403000のプロフィール

@403000 403000
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/06
  • 合コン後の誘いについて

    はじめまして。 25才♀です。 一昨日友達主催の合コン(5対5)がありました。 最初は自分の知らない話ばかりで少し退屈だったのですが、そのあと席替があり、この中ならこの人が良いなと思ってた人が私の隣になり一番仲良い女友達が向かい側にきたので、後半はけっこう楽しめました。 その人と2人で話す時も多々あり最後に連絡先教えてと言われたので交換しました。 その後に何度かメールのやり取りをしたのですが、今日いきなり 『突然だけど、2人で飲みに行こうよ』ってメールが届きました。 正直少し抵抗があったので『皆でじゃなくて?』と返事をしたところ、 『2人の方がいっぱい話せるじゃん?』との事。 この男性の心理はどうなのでしょうか? 私はお酒好きだし、また会うのは嫌ではないのですが、2人きりで飲みに行くとなると少し警戒してしまいます。 飲んでる時の会話は、お互いの恋愛話を少しと 血液型の話で私がO型って言ったら今まででO型が一番よかった~などと軽い感じで言ってきたりしました。 少し興味を持ってくれたのかな?と嬉しい気持ちもありますが、警戒心が強いためにどうしても怪しんでしまうんです。 あと気になる事が1つありまして、彼と同中の同級生と高校時代に会ってその日に体の関係を持ってしまったことがあります。 もう8年も前になりますが、よく考えたら同じ中学で年も同じだということに気付き、知られてしまったらどうしよう‥と恐い気持ちがあります。 アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 婚約者がいるのに他の女と関係を持つ心理が理解できません。

    婚約者がいるのに他の女と関係を持つ心理が理解できません。 とても大好きな人がいました。体の関係になりました。自分の常識からいって彼女はもとよりまさか婚約者がいるとは夢にも思っていませんでした。私はセフレ状態から彼女に昇格できればと真剣に悩んでいました。 ばかみたい・・・。婚約者がいたなんて・・・。 連休に帰省した際(彼とは同郷)友達とご飯を食べているときに偶然隣の席が彼の知り合いだったみたいで、話がきこえてきて冬に結婚するということを知りました。その場で泣き崩れました。 私には到底理解することができません。 どうして婚約者がいるのに他の何とも思っていない女と関係を持つことができるのですか? 相手が惚れているかもしれないと思っていて心は痛まないものなんですか? 相手の気持ちなんておかまいなしでやはり性欲が勝るものなんですか? 婚約者の彼女に悪いと思わないのですか? 彼女さんにも悪い事したとも思うし、何より私自身本当に本当に傷つきました。とても悲しくてやりきれません。

  • 連休全て一緒に過ごしてもらえませんでした

    20代♀です。 出会って1年、付き合って2ヶ月になる彼がいます。 近くに住んでいるのですが、仕事の時間帯が合わないため、多くても週1程度しか会えません。 また、休みの日も合いません。 彼は、付き合い当初から「自分はいろいろと忙しくて普通の恋人らしいことはできないと思う」と言っていたとおり、仕事・趣味・友だち・自分の時間をとても大切にしています。 だから、私と休みが合ったとしても、そちらを優先するのだろうとは思っていました。 そういうところも含めて彼のいいところで、私も好きなところではあるのですが、今回のGWを1日も一緒に過ごせなかったのはとても悲しかったです。 普段、しょっちゅう会っているのならいいのですが、「私とだって休みが合わないんだから、1日ぐらいは一緒に過ごしてくれてもよかったのに」ってどうしても思ってしまいます。 今までも私との約束を後回しにするようなことがあり、そのたびに悲しい思いをしていることを伝えているのですが、「ごめんね」と謝られると何も言えません。彼だって悪気があるわけじゃないと思ってしまいます。 でも、二人の考え方に違いがあって、もう限界かなと思ってしまいます。 どうすればこのような人とうまくいくのでしょうか?

  • 彼に別れ話を切り出されました

    3日前に4年間付き合った彼に別れを告げれました。 ここ1年は同棲しており、現在は家の中にいても会話がない状態です。 彼は現在求職中ですが、先日私が仕事中に「これから飲みに行ってくる。今日帰るか分からない」とメールがありました。前から2度ほど女の子と2人で飲みに行っている様子があり、そのうち1回は私が留守(夜勤)の間に家に呼んでいました。毎回「友達と」と言われてましたが、私は女の子だと気づいていて、そのことを問いただしたところ、以下のようなことを言われました。 私は彼にとって生きがいであり、私のためを思っていつも生活している。最近あっている女の子は学費が払えず夜の仕事をしているような子で、自分も苦労したから相談にのってあげている。 いつも私のことを最優先してきたのにこの程度のことでいろいろ言われるのは面倒だ。 これからも飲みに行って帰らないことがあるかもしれないし、その都度私に問いただされても困る。価値観が合わないのかもしれない。 彼の言い分としては、 今後も同じようなことになるから早く別れて次を見つけることが私の幸せになるから別れようということです。 私は彼以外は考えられないし、どうしたらいいか悩んでいます。 これは彼の本心なのか、本当は私のことがいやになったけどこういうことを言っているのかも分かりかねています。 こうなってしまったら元に戻ることは難しいのでしょうか。