• ベストアンサー
  • 困ってます

25歳処女。挿入が痛くて悩んでます。

はじめまして。 私は25歳で、付き合って約半年の彼(30代前半)がいます。 遠距離恋愛で時々喧嘩もしますがとても大切な存在です。 ただ、今すごく悩んで苦しいのがセックスのことです。 初めてホテルに行った時、あまりの痛みと恐怖で体が硬くなって泣き出してしまいました。彼は「無理にしたくないし、大丈夫だよ」と言ってくれましたが、忙しい中やっと休みが取れて久々に逢えていっぱい喜ばせてくれた彼に対して私は申し訳ない気持ちと情けなさで涙が止まりませんでした。 彼も処女と付き合うのは初めてでどうしたらいいのか分からなかった、と後で話してくれて「ゆっくりでいいから」って言ってくれました。 濡れないわけではなく、彼に愛撫されたり指でいじられたり舐められるととても感じて痙攣するくらい感じます。いちゃいちゃしたり、そういう行為自体は好きです。 …でも挿入となると怖くなってしまうんです。 最初のホテルの時に少し入ったらしいんですが、裂けるかと思うくらい痛くて、それが怖いのかもしれません。 ちなみに後日彼の家で愛撫されながら指は1本入りました。 こないだも電話で彼は「○○ちゃんが悪いんじゃないよ。俺のが太いんだよ(笑)」って冗談言って安心させてくれましたが(でも実際に周りの人より太いらしいです)、不満とういうかモヤモヤが溜まっているだろうなと思います。「この次はしようね」って言われてて、私も本当にそう願っています。この次というのが今月末です。 このことで本当に悩んでて、私の体がおかしいのかな…とか、無理やりにでも挿入してもらった方がいいのかな…とか思ってしまいます。 彼が私をとても大事にしてくれてるからこそ「ごめんね。。。」って思っちゃうんです。 どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

noname#103253
noname#103253

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#90552
noname#90552

No.3です。もちろん、出血の多い2日目くらいがいいです。 綿棒なみに細いし、アプリケーターがついてるので、 入りやすいと思います。 最初は、なかなか入らないと思いますが、角度を変えながら チャレンジしてみてください。 処女でも、必ずタンポンは挿入できます。 タンポンを入れることで、自分の体の仕組みというか、 膣に物が入るんだという安心感で、 次に彼自身を受け入れるときに、 それほど恐怖感はないし、痛みもかなり少ないはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再度ご回答頂きありがとうございます。 昼間、ドラッグストアに行ったのでタンポンを見てみました。思ったよりコンパクトだったので、これなら大丈夫かなと思いました。 そんなことすら今頃になって改めて知るようではダメですね…。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

初めての体験なのですから、どんなに体の準備をしてもこころの準備をしても、 いざ挿入となると確実に力が入りますよ。 それはしょうがありません。 痛くないように・・・なんて言ってたら何回やっても挿入できません(笑) 初体験は痛いもの、拒むもの、力むものだと思います。 無理やりって言い方はどうかと思いますが、多少の強引さはないといつまでたっても入らないと思います。 他の方もおっしゃってますが、タンポン使うのはいいかもしれません。 最初うまく入らないかも知れませんが、力を抜くと意外とすんなり入って違和感もありませんし、 「物が入る」という意外な事実?にびっくりします(笑) あと痙攣するほど感じてる、舐められてるときに、指を少しずつ入れてもらうのもいいかも知れません。 初体験、緊張するけどがんばってくださいね。 最初すごく痛いけど貫通してしまえばそこまで痛みはありません。 (私の場合はですけど)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 最初は彼の指が入っても痛かったのですが、クンニをされながらいつの間にか1本入ってて、彼と二人で喜んで安心した…ということがありました。 すごく感じている時はするっと入るのかな?と思いました。 痛みを乗り越えなければならないですよね…。 次はうまく成功させなきゃ!…という焦りとプレッシャーに負けそうになってるのかもしれません。 まずはタンポンから挑戦してみます。

  • 回答No.7

あそこが狭いのかも知れませんね。 タンポンも入れたことがないということですので、 あそこを広げるために日頃から、ウインナ、ソーセージ、フランクフルト、を順番に入れて広げたらよいと思います。 これらにコンドームをかぶせゼリーを塗って順番に挿入です。 彼のが大きいといってもハムほどは大きくないでしょう。 処女にソーセージ、フランクフルトというのもなんですが、背に腹は代えられません。 ペニスの形をしたバイブもありますが,けっこう太いのでここは手軽なウインナからはじめてはどうでしょう。 または自宅で、自分の指を入れてよくマッサージをして、そのあと広げてそのまましばらく保持する。 あそこのストレッチです。 3月下旬に再試合を行うそうですが、このままではおそらくまたうまくいかず結果は前と同じになってしまうかと思います。 質問者さんのが狭い、彼のが標準より大きいということはあり得ます。 25歳ということで、その辺の筋肉もやや硬くなっているのかもしれません。 また挿入前に彼に指でよく広げてもらったら効果的だと思います。 指一本、可能なら指2本を入れてまわりをよく広げるようにぐりぐりしてもらい、その状態をしばらく保持してもらうとよいでしょう。 それから挿入です。 彼に口で言うのが恥ずかしかったら、これをコピーしてそっと渡してください。 精神的なものもあるのかもしれませんが、とにかく指か道具で広げてみてください。 いずれの時もローションでヌルヌルにしておいたほうが良いと思います。 これでうまくいくと思いますが、もしまたうまくいかなかったら彼のを指か口で攻めて出してあげたらよいと思います。 彼は、「口でして。」などとは言い出せないのか知れませんが、そこまで行って出さないで終わりというのは男性にとっては酷ですから泣いていないで彼にサービスです。 その後のことはまた考えましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 …ウィンナーやフランクフルトを入れるというのは非現実的な気がしますが…。 他の回答者様達のご意見も伺ってみたいところです。 彼は「口でして」的なこともストレートに言いますし、お礼欄にも書きましたが、あまり上手いとは言えないものの口や手でするようにしてます。 後半のアドバイス、大変参考になりました。

  • 回答No.6
noname#81262
noname#81262

彼を愛していないというのではなくて もう二度と引き返せないところへ行くということへの恐怖があるのかな。 大人へなることへの抵抗というか。 でも、ここを越えないと体験できない幸せもあるから。 初めての人が彼でいいなら、ちょっとだけ我慢することですよ。 どんなに好きでも、最初は誰でも少しは痛いよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 きっとそういう恐怖もあるのかもしれません。 初めての相手は彼以外考えられません。 やはり私がもっと我慢しないと先へ進めないと思うので頑張るしかないですね。

  • 回答No.4
noname#101787
noname#101787

初めて未知の物を受け入れる時には緊張して体もこわばるものです。 こういう場合、いくら女性器を攻めて濡らすことが出来たとしても、いざ挿入となった瞬間に筋肉が硬直しスムーズに挿入できなくなってしまうので、ムードは全く望めませんが事前に開脚をして股関節を和らげる柔軟体操や足を肩幅に広げた位置から腰を深く下げるスクワットをして筋肉を柔らかくしておき、お風呂で体を温めてからベッドイン後、暫く愛撫をして濡れて受け入れOKとなったら、挿入する前に必要以上タップリと膣内や彼のペニスにローションかベビーオイルを塗ってから始めてみるというのは如何でしょうか。 一度感覚をつかめば次からはうまくいくはずですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最初にホテルで行為をしようとした時はローションを使いましたが、じりじりとくる痛みに私が完全に硬くなってしまい…ダメでした。 あまりに悩む私に「俺の前戯が足りなかったんだと思う。もっと時間かけて身体をほぐしてからしようね」と言ってくれました。 それとやはり身体は硬い方なので、柔軟体操をやってみます。 足があんまり広がらないので…。 ローションも前回以上に使用してもらいますね。ありがとうございます。

  • 回答No.3
noname#90552
noname#90552

質問者さまは、タンポンは使用されたことはありますか・・? もし、無いようでしたら、生理のときに使ってみて下さい。 とりあえず、アプリケーター付の初心者用から・・(綿棒のように 細いです) 欧米の人は、大半が処女の頃からタンポンを使用しているらしく、 そのせいか、初挿入の痛みがほとんどないという 記事を読みました。実際、私もタンポンのおかげで、 痛みはほぼなく、初挿入を終えることができましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 実はタンポンを使ったことがないんです。 思春期の頃、タンポンを入れて痛くなったり抜けなくなったらどうしよう…という不安と、必要に迫られなかったので今まで使わずにきてしまいました。 綿棒程度の細さなら大丈夫な気がしてきました。 もうすぐ生理なので使ってみようかと思います。 ちなみに生理が始まって出血してる状態の時に入れていいんですよね?

  • 回答No.2

貴女の身体が彼を完全に許してないから。心は開放していても。 ゆだねるのです。全てを。命まで。その観念が貴女のあそこを開かせるのです。 まだ開通に対する心の開放が出来ていないので挿入できないのです。 時間が解決するけど。彼と早く1つになりたいよね。頑張れ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

励まして頂いてありがとうございます。 身体も許していて、心も「ひとつになりたい」って思っていても、少し恐怖や痛みを感じただけで力んでしまうみたいです。 彼も最初は戸惑ってしまったようで「俺のこと本当に好きならできるはずのに…」って言ってました。それがすごく悲しくて「私は彼を愛していないのかな…」って苦しくなりましたが、その後話して今はそういう誤解もとけました。 次回は全部委ねて任せて、本当に命まで預けるつもりでいようと思います。

  • 回答No.1

大丈夫ですよ、そのうち入りますよ そもそも出産時には子供の頭(直径約12cm)が通るくらいに広がる仕組みを持っているんですよ 彼自身が太いといってもそこまで大きくはないでしょう(笑) ゆっくり何ヶ月もあるいは何年も時間をかけて、愛し合えばいつかは大丈夫ですし、彼が質問者さんを愛しているのなら行為を許しただけでも満足です でも男の生理的な性もあるので、手や口でやってあげる優しさはあってもいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 さすがに12センチの太さはないので、たとえ時間がかかっても彼と二人で乗り越えたいと思ってます。 それと、口と手では一応していますが、彼に教えてもらいながら…という感じですね。 彼に我慢させちゃってるんだろうなぁ…と思うので少しでも気持ち良くなってもらいたいです。

関連するQ&A

  • 30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。

    30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。 30歳女性です。 同年代の彼と付き合っており、初めてすることになりました。 いままで4回ほどトライしたのですが、挿入のとき痛くてまだ最後までできていません。 彼は私が今まで性行為の経験がなかったことは知っています。 驚かれたけど、優しくするから大丈夫だと言ってくれました。 彼に愛撫されたり指で触られたり舐められるととても気持ちいいし、 潤い不足ではないようなのですが、 ただ挿入となると痛くて耐えられません。 彼からは脚の力を抜いてリラックスして、と言われますが、 途中でどうしていいか分からなくなってしまいます。 できなかった時は、「ゆっくりでいいよ」とか「最後までできなくても大丈夫だよ」とか言ってくれますが、優しくされるたびに申し訳ない気持ちと情けなさでいっぱいになります。 また私が必要以上にそのことを気にすると、別にその為に付き合っているわけじゃないと 少し不愉快そうでした。 最初できなかったとき練習にタンポンをいれてみたのですが、それはスムーズに入れることができました。だから次は大丈夫だと思っていたのに、いざその時になると彼の指さえ痛くて入りません。 他に練習法とかありますか?病院へ行ったほうがいいですか? 無理やりにでも挿入してもらった方がいいですか? ずっとこのままだったらいつか彼に嫌われるのではないかと思うと…辛いです。 アドバイスお願いいたします。

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。

  • 処女膜の破り方

    いきなりですが、彼女が処女でして、なるべく負担のかからない形で挿入まで至りたいと思っています。 私は処女を相手にするのは初めてでして、どうすればよいか悩んでいます。 「何をちびってるんだ、一思いにブスッとやっちまえ」なんて声が聞こえてきそうですが、そのような手荒な方法には及び腰になってしまいます。 というのも、彼女曰く今まで何も入れたことがなく、非常に怖がっているためです。 時には荒療治が功を奏すこともあるでしょうが、かえって恐怖心を強固なものにしてしまわないか不安です。もしそうなってしまえばそれを解きほぐすのはさらに大変になるでしょうし。 先日、初めて事に及びましたが、人差し指の第一関節を入れるので精いっぱいという感じでした。 雰囲気は良かったのですが、いざ入れるときになると緊張して体が強張ってしまうようです。濡れてはいましたが、力が入っているからか膣口は閉ざされ、そのままでは指は押し返される始末。 一旦キスや別の場所の愛撫などで気を逸らしたあと、少しずつ指を入れましたが第一関節を過ぎたあたりで少し痛がったので、その日はそこで断念。 本音では参ったな、と思いましたが「まあ時間はたっぷりあるし、焦らず楽しもう」ということでキスメインで終了。 指を入れた感触では、とてもじゃないがブツは入らない印象です。指が太さ1.5cmに対して、息子は3.5cmですので。 少しずつ慣らしていって、最終的に指二本入るようになったら本番かなと考えていますが、本当にそれでよいのか?と不安を覚え始め、今回の質問に至った次第です。 物理的に膜を破る必要があるのなら、ちまちまやっていても仕方ないのでは?冒頭で否定した一気に破るやり方も案外理に適っているのでは?実際初体験で血が出るのはなんか当たり前っぽいし・・・、とかぐるぐるしている状況です。 ちなみに彼女は29と若くはないので、10代での喪失とはまず精神的に大きく異なるだろうとは思います。 挿入されることへの恐怖心もちょっと凝り固まっているようにも感じます。無理に破ることでトラウマにならないかが心配です。 彼女は怖がってはいますが、性的な行為を嫌がってはいないので、何とか挿入という壁を乗り越えさせてあげて、二人で楽しめるようになれればと思っています。 皆様のアドバイスお待ちしています。

  • 処女って分かりますか?

    当方、21歳処女です。 先日、初めてセックスをすることになりホテルに行ったのですが、彼が挿入する時に入らず、彼が「ゴムが壊れてる」?みたいなことを言い、愛撫だけで終わりました。 彼は経験が少ないと言っており、一個目のゴムがうまく入らず、予備のを使っていました。ラブホのゴムは安いと聞いたことはありますが、さすがに不良品は置いてないですよね? 緊張して処女だと言うタイミングを逃してしまったのですが、処女だと分かり、気を遣ってくれたのでしょうか?それともゴムが上手く入らなかっただけでしょうか? また、次回会った時に、処女だと伝えた方が良いですか? 質問ばかりですみませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 処女だけど、遊ばれた?

    22歳処女です! 最近、よく呑みに行くバーの店長(29歳)とよく連絡を取って遊んでいたのですが、 これまで5、6回一緒に呑んで、 2回ほぼ1日使って遊んでます◎ 一緒に呑んだ2日目くらいにキスをして、 3日目くらいに下に指いれられるくらいで終わりました◎ ても、2回目一緒に遊んだときに、ぺろぺろに酔っ払って 気付けばホテルにいました。 あと少しで挿入されるというか、 「挿れるよ」と言われた時に、はっと我に返って 何度も「だめ><」と言っていたら、擦り付けるだけで終わりました。 そのままホテルで寝て、次の日家までは普通だったのですが、 それからずっと連絡来ません。 それまでは、ほぼ毎日連絡を取っていたというか2日に1回くらい取っていました。 ちなみに今日で4日経ちました。 エッチを拒んでしまった手前、気まずくて私から連絡できません。 元々キスとかはしてしまっていたけれど、 でも付き合ってないし、そもそも処女で怖くて拒んでしまったことに後悔はしていません。 体を許してしまったら、軽い女というかセフレ扱いされるという思いもありました。 相手は私が処女だと知りません。 私は接客業をしているのですが、お店での会話で処女じゃないと思っているのかと、、、 (相手は元々お客さんです。) 拒んでしまったことで、「この女、いらない」と思われてしまったのでしょうか、、、 私は遊ばれていたのでしょうか。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • もしかして処女?

    ん~・・・こんな質問しても意味ないかもしれませんが 気になりまして・・・ 先日、仲の良い女性と関係を持ったのですが 行為後に自分のペニスに血の後が付いてました ホテルでセックスしたのですが 家に帰って風呂に入ると ペニスの根本に少し血の後がありました 薄~く血が固まった感じなのですが・・・ 彼女歳は26なので 処女って事はない思ってましたが 血の後って?・・・ もし、処女なら今まで以上に繊細に接しないといけにな~なんて思いまして 質問させていただきます 彼女との行為は初めてなので 正常位オンリーです、痛がる様子は無かったですが不慣れな感じでした 特別な体位や指で激しく触るはなかったです 優しく指で愛撫して、挿入って流れでしたが 行為後にペニスの根本に血の後をみつけました 根本ってか、カリの部分にも、いや薄く全体的にかな? なにぶん処女の女性と行為を持ったことがないので どうなんだろう?って状況です アドバイスよろしくお願いします

  • 彼女が処女ということが信じられません。

    彼女が処女ということが信じられません。 付き合ってる彼女はメンヘラです。異常に寂しがりで嫉妬深く、リスカもしています。まあだからといって他の女の子と遊びに行くのも連絡とるのも束縛的な事はしないし明るくて優しい子なので付き合っています。 そんな彼女は初め僕に寂しいから色んな男と寝て捨てられたし、捨てないでねと自分でビッチだと宣言していたのにいざやろうと手を出すとのってくれなくて、初めてフェラした時もただ咥えてるだけで僕に「ごめん、あんまりこれしたこと無くてどうやって捨てるの?」と聞いてきたり、指1本ほんの少し指先を入れるだけで痛っ!といって後ろに下がっていくぐらい痛がって、何故か後々僕に実は処女なんだとか言ってくるようになり、あそこは黒いし、触ると喘ぐし僕は嘘ついてるんだと思って信じていなかったのですが、なかなか指ですら入れるのを嫌がって挿入できず、前に凄い濡れていたので一気に挿入したら、痛いと大きな声を出して抜いてみたら僕のあそこに血がじわっとついていました。 結局その日は動けないままで次した時もまあまあ痛がってたけど血は出ませんでした。 処女とした事がないので分からないのですがそうだったと思いますか?