• 締切済み

上司へねメールは何て送ればいいでしょうか?

今日初出勤でした。 帰り際に主任から何かあった時連絡取れるようにとアドレスと携帯番号のメモを頂いたので.送るつもりなんですがどんな内容で送ればいいですかね? 名前と番号とよろしくお願いしますじゃ失礼っぽいですよね?

みんなの回答

• AR159
回答No.3

確認のために一度メールを送るのは、それはそれで構わないと思います。 『○○です。確認のためメールをお送りしました。今後ともよろしくお願いします。』 質問とは別に、余計なことと思いますが・・ ・「失礼っぽい」て、なにが「ぽい」ですか? 仲間内では通用しても職場では軽薄な言葉です。 ・この程度のことは、まずは自分で考えて行動する力が社会人には必要です。

回答No.2

緊急連絡用だから何もないなら送るな!

catharu
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m 私もメール送って登録してもらうものだと思ってました(^_^;)

• hirama_24
回答No.1

何も無いんだから送るな。

catharu
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m こちらこそ登録してくださいみたいな感じで送った方がいいのかなと思ってました(^_^;) 向こうは私のケー番知ってるのでいいですよね‥