痛みがあります。ついでに乳首の周りにプツプツも増えたような気がします。気のせいかもしれませんが... 生理まだまだ2週間半ありますので生理前症候群は考えにくいです。妊娠も考えましたが前回消退出血がきていて、まだ生理予定日を過ぎてすらないので妊娠の可能性はまだわかりませんし、症状が出るのも早すぎると思います。 理由としてどんなものが考えられますか?

みんなの回答

• suienn
回答No.1

であれば、お薬を処方したクリニックに、現在の症状を話してみてください。医師がどうするか考えてくれると思います。 お大事にね。