• ベストアンサー

合コン後の誘いについて

403000の回答

• ベストアンサー
  • 403000
回答No.2

あなたに対して興味はあると思います。でないと、二人でなんて誘いません。 普通に彼は、仕事終わりに『軽く一杯でも?』というノリで誘ってきたのではないかな?と思います。 ただ、まだ遊びなのか本気なのかは正直判断しかねますが・・ 自分は、女ですけど、自分が男だったら、気に入った女の子がいれば、次ぎは二人で。と思って誘いますけどね。 そりゃあ、女の子だから、警戒するに越した事はないと思いますが、ある程度もう大人の域ですし、それ位は判断できると思います。 それに、初デートの時にいきなり昼から一日中会うよりも、夜飲みに行ってじっくり二人で会話して『この人はどんな人なんだろう?』と探りぢゃないけど、彼なりにあなたのことを彼女候補かどうか判断するんぢゃないかな思います。そして、自分なりにこの人とまた会いたいと思うなら、きっと彼から『今度は、○○行こうよ!』か映画などに誘ってくると思いますよ。 出会いなんて、今時サイトで知り合って結婚したりする場合もあるんだから、大切にして欲しいなって思います。頑張って!! あと、高校時代の一時の過ちなんてそんな10何年も前のこと気にする必要なんてないですよ!!

y0602
質問者

お礼

なんだか読んでいてとっても明るい気持ちになれました。 過去に色々とあったせいか恋愛に対して恐くなっているのだと思います。 飲みには行きたいけど、遊ばれたらどうしようみたいな感じで‥。 2人で遊んで話をしてみて、お互いに恋愛対象として見れれば何か発展があると思うし、なければ友達として輪を広げればいいんだって思って、あまり深く考えずに彼と楽しんでこようと思います。 ご回答ありがとうございました!!