• 締切済み

脱処女

bigdipper888の回答

回答No.7

私も初めての時は、絶叫するくらい痛かったですよ。 その日は、いったん保留。彼も「いきなりは無理だね」と言って、その後の処理は自分でしてくれました。 でも次は、絶叫しながらも、痛みに耐え、何とかできました。 やはり、例外はあるかもしれませんが、ある程度の痛みには耐えないといけないと思います。 病気に行って検査するのも、処女なんですから、内視鏡を入れるのも半端ない痛みだと思いますが。 相手の男性はお幾つですか? あなたが40歳代なら、30~40代位と仮定して、結局その彼も年齢の割にはSEXの経験が少ないとか。 愛撫とか、前戯とか丁寧にしてくれますか? 貴方だけに責任ないと思いますよ。 次は痛みにとことん耐えて、頑張って下さい。痛みの後には快感が待っています。成功を祈ってます。

717tu29
質問者

お礼

ありがとうございます 前戯はしてくれています 私も遠慮なく言う様にしています あそこは触ってくれますが なめてくれたことはないですね・・。 ちょっと不安だらけです 何度もってなると もうしわけなくって・・・。 離れてもいきそうですね。 自分で頑張れることは努力していきますね

関連するQ&A

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?

  • たたない彼と処女な私

    20代前半女性です。 5歳年上の彼がいます。 交際は順調で、ラブラブなのですが Hがうまくいきません。 わたしが手でするときもあれば、しないときもあり 固くなっても、いざ挿入という場面になると柔らかくなってしまいます。 彼は経験もあるし、過去の彼女とは普通にできていたんだと思います。 彼自身も「あれ、なんでだろう?」と言っていました。 わたしが考えた原因としては ・体に魅力がない(貧乳)ので興奮しない ・緊張や焦り ・わたしが恥ずかしがってあまり声を出さないから興奮しない ・処女が重い などです。 正直に教えてほしいのですが、女性に性的魅力が少ないためたたないってことは 結構あるのでしょうか? 3回チャレンジして、三回ともそんな感じだったので、自分に原因があるのではと不安です。 「ごめんね」と言われて「私はこうしてくっついてるだけで十分幸せだよ」と返してます。 私にできることはなにかありますか? 処女なので無茶はできませんが… 次はうまくいくといいな、くらいの気楽な心構えでいたほうがいいんでしょうか。 なにかアドバイスなどあればお願いします。

  • 非処女ということを正直に話すか。。。。

    彼氏に私が非処女なことを言うか迷っています。 なぜなら、1度彼氏に私は処女といってしまっているからです。 かなり黙っているのもつらいのですが、今正直に言って、彼氏が受けるショックはかなりだと思っていえません。。。。 元カレと今彼は、友達の友達って感じで、もしかしたらばれる可能性もあるんです。 今の彼氏は優しくて、今までで1番大好きな彼です。 今、とても幸せで、初めてこの人と結婚したい。と感じることが出来たような人です。 もし、たいしてすきでもなく、1・2年付き合えればいいやって人なら言わないでもいいと思うのですが、 結婚したいって思う人に、黙っているのも心苦しくて。。。。。 ずっと騙したままいきていくのかなとか思うと、彼に申し訳なくて。。。。。 最近「元カレとHせんだん?」とか冗談で「元カレが自分とHしたって言ってたで」とか言われます。 冗談で言われたときに、やってないのわかったわって言われて余計にいえなくなりました。。。 彼氏は過去を結構気にする人で、もし私が非処女と知ったら、どんな気持ちになるか。。。。(´・ω・`) 言いにくい。でもばれるのも怖い。 心の中でこの葛藤が毎日のようにあります。 私はどぅすべきなんでしょうか?゜(゜PД`q゜)゜。 よきアドバイス、よろしくお願いします。 厳しい意見でも何でも嬉しいです。 ありがとうございます!!

  • 処女喪失について教えてください。

    処女喪失について教えてください。 趣味で小説を書きたいのですが、お恥ずかしながらわたしには経験がありません。 さすがにこればかりは小説を書きたいからという理由で経験できるはずもないので……(汗) なんとなく想像はできるのですが、気になる点をいくつか先輩方や専門家の方に教えていただきたいです。 処女喪失と表記しましたが、ここでする質問は処女だけでなく性的な事は全て初体験という前提です。 聞きたいのは以下です。 1……例えば相手の男性が経験豊富で慣れているような場合、初体験でも充分に感じる事はできますか?前戯から挿入まで一連の流れを全て気持ちいいと感じながら終える事はできるんでしょうか? 2……処女喪失をした次の日は、どれくらい腰が痛いのですか?一部ではがに股になると聞きましたが、全く痛みもなく普通に歩けるような人もいるのでしょうか?それから翌日の日中、走ったり運動したりできますか? 少なからず、動きが鈍ったりするものなのでしょうか?仕事中や街中を歩いている時、注意力散漫になったりしますか? 3……処女喪失をした時、もしとても優しくされほとんど痛みもないような場合は、翌日の夜にまたセックスをする事は可能ですか?女性側が精神的・肉体的にしんどくてやってられないでしょうか? 4……翌日の記憶はどうなんでしょうか?小説や漫画などを見ていると「あまりよく覚えていない」などの表記があったりしますが、実際ほとんどの方はあまりよく覚えていないのでしょうか? それとも生々しく思い出せるほど鮮明に覚えていたりしますか? とりあえず今気になるのはこのぐらいです。 また、何か「これは押さえておいたほうがいいよ」というポイントがありましたら教えていただけると助かります。 ※長文失礼しました。 ※カテ違いだったらすみません。

  • 処女喪失・・・?

    お世話になります。20代後半の女性です。 先日、大切な人とえっちしました。 相手は経験者ですが、恥ずかしながら私はこの年で初めてでした^^; そこで、今すごく「どうなんだろ?」と思っていることがあるので、 ご意見を聞かせて頂ければと思っております。 誹謗・中傷などは無しでお願いします…。 表現がおかしいかもしれませんが、突然はじまったエッチでした。 最初から最後までめちゃくちゃ恥ずかしいのと緊張とで身体はガチガチ… そんなに痛くないのに、私が過剰に痛みに反応してしまって、指1本(第一関節)すら入らなかったみたいです。 相手も、「やめようか」と言ってまったりと時間をすごしていたのですが、 どうしても相手に気持ちよくなって欲しくて『その先』をお願いしました。 相手自身が入ってきてる瞬間のことは良く覚えていませんが、 我慢できない痛みでは無かったのに、また「痛い」を連発した事と、圧迫感は覚えてます。 彼に動いてもらっても、擦れる痛みはありましたが、耐えれる痛みでした。 「痛い」とは言ってしまってましたが;; よく、見たり聞いたりするような激しい痛みも、終わったあと血がシーツにつくようなこともありません。ティッシュに軽く付く程度でした。 私自身は、「喪失」をした相手が彼で良かったと思ったのですが、 彼と話していると、完璧に全部は入らなかったから、「喪失」までは至ってないかも知れないと言われました。 私が「痛い」を連発するし、身体はガチガチで力抜けないし・・・で、断念したのかな?と申し訳ない気持ちになりながらも、動いている時に相手の袋の部分が当たってるのが分かったので、 私からしたら全部入ったと思っていたので「完璧に全部ってなに?!」と本当にビックリしました。 確かに、「突破されるような感覚や痛み」は無かったかもしれません。 男性のモノも、相手のモノも見たことないので大きさの平均等は全然分かりませんが、 本人曰く「そんな大きくはないけど長さはあるらしいよ」みたいなこと言ってました。 やっぱり、(人によると思いますが)血が出なかった事やそこまで激しい痛みではなかったことを考えると処女ではないですが、「喪失」までは至ってないとゆうことになると思いますか? これまで異物を入れたり指を入れたりしたことも激しい運動などもありません。 処女喪失の瞬間って、どんな感じなのでしょうか? 翌日途中までは「まだ入ってる感覚」と下腹部に生理痛に似たごく軽い痛みはありました。 ちなみに、私自身もしっかり濡れていたみたいです。 長々と分かりにくい文面で申し訳ありませんが、本当に悩んでいるので男女問わずご意見を聞かせていただけるとありがたいです。

  • ファーストキスと処女

    この前彼女と初めてキスしました。 僕自信付き合ったのもファーストキスも初めてですが、なぜか積極的にあっさり緊張することなくキス出来ました(夕方の野外でしたが人は少なかったです)。 彼女は付き合った経験が2人いたという事を以前聞かされたのですが、キスするのをめっちゃ恥ずかしがっていました(僕ら18です)。普段からおとなしい彼女で赤面することもけっこうあるのですが、その時も赤くなっていました。彼女は以前から「ファーストチューまだやねん。でも飼ってる犬に奪われたよ~笑」とか冗談も言っていて、そのキスのときも初めてだからどうしていいのか分からない、と言っていました。 ちなみにキスはお互いの唇にちゃんと出来ませんでした笑。僕は彼女の上唇にしてしまって、彼女は僕の下唇にしていました(たぶん僕は下手くそです!!)。 彼女は処女なのかなぁ~?って以前から気になっていました。 キスをこんなに恥ずかしがる女性って処女でしょうかね? それとファーストキスってやっぱり恥ずかしいものなんでしょうか??

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • この前始めて導入しようとした処女です

    この前始めて導入しようとした処女です この前始めて彼氏と導入を試みました。 正直まだ導入するのがすっごく怖くでも好奇心も少しあったので断わりきれず彼氏と導入を試みました。 でもする前になって 一度断ったのですが結局断りきれずしたのですが あいまいな気持ちだったからか不安で怖くて怖くて 彼が何度も入れようとしても膣に入らなくて 彼のものが入れなかったたびすごく嬉しくなったり 彼がまた入れようとするたびすごく不安になりました… そんな気持ちで行ったからか膣が指一本も舌が入るのも痛いほどに縮まってしまいました 膣に壁ができたように彼のものをガードしてた感じで入れませんでした。 彼が無理に入れてきたときはすっごく痛かったです。 そのすぐ後トイレにいったのですが 尿道も縮まってなかなか尿がでず その後すぐシャワーしてまた入れようとしたのですが 濡れやすい体質なのに 全く濡れず 膣も縮まったままで 導入を諦めました。ほっとしましたが… この現象は下半身が完全に緊張状態になってたからでしょうか? これは膣痙攣でしょうか? またこのような人は多いですか? あと導入があまりにも痛くて正常位でしてたのですが 痛みで踏ん張るためにどうしても両足に力が入り彼が入れるのを阻害しちゃうらしく…(踏ん張るって彼を押し出してしまいます)皆さんこのような事ありますか? いつかは緊張や不安がなくなり入れるようになるとは思いますが アドバイスがあれば教えてください。

  • 25歳処女。挿入が痛くて悩んでます。

    はじめまして。 私は25歳で、付き合って約半年の彼(30代前半)がいます。 遠距離恋愛で時々喧嘩もしますがとても大切な存在です。 ただ、今すごく悩んで苦しいのがセックスのことです。 初めてホテルに行った時、あまりの痛みと恐怖で体が硬くなって泣き出してしまいました。彼は「無理にしたくないし、大丈夫だよ」と言ってくれましたが、忙しい中やっと休みが取れて久々に逢えていっぱい喜ばせてくれた彼に対して私は申し訳ない気持ちと情けなさで涙が止まりませんでした。 彼も処女と付き合うのは初めてでどうしたらいいのか分からなかった、と後で話してくれて「ゆっくりでいいから」って言ってくれました。 濡れないわけではなく、彼に愛撫されたり指でいじられたり舐められるととても感じて痙攣するくらい感じます。いちゃいちゃしたり、そういう行為自体は好きです。 …でも挿入となると怖くなってしまうんです。 最初のホテルの時に少し入ったらしいんですが、裂けるかと思うくらい痛くて、それが怖いのかもしれません。 ちなみに後日彼の家で愛撫されながら指は1本入りました。 こないだも電話で彼は「○○ちゃんが悪いんじゃないよ。俺のが太いんだよ(笑)」って冗談言って安心させてくれましたが(でも実際に周りの人より太いらしいです)、不満とういうかモヤモヤが溜まっているだろうなと思います。「この次はしようね」って言われてて、私も本当にそう願っています。この次というのが今月末です。 このことで本当に悩んでて、私の体がおかしいのかな…とか、無理やりにでも挿入してもらった方がいいのかな…とか思ってしまいます。 彼が私をとても大事にしてくれてるからこそ「ごめんね。。。」って思っちゃうんです。 どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。