• ベストアンサー

至急、ご回答をお願いします。お返事がありません(´

絵の師に思いを寄せる、絵描きのたまごです。 よろしくお願いします。 15時半から、先生にお会いします。 それで、お昼に、わたしが作るミニホットドッグを、 先生もおやつに如何ですか?って、 メールしました。 いつもは、直ぐにお返事下さるのですが、お返事が来ません。 (講義中かも?) 今日は、13時半から、我が家に来客があって、 14時過ぎに、その用事が終わって、 それから直ぐに出かけなければならないので、 ある程度、今のうちに支度をしておかないといけないのですが、 最悪、出かける時間までにお返事貰えなかった時は、どうしたら良いですか?

noname#194379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールを送った以上、結果はどうあれ持っていくべきです。 食べて頂けたら良いのにね。 応援します。

質問者

お礼

ありがとう存じます。