• 締切済み

ニートの彼氏

Sae0203の回答

• Sae0203
回答No.1

ニートだから別れる、社会人だから付き合うというわけではないので、そこは自由ですね。 そして私は母親じゃないので、3とかも論外です。自分で仕事を探せない(探せるのに)のは正直アウトですね。 なので、ニートにも色々種類があるとは思います。それが自分でどうにかできるレベルなのにニートに甘んじていたら、私はその精神性が嫌になると思います。あくまで精神性であって、ニートという事実ではありません。

noname#184194
質問者

お礼

なるほど。回答ありがとうございました。