• 締切済み

困っています

jojostyle1117の回答

回答No.2

結論、デブは告るな。迷惑だ。 デブの自覚あるなら、痩せて、キレイになって(あんた女?)周りの見る目を 変えてからにしな。 こんな私が、デブな私が、、、はいフられました、可哀想でしょ? 悲劇のヒロインですぅ。ってか? 美人を鼻にかけてる奴と同じくらい、嫌いだな。 努力しろよ、顔変わんなくても、痩せるのは誰でもできるだろ。 社会でたら、太ってる=自己管理ができない、と判断される場合もある。 痩せて、人気者になる努力してるか?

関連するQ&A

  • 告白された・・・

    こんにちは 昨日学校のクラスメイトに告白されました・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4397297.htmlこのような記事を投稿している時に・・・ どうすればいいでしょうか? 正直僕は、全然もてないし、今まで1回しか付き合ったことないです。 告白も1回しかされたことないし・・・ それに僕もちょいデブだし(173cm59Kg 顔も良くありません。なぜ告白されたかわかりません。 わけが分からんなってます。 断る・OKするをはっきりしないと、すっきりしません。 今好きな人がいると仮定して 皆さんならOKしますか?断りますか? 長文ですみません。回答待ってます!

  • 男の人って…。

    男の人って…。 私は中3女子です。 最近(というか前から)なぜか 男子に告白されたり、 毎日電話がきたり…。 でも、学校へ行くと「デブ」とか言われます。 けど、デブとか言ってる男子が 毎日電話とかしてきます。 私からしたら相当腹が立っています。 今日仲のいい男子に色々聞いてみたら、 周りの男子は私と ヤリたいらしくて、 告白してOKもらいたいそうです。 それで、私とやったら満足するとかなんとか……。 正直悲しいです。 あと、悲しみよりも腹が立ちます。 「あたしじゃなくて、他の女子でもいいじゃん?!」 って聞いてみたら、 なぜか私がいいらしく、 そこで、男の人にとって ヤってみたい女とかいるのかな―って思いました。 私は他の女子と特に何も変わんないし、 なんでだろうって思いました。 あと、男子はデブとかいうくせに、 なんでヤリたいとか思うのかなってすごい疑問です。 すいません、すごく幼稚な質問ですが、 だれかお答えください。 お願いします。

  • 不安です…

    クラスの男子に告白されました。 でもその人は凄く多趣味で、趣味などとくにない私と しては話があうのかなど凄く不安だし、クラスは一緒 だけどあまり話す方ではないのでうまくやっていく自 信がなく一度は断わってしまいました。 でもその人は数日して諦められないといってまた告白 をしてきました。付き合ってみたいともおもうのです がうまくやっていけるか不安で…付き合ってからを想 像してみても、何を喋ればいいのかとか全然浮かばず つまんないと思われてふられてしまうんじゃないのか と思うと怖くてOKできません。 どうすればいいんでしょうか。。

  • みんなが認めてくれません・・。恋愛系デス・・・・

    中2の女子です。 うちは、昨日気になっていたクラスの男子に告白されてOKしてしまいました。 それで次の日に、クラスが同じで結構仲がいい男子からメールがきて 「お前の好きな人誰?誰にも言わないから教えて」 といわれて、教えてしまいました。 それで、誰にも言わないといったくせにクラスの人に言って噂がすごいです・・・。 うちのOKした彼氏は、そこまでイケメンじゃなくて性格がいいからOKしたのに、 クラスの女子からは、 「あの顔で付き合うなんてキモーー」 とか噂が広まっていました・・・・・。 どうすればいいでしょうか? なんでもいいのでアドバイスください・・・・。

  • 友達が好きな人に、告白された。

    1年ぐらい前から、部活内の友達に好きな人が出来ました。 ぼくはその人のことを好きではなく、嫌いでもありません。クラス替えして友達の好きな人と同じクラスになり、(友達はちがうクラス)しばらくして、ぼくが告白されました。 いきなりだったんで「考えさせてください・・・」と言いました。 まだ返事はしていません。どう答えたらいいですか? 友達がもしその人のことを好きじゃなかったら、OKするつもりでした。

  • 告白の仕方…

    私には好きな人がいます。 その人に告白したいです!! でも…告白の仕方が分かりません。 好きな人には2回目の告白です。その時は手紙で告白しました。 それでOKを貰いました。でも3週間ぐらい付き合って別れました。 原因は、クラスのみんな、学年のみんなに冷やかされたからです。 それがなければ…。 私も今でもすんごく後悔しています。 こういうことがあったのですが、告白しても大丈夫でしょうか??!! あと、手紙と直接はどちらが良いのでしょうか?? 教えてください><

  • 恋愛についてです。

    以前にも質問させていただいたのですが、もう少し意見を聞きたいので再び投稿しました。 高校生男子です。 好きな人に告白したいと思っているんですが、その人とは去年からクラスがいっしょで4ヶ月くらい週1~2くらいでメールしています。ちなみにいつも自分からで相手から来たことは無いです。直接喋ったことは数えられるくらい 少ないです。そんな人に告白したらオッケー出る可能性はありそうですか? ちなみに告白は直接したいと思っています。 あと、そもそも、メールしていただけで告白してオッケーなんてこと実際にあるんでしょうか? この2点よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛についてです。

    高校生男子です。 好きな人に告白したいと思っているんですが、その人とは去年からクラスがいっしょで4ヶ月くらい週1~2くらいでメールしています。しかし、直接喋ったことは数えられるくらい 少ないです。そんな人に告白したらオッケー出る可能性はありそうですか? また、メールしただけで付き合えるなんてこと実際にあるんでしょうか? この2点よろしくお願いしますm(_ _)m

  • もう、マジで

    こんにちわ。中学三年生です。 もうすぐ夏休みですね、でも僕らにとってはとても忙しいものになってしまうことでしょう(汗 それはそうとして・・・。 僕には好きな子がいます。 同じクラスの子です。 告白もしたことがなく、告白の仕方はおろか、どう接すればいいのかすら分かりません。 彼女がどう思ってるのかももちろん分かりません。 好きな人はいるんじゃないかと思います。 そこでしつもんです! 女の子って、好きな人がいても告白すればOKしてくれるんでしょうか?? まあ、条件にもよることだろうと思いますが、嫌でないひとで、やさしくすると約束する人であれば・・・・どうでしょう??

  • 2度目の告白

    こんにちわ高1男子です 突然ですが僕はフラれました 同じクラスの娘にメールで告白し1度はOKをもらったのですが「お互いのことをもっと良く分かってから・・・」という理由でフラれてしまいました。 ですが彼女は「まだ好きでいてくれてイイ」と言ってくれ、「私のことをもっと知ってそれでも好きでいてくれるならばもう1度告白して欲しい」と言いました。 僕は他の人にとられるのでわないかとハラハラしていて、すぐにでももう1度告白したいのですが、 1:いつ? 2:なんと告白すれば? 3:どこで? と、この3つに悩んでいます・・・ 回答お願いします。