• ベストアンサー

過去2年以内に入院してても入れる保険

4ヶ月ほど前に入院したことがあっても入れる保険ありましたら教えてください。年齢は65歳です、自分というわけではありませんが。 よろしくお願いします

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

死亡保険ならば、無選択型という保険があります。 医療保険ならば、引受基準緩和型という保険がありますが、 過去1年以内に入院したことが……という質問があるので、 退院してから1年以上が経過しないと無理でしょう。 がん保険ならば、がんに関係ない入院ならば、不問です。

katsu36
質問者

お礼

その節は、大変ありがとございました。お礼遅くなってしまってすみませんでした。親戚の件だったのですが、無事なんとかなりました。どうもありがとうございました。