• ベストアンサー

連休全て一緒に過ごしてもらえませんでした

20代♀です。 出会って1年、付き合って2ヶ月になる彼がいます。 近くに住んでいるのですが、仕事の時間帯が合わないため、多くても週1程度しか会えません。 また、休みの日も合いません。 彼は、付き合い当初から「自分はいろいろと忙しくて普通の恋人らしいことはできないと思う」と言っていたとおり、仕事・趣味・友だち・自分の時間をとても大切にしています。 だから、私と休みが合ったとしても、そちらを優先するのだろうとは思っていました。 そういうところも含めて彼のいいところで、私も好きなところではあるのですが、今回のGWを1日も一緒に過ごせなかったのはとても悲しかったです。 普段、しょっちゅう会っているのならいいのですが、「私とだって休みが合わないんだから、1日ぐらいは一緒に過ごしてくれてもよかったのに」ってどうしても思ってしまいます。 今までも私との約束を後回しにするようなことがあり、そのたびに悲しい思いをしていることを伝えているのですが、「ごめんね」と謝られると何も言えません。彼だって悪気があるわけじゃないと思ってしまいます。 でも、二人の考え方に違いがあって、もう限界かなと思ってしまいます。 どうすればこのような人とうまくいくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 61686168
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.6

私もあなたの彼のような男だったかもしれません。 数年前付き合ってた彼女とは週末とか連休なんかは無理して(?) 週一くらいのペースではデートできるように頑張っていました。 ですがそのうちだんだんと、こうやってデートするより○○してる方がよかったかな、 とか、無理して時間作ったからわがまま言わせてもらおう、とか 彼女の○○をしたいという希望に対していや俺はいいわ、とか だんだん彼女を大切にできなくなっていった自分を感じて 結局3ヶ月で私の方から別れを切り出しました。 もちろん最後の方は彼女のほうも私のぞんざいな扱い等を正すように 何度も忠告してくれていたのですが結局私は自分勝手なままで 自分のスタイル(わがままさ)を変えようとはしませんでした。 数日前とあるきっかけでその元彼女と出会って少しだけでしたが 話す機会があり、一人になった後当時のことをいろいろ思い出しました。 別れたあと彼女とのメールはほとんど消去していたのですが 彼女からのもうちょっとは私を大事にしてほしいな、 というような2,3のメールだけは消せずに残していて それを見つけて泣いてしまいました。 こんなに当時の彼女は僕のことを考えて悩んでいてくれたのに、 自分には全く届いていなかったんですね。それが悲しくて悔しくて。 数年たってようやく届いた気がします。 もちろん人それぞれ考え方は違いますから お互いのスタイルに会う人を探す、という解決もあると思います。 (数年前の私はそれを選んだわけですね) ですが私が思うに、やはりお互いを愛する人として選んで付き合ってる わけですから、二人に多少の考え違いがあっても歩み寄ることが大事なんだと 思います。彼はまだそのことに気づけずに自分勝手に生きて、 あなたとの時間をないがしろにして、自分の好きなことだけをやってるんじゃないでしょうか。 そのことを是非彼に気づかせてあげてほしいと思います。 彼には私と同じ後悔はしてほしくないですね。。。

toramomo39
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 61686168様の回答を読みながら涙が出ました。 普段仕事の終わる時間が合わず、それでも会いたいという私のために、彼は夜中仕事が終わった後来てくれます。 私としては少なくとも週一で会いたいし、たまに休みが合ったときには一緒に過ごしたいという気持ちがあるけれど、彼は彼でがんばって私に合わせてくれている部分もあるだろうなと思いました。 恋愛観が違うんでしょうが歩み寄って行けたらいいなと思います。 とりあえず、次に会ったときに話し合ってみます。

その他の回答 (6)

  • 20090506
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

私は男ですから少し見方が違うかもしれません。 ちょうど彼女がそういう感じでした。 一ミリ一ミリ離れていくそんな印象でした。 休職し、転職、それに伴う引っ越し、いろいろあって もしかしてもうついていけない、結婚できないと思ったのだと思う。 それでもよくしばらくは一緒にいてくれたなぁとしみじみ思います。 悲しさと後悔でたまに泣きます。 でもしかたない。 直観ですが、もしかすると難しいかもしれません。 あなたにはもっと視野を広く落ち着いて客観的に考える必要があるかもしれませんね。

toramomo39
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 確かに、視野の狭さと客観的に考える力のなさが私にはあります。 今回質問してみなさんに回答していただいたことで、さらにそう感じました。

toramomo39
質問者

補足

回答してくださったみなさん、ありがとうございます。 次彼と会ったときにどうすればいいのだろうと悩み、今回質問させていただきました。 私の中で別れるしかないだろうなと想像していましたが、今回相談してみて、今回の件について彼ともう一度話してみたいと思います。 どうせ別れるなら、やることやって別れようという気持ちになりました。 回答してくださったみなさんに感謝しています。 本当にありがとうございました!

  • 403000
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

私も付き合って、8年の彼氏がいました。2年前、彼氏が転職してからというもの最低でも、週一で会っていたのに、仕事の都合上、近くに住んでいるのに仕事、仕事で週一も月一もなくなり、挙句の果てには、約束していた旅行までもキャンセルせざるを得ない経験もしました。 初めはよく喧嘩もしましたが、次第に自分も彼氏が仕事を頑張っているから邪魔をしてはいけないと、色々と趣味や一人でも遊ぶのになれるようにしました。 が、結局寂しいものは寂しい。構って欲しいのに構ってくれない。 ましてや、その彼氏は過去に何度も浮気をしたことがあり結局は我慢できず、別れました。 あなたが、本当に今の彼と一緒にいたいと思うのであれば、『彼を信用する事、自分自身も没頭できるような趣味を見つけること』をしなければ続かないと思います。 でも、結局は今の彼氏はあなたには申し訳ないけど合わないと思います。 やっぱり、女は愛されてこそ幸せを感じるし、輝けると思うし、ある程度大事にされないと、せっかく女に生まれたんだからもったいないですよ!!

toramomo39
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 好きなので一緒にいたいです。 彼のことを信用していますが、あまりに私と会う時間を作ってくれないことに、寂しさを感じています。 限界を感じている時点で、私と彼は合わないんでしょうね。

  • miffy05
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.4

今回のGW中に、彼と会うことを約束していましたか? 思っていただけ・・期待していただけ・・ならば、それは彼女のちょっとした我がままかなって思っちゃいます。 私は小さな頃から父親が平日休みの家庭で育ちましたので、特に休日に彼とデートをする!という気持ちがありません。それに彼も、普段会えない遠方に住んでいる高校の同級生達と遊びたいと言う方なので、お正月・お盆・大型連休は友達との時間にあてています。私はそれでも特に不満はありません。他の日にちゃんと会えますから。 それでも彼と会えるのは月2回くらいです。回数の問題ではなく、お互いが一緒にいて楽しい!と思えれば、私は気になりません。その分、会った日はこれでもか?!ってくらいに沢山話しますよ^^; 「他の人たちがデートしているから、私も!」という羨ましい気持ちだけが先行していると、いつも自滅しちゃうんです・・・^^; 相手に過剰な期待をするから、ガッカリしてしまうと思います。 素直に伝えたり、ちゃんと話し合えば、悩むこともないのでは? ただ、約束を後回しにするのは嫌ですね。 私も先約束を絶対優先してもらいます(仕事は仕方が無いけど)。 これだけは譲れないです^^;

toramomo39
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 GW中、彼に予定があることを知っていたので、会う約束はしていませんでした。 ただ、その予定がなくなったということを連休2日目に聞いたので、すぐに連絡したところ、彼は次の予定をすでに入れていました。 私と会うという選択肢は全くないんだなと思って悲しくなりました。 諦める前に、もう一度自分の気持ちを素直に伝えたいと思います。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

冷たいようですが、もう限界かも知れませんね。 あまり会えないのは分かっていても我慢できないのですから。 それと、GWでどのぐらい彼は休みがあったのでしょうか? カレンダー道理なら5連休でしょう。 そして、休みのうちであなたと休みが一緒の日は何日あったのでしょうか?3日以上あるなら普通1日程度は会えると思いますし、丸1日じゃなくても夕方から会って食事に行くとかできるはずです。まあ、休みの期間はずっと旅行にでも行っているならまた話は違いますが。 ですから、彼の中にはあなたの比率が高くないんです。 好きじゃないとか言うのではなく、あなたに会うことと友人にあったり趣味のことをしたりすることの重要度があなたより他ことの方が高いと言うことなのです。 ということは、今すぐ彼の気持ちが変わらない限りあなたの悲しさは去りません。 あなたが、気長に待てるなら良いですが、ご自分でも限界かなと思ったのなら早めに切り替えた方が良いように思います。そして、そのことをきっちり告げて分かれましょう。 その時に彼が気付ば何とかなるかも知れませんし。 あなた以外を重要視することを変えられないならそのままになってしまうと思います。彼は自分を変えてまで恋をしたいと思ってはいないのかも知れませんし。恋愛や結婚はある程度犠牲なり捨てるものも出てきます。そういうものがあっても一緒にいたいとか結婚したいと思わないとうまくいかない者何じゃないでしょうか・ ぐずぐずして、他にあるチャンスを逃すより限界かもと思ったときに諦めるのも良いことだと思いますよ。

toramomo39
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 Turbo415様の回答を読みながら、まさにそうだなぁと思いました。 今回の連休で休みが一緒の日は4日ありました。 もともと用事があると聞いていたので、最終日(つまり今日です)に会えればいいかと思っていました。 ただ、その用事がなくなって他の用事が入ったということを、連休2日目に聞き、とても悲しい気持ちになりました。 友だちや家族を大切にしているところが好きなのに、そのことで私は悲しい気持ちになってしまい、何だか限界を感じてしまいました。 普段、彼からの愛情を感じる部分もあります。 でも、ちょっと彼から手を引いてみようかなという気持ちになりました。 悲しいけれど、仕方ないですね。

noname#109548
noname#109548
回答No.2

>どうすればこのような人とうまくいくのでしょうか? 質問者様が、彼のいない生活を充実させれば良いだけです。 デートの回数が少ないなら、仕事のための勉強、趣味、あるいは サイドビジネス、読書、部屋の掃除、シェイプアップ等に打ち込んで、 物理的にも精神的にも、彼に関係ない、自分だけの世界を確立させれば いいのでは? 彼は、お皿の上のパセリ程度にしてしまうのです。 あるいは、彼がローストビーフなら、バイキングのお皿よろしく、 チキンも取り、パスタも取り、魚も、野菜も・・・と、載せてしまうと考える。 ビュッフェでごたごたお皿に乗せるのは美しくないですが、 質問者様の生活全般なら、あれこれ詰め込むのは問題ないと思いますよ。 私はローストビーフしか食べないの!! と、言うのであれば、質問者様だけのローストビーフになってくれる 他の男性を探してもいいと思います。 彼氏も、そういう理由での別れ話なら、文句も言わないのでは? あまり、恋愛テンションの高くない人だと思います。 こういう人に、テンションをあげろというのは、 猫に直立して新聞を取ってきなさい、というのと同じくらい 無理な要求です。

toramomo39
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 恋愛テンション低いんでしょうね。 私もそれほど恋愛体質というわけではなく、それなりに1人の時間も過ごせるタイプなのですが、連休中、私に会うという選択肢はなかったんだろうなと思うととても悲しいです。 もう少し自分の感覚に近い人の方がいいのかもしれないですね。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.1

>どうすればこのような人とうまくいくのでしょうか? って?無理でしょう。 ただし、普通は付き合って行けば、会う優先順位は上がって行くと思います。 toramomo39さんの方が先に音を上げてしまい、限界を感じてるのでしたら、彼にとってのtoramomo39さんの優先順位は低いままなのでしょう。 どうしても付き合いたいので有れば、もう少し我慢して付き合ってみてもいいとは思いますが、無駄な可能性が高いと思います。

toramomo39
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 やはり客観的に見ても無理ですか… 彼のことが好きなので、どうにかしてうまくいかせたいなと思って質問しました。 優先順位、かなり低いと思います。 やはり無駄ですよね。

関連するQ&A

  • いつ、彼女に会うの?

    GWの真っ只中で、恋人とラブラブしている人も少ないないでしょうね。 私も、昨日、デートしました。 でも、今日も明日も、逢えません。 私は今日仕事で早上がりだったので、食事くらい付き合って欲しかったけど、ごめんなさいと言われました。 GWの前半は彼も仕事で逢えなくて、この4日間は休みなのに、 昨日の3日だけしか、私と逢うつもりがないんです。 でも、それでは私があまりにもさみしいから6日にも、逢ってくれるように頼みました。 で、昼ご飯ならね、ってことで、OKは出たのだけど、 月曜日が、朝早い(いつもより1時間早い)こともあって、夕飯は家で食べたいと言われました。 明日は、友達に逢うらしいから、私とは逢えないってわかるけど、恋人なら、 もっと逢いたいって思うよね?私は、彼がすごく好きで、でも、彼にとって私は、そこそこ好きな女でしかないことは知ってるけど、だからそんなに逢いたいとは思わないのかなぁ? みなさんはどのくらいの頻度で恋人と逢ってますか? そりゃ、エッチだけの目的で、逢おう逢おうといわれても 嫌になるだろうけど・・・・

  • オンラインゲームが趣味の彼女

    オンラインゲームが趣味の彼女ってどう思います? 私の恋人(半同棲中)で、女性なんですが、とにかくオンラインゲームが好きです。 一時期は一人の時間は、常時といっていいほど没頭していた頃もあったそうです。 彼女が仕事から帰ってくると、私の部屋に来るようになっているのですが(約束ではない)、最近は仕事が終わっても家に来る時間が遅く、私が電話をすることがたびたび多くなってきました。 その時の彼女の返事が、「ごめんもう少し待って!」という返事ばかり。 この間たまたま彼女の家に、自分が行ってみたら、彼女はケータイ片手にオンラインゲームをしているんです。 彼女いわく、「一緒遊ぶ約束があったから。もう少しで終わるから待っててくれない?」とのこと。 仕事が終わって、私に会いに来るより、ゲーム仲間と遊んでいる方が楽しいのか。と思ってしまい・・・。 ゲームについて喧嘩になりました。 口論の末・・・。 「私が帰っても、あなたとの時間ばかりでゲームをする時間がない。たまにはゆっくりゲームしたい」 と言われたので、「それって俺との時間よりもゲームをする時間の方が大事なんだろ?画面越しの仲間がそんなに大切ならそっちと仲良くしてろ。」と。 私の言い方もきつかったのかもしれません。 以前に、ゲームをする時間を決めておこうとか、どちらかが「会いたい」と言ったときは、なるべくお互いを優先する。という提案を出した時も、彼女の反応ははっきりとはせず、「なるべくそうするね」との返事。(私は彼女の連絡が来たら、用事が無い限りすぐにいきます。見たいテレビは彼女の家で一緒に見ればいいし、読みたい本があるときは、隣で彼女が寝たのを確認して、テーブルランプを点けて横で本を読んでいます。) TVや映画や仕事帰りの飲み会などは、その時でないとできないので文句は言えません。 考え方を変えれば私も一緒に(飲み会は別として)楽しむことができるので。 ですが、ゲームはいつでもできるのに、なぜ今じゃなきゃだめなんだと不思議でなりません。 週に一度、彼女が休みで私が仕事の日があるので、その日の昼間にやればいいじゃないかというのが言い分です。 彼女は何故こうまでゲームを優先するのでしょうか。普通恋人から連絡があったら、ゲームはセーブするなり保存するなりして、応じたりするものではないでしょうか?私が間違っているのか・・・。 また、彼女にどうしたら直してもらえるのか。私はどうすればよいのか、お導きください。

  • こんな時、恋人と友人どちらを選びますか?

    またまた過去の話で恐縮ですが、お時間がありましたら自分だったらどうするかなどのご意見を聞かせてください。 同じ職場の恋人がいて、デートはしょっちゅうしていて、週末もほとんど一緒にすごしていました。 そんな恋人と週末に遊園地に遊びに行く約束をしました。(いつでも行けるのですが、一応約束をした) ある日友人から電話があり、ある友人が上京してくるのでひさしぶりにみんなで会おうと言われました。 上京してくる友人だけでなく、10人ぐらい集まる友人達もみんな久しぶりで、同窓会のようなノリでした。 さて、ここで問題発生です。その友人が上京してくるのは恋人と遊園地に遊びに行くと約束した日です。 あなただったらどうしますか?恋人との約束を優先しますか?それとも、恋人と相談して友人に会いに行きますか? わたしの場合は、恋人とはいつでも遊べるけど友人達にはその日しか会えないので行きたいと相談したのですが、 恋人は怒りだし、「友達と俺のどっちが大事なんだ!」と言われたのがいやで、結局友人に会いに行きました。 (自分との約束を破ろうとしていることがなにより腹が立ったようで、話し合いにすらならなかった) 基本的に先約を優先するというルールはわかっています。 あなただったらどうするか、などよろしかったらご意見を聞かせてください。

  • 連休になるとイライラ

    30代後半の主婦です。子供はいません。(年齢的にほぼ諦めています) 同い年の夫(サラリーマン)のことなのですが、典型的な仕事人間(?)なのか、 年末年始やGWなどの連休になると、イライラしてくるのです。 最初からイライラしているわけではなく、休みに入る前までは、 普段の仕事で疲れもたまっていますから、休みを楽しみにしています。 休みに入って2日目くらいまではよいのですが、その後徐々にイライラしてきます。 イライラしている自覚はあるようで「ごめんねイライラして」などと言いながらも どう気持ちを処理してよいのかわからないようです。 「休んでいると、社会に置いていかれるような気がする」とのことです。 普通の週末(土日)などは、特に問題なく、二人で買い物に行ったり 遊びにでかけたり、家でのんびりしたりと平穏に過ごせます。 会話は多いほうだと思います。 夫が自分で言うには「家大好き人間」なんだそうです。(なのになぜ、 思う存分何日も家にいられる状況になるとイライラするのか・・・^^;) 「俺って、長い休みを楽しめない悲しい体質なのかも」なんてふざけて言っていますが、 今はまだ良いにしても定年後は一体どうなってしまうのか、それを考えるとちょっと恐いです^^; 40前後といえば会社の中心となってバリバリ働く年齢だと思うので、 今、夫が持っているこの感覚は特に問題にするほどのこともなく、 歳がいって定年の頃になれば自然になんとかなってくるものなのでしょうか? 妻として、今から何か心がけていたほうが良いようなことがあるでしょうか・・・。 また、なにか、現状の夫のこのイライラを緩和させてあげられるような方法はあるでしょうか? (「明日は○○しようか」などと予定を立てるようにすると、若干良いようなので心がけてはいます。)

  • もっと彼と一緒にいたい

    お付き合いを始めて2ヶ月経ちました。 今まで出会ったことないくらい優しい男性で、いつも私を温かく包んでくれていました。 彼自身も私といると落ち着く、あっという間に時間がすぎると言ってくれていました。 ですが、今月に入ってから彼の態度に少し変化があり、不安になっているところに、偶然彼の携帯の着信が鳴って、見てしまいました。 LINEで女性からのメッセージが入っていました。 友達かもしれませんが、その日から彼を疑ってしまっています。 彼とはあまり休みが合わず、私が仕事を早く上がれた時、彼の家の方に会いに行くか、彼が私の家に来るかという関係です。 なかなか会う時間をとることも難しいのに、先日は約束していて楽しみにしていた日にドタキャンされました。 理由は少し休みたいからでした。 いろいろなことが不安で、友達と飲んで酔った勢いで彼に連絡をしてしまいました。 不安だと、あなたの気持ちが知りたいと。 彼からは以前のように私を思う言葉は聞けなくなってしまいましたが、手放す気はない、別れる気はないと言われています。 ただ、最近仕事が忙しいのと、お付き合い自体が久しぶりなので、なかなかペースがつかめないということでした。 この説明も私は不安で、更に気持ちをぶつけてしまったところ、私が不安で仕方ないなら、私の方からお別れしてもいいと言われました。 その言葉にもすごく傷つきました。 彼は私を大切にしてくれているのでしょうか。 彼が好きで、まだまだ付き合ったばっかりで、もっと一緒にいたいです。 彼の本心は、私とは別れたいのかなとも思ってしまいます。 このような経験をした女性や、彼の気持ちがわかる男性がいましたら、アドバイスいただきたいです。 彼と別れずに歩み寄れる、もっと一緒にいられる方法を教えてください。

  • 一緒に住むことを断られた・・・忙しい彼の気持ちは?

    付き合って3年になる彼に、一緒に住もうといいました。彼は承諾してくれたのですが、 最近「趣味を優先できない雰囲気が嫌だから、一緒に住むことを考えたい」といわれました。 私は、彼が冷めてきているのだと感じたので、 「別れよう」と切り出しました。 「スキだから、別れたくない」といわれました。 程なくして彼の仕事が今まで以上に忙しくなり、会わない日が続いています。 連絡は週に1回こちらからの電話だけです。 この前、電話で「さみしい」と言ってしまったとき、 「俺もさみしい。これからもずっと忙しいから何とかしなくちゃいけない(二人の事を)と思ってる。具体的には考えてないけど。」とのこと。 上記の言葉は、私に対して愛情はあるのでしょうか? 忙しくてコミュニケーションが取れなくなってきていて、彼も疲れからか時々話し方が冷たいです。 忙しいから冷たいのでしょうか? ここ3ヶ月くらい休みはありませんし、自分のことさえもままならない状態だと思います。 私からの連絡は一切しないべきでしょうか? どうしたらよいのかわからなくなってしまい相談させていただきました。よろしくお願いします。

  • 社会人の方、社会人の恋人がいる方回答願います

    普段から仕事ばかりで 会えなくて、 連絡も少ない恋人がいます 今日なんかみたいに 祝日で仕事が休みの日、 せっかく休み取れたのだから なかなか会えない恋人に 会おうと思いますか それとも 体休めたい、もしくは 友達と遊びたいと思いますか? 恋人と友達の優先基準によると 思いますが、 友達を省いたとして 恋人か休み、どちらを 優先したいですか? また、休み優先にされた場合は 愛がないということなんでしょうか できるだけたくさんの方からの 意見聞かせて下さい

  • 友人/恋人との約束の優先度

    友人に恋人と会うから、と遊ぶ約束をキャンセルされました。 大した事では無いとは思いますが自分一人では整理出来そうにもない為質問させて頂きます。 一週間前から友人と近所で遊ぶ約束をしていたのですが、約束の前日夜に友人から電話がかかってきました。内容は「お前を信頼してるからこんな嫌なことを言うけど、恋人の休暇があと数日しか無いからそちらを優先したい。自分達はいつでも遊べるし後にしてほしい」とのことでした。 情けないのですがその言葉を聞いてから涙が出てきて、まともな会話も出来ずに、取り敢えず来週の約束だけして通話を終了しました。友人は私が会話に詰まっている間は「ごめん」と「怒ってる?」と繰り返していたと思います。 通話終了してからも、思い出せばずっと涙が溢れています。なのに自分がなぜこんなにも悲しいのかが本気で分かりません。怒りや呆れは一切無く、ただ悲しいです。 基本的に約束は先約優先だとは思ってはいます。 しかし、友人は適当な文面上で無く電話で事情を説明しています。比較的暇で都合のつく私より、時間の取りにくい恋人を優先したいという気持ちを悪いとも思えません。別の日に埋め合わせもしてくれています。気の知れた関係なのだから、友人に対して恋人を優先しろ!くらい言えたらいいのに、非常に空しい気持ちしか湧いてきません。 繰り返しますが、自分がここまで悲しみ傷付いている理由が分かりません。 友人に対して他に不満があるわけでもないです。 質問なのですが、あなたが私/友人の立場であればどう行動、思考しますか? 友人と恋人では、約束の優先度は変わるものなのでしょうか? また、曖昧でふざけた質問なのですが…何故私はここまで悲しいのでしょうか。 自分の心すら理解できなくて恥ずかしいです。 恥ずかしながら私は恋愛経験が乏しく友人も少数なので分からないことだらけです。 お一つだけでも答えて下されば嬉しいです。

  • 付き合ってからほぼ毎日一緒にいます。飽きたりしないんでしょうか?

    26歳になる女です。 彼は、27歳です。 彼氏とは半年前から付き合っています。 彼氏が一人暮らしということもあり、付き合った当初から週5日は一緒にいます。 と言っても、彼の仕事が朝8時半くらい~夜8時半くらいまでで、休みも私は土日、彼は水曜と休みも合わないので、一緒にいれるのは大抵夜だけです。 最近ふと、あまり一緒にいると、飽きてきたり、疲れるのではと、ちょっと不安になったので、質問してみました。

  • 恋人やご夫婦で一緒に働いてる人たちに質問です

    できれば狭い空間で一緒に働いてる人、少人数で一緒に働いてる人にお聞きしたいのですが 休みの日も恋人に会いたいと思いますか? 私は恋人と同じ会社で週2回ほど2人きりで1日過ごしてるのですが 最近彼氏側が冷めてきてるように感じます 会わない日は連絡もなく、 休みの日も誘ってくれることが少なくなってきました。 まんねりにならない方法を教えてください。