• 締切済み

恋人やご夫婦で一緒に働いてる人たちに質問です

akemired1084の回答

回答No.4

褄と、18年いますが、子供もいます。 同じだと思います。 もう「マンネリ」か、しています。 たまに「新鮮な空気がほしい」と、思うときがあります。 狭い空間であろうと、社会人であろうと、1度はくくらないとしょうがない時期です。 うちは、子供がいるんで「かすがい」になっているだけです。 結婚してみればわかりますよ。

stitch2012
質問者

お礼

結婚願望はないのでこのままマンネリしてしまうままなのかな と思います。 ありがとうございます。