• 締切済み

困っています

jojostyle1117の回答

回答No.2

結論、デブは告るな。迷惑だ。 デブの自覚あるなら、痩せて、キレイになって(あんた女?)周りの見る目を 変えてからにしな。 こんな私が、デブな私が、、、はいフられました、可哀想でしょ? 悲劇のヒロインですぅ。ってか? 美人を鼻にかけてる奴と同じくらい、嫌いだな。 努力しろよ、顔変わんなくても、痩せるのは誰でもできるだろ。 社会でたら、太ってる=自己管理ができない、と判断される場合もある。 痩せて、人気者になる努力してるか?