10歳年下の彼女との関係に悩む私はどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私は29歳で10歳年下の彼女と付き合っています。しかし、私の仕事の忙しさや彼女の時間の制約から会うことができず、メールだけで関係を維持していました。しかし、彼女から突然の別れ話があり、私は彼女を失いたくないと懇願しましたが、彼女は混乱して考える時間を欲しいと言います。現在、彼女からの返答を待っている私は、どうすればいいのか悩んでいます。
  • 私は年齢差があり、お互いの時間の制約もあるため、10歳年下の彼女との関係に悩んでいます。私たちは会う時間がほとんどなく、メールだけで関係を維持していました。しかし、彼女から「好きになれない」というメールが届き、彼女の気持ちがわからなくなりました。私は彼女を失いたくないと懇願しましたが、彼女は考える時間を欲しいと言います。どうすれば彼女を引き留めることができるのでしょうか。
  • 私は10歳年下の彼女との関係に悩んでいます。私たちは会う時間がほとんどなく、メールだけで関係を維持していました。しかし、彼女から「好きになれない」というメールが届き、私はショックを受けました。彼女を失いたくないと懇願しましたが、彼女は考える時間が欲しいと言います。私はどうすれば彼女を引き留めることができるのでしょうか。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

10歳年下の彼女

1ヶ月前から付き合った彼女がいます。 私は29歳、彼女は19歳です。 元々同じ職場で2年間働いてくれていたアルバイトなのですが私が好きになってしまい、アルバイトを辞めてから告白し付き合うことができました。 しかし、私も仕事が忙しく(休みもない)夜11~12時以降からしか遊べず、彼女も自動車学校に毎日通ってるのでほぼ会えません。 私はメールがあまり好きではないけど相手も若いし心配なのもあり、毎日メールをしていました。 時間はないけど積極的に誘って週1くらいで夜から会ってもらいドライブしたり家で会ったりはしていました。 ほぼ私の強引さに負けて付き合ってくれてるのかなぁとは思っていましたが、2日前に「やっぱり好きになれない」とメールがきて、「なんで?」と返したら「同い年の男の子に好きと言われてもう誰が好きかわからない」と言われました。 私は女性にここまで本気になったのは初めてなので失いたくない一心で信じてほしい。失いたくないと言いました。 彼女は「頭が混乱してわけわからなくなってる。少し考えさせて」と言いました。 それから丸一日連絡がありません。 私は年が離れすぎていて時間も取れないので彼女が離れていくのは必然だろうと頭ではわかっています。可能性は薄いのもわかっています。 彼女にとって年が近くて時間も合う人と付き合った方が楽しく幸せだろうなと思います。 そう思い、自ら身を引こうと諦める旨を書いたメールを打ちました。 でも送信できずに今に至ります。 このまま彼女の返答を待っていると自然消滅してしまうと思います。 私はどうしたらいいでしょうか? アドバイスをいただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.2

歳のせいでは無いんだと思う。 ただ、 貴方は彼女に「頑張ろう」としているでしょ? それって彼女からすれば、 自分も「頑張る」必要性を感じさせるお付き合いなんだよ。 本来なら、 お付き合いって一番頑張らない同士の、 適温で、適量の、心地の良い関係を言うんだよね? 貴方が付き合って欲しくて、 貴方の思いを「受け止める」形でスタートしたのは事実だよ。 最初から適温、適量が無くてもそれ自体は問題が無い。 でも、 貴方は付き合ったら付き合ったで、 その彼女を手放したくない一心で、 何とか彼女を自分「寄り」に確保しておきたくて。 一生懸命働きかけて、 会いに行って、時間を増やしていたでしょ? それって実は、 彼女の為では無くて、貴方の為なんだよね? 自分「が」付き合っているこの状態を続ける為に。 自分「が」19歳の彼女にとっての「彼氏」であり続ける為に。 貴方からすれば、 自分が沢山思いを届けて、 相手を包み込めば込むほど、 彼女が自分の方を向いてくれると思ったんだと思う。 でも、 それは違うんだよね? 相手にも適量があるんだよ。 貴方が彼女よりも何倍も大きな気持ちで居続ければ居続ける程。 彼女は貴方に「受け身」であり続ける事になる。 彼女「から」貴方を見つけたくても。 常に貴方の方「が」大きな状態がある。 それって、 最初は年上に包まれているような心地良さがあっても、 逆に包み込まれて、 呼吸が出来なくなるような息苦しさにもなるんだよ。 貴方の思い方、求め方がそうだと言っている訳でじゃない。 でも、 彼女はまだスタートしたとは言っても、 完全に自分の自発性が発動し切れないままだったんだよね? そういう彼女を待てずに、 むしろ貴方の方がどんどん膨張してきた。 自分「から」距離を縮めようとしても、 貴方の思いが増える方が大きい分、 二人の距離的には縮まって「いない」んだよね? 縮め「たい」と思えているうちはまだ良いけれど、 縮める事に「頑張る」自分が必要になったら疲れてしまう。 そんな時に、 同世代の男の子から告白された。 告白されている位だら、 そこそこ仲が良い。 そして、 その彼の告白は、 貴方のような「頑張る」姿勢での告白では無かったんだよね? 思いの強さ深さは感じなくても、 ある意味受け止め「やすさ」を感じる、 身の丈に合った、シンプルさのある告白だったんだよ。 そう感じている時点で、 じゃあ何故私は彼(貴方)を選んだんだろう? 自分の中での混乱が生まれている。 そして、 混乱している彼女に対して、 貴方は更に「頑張る事」で対応しようとしている。 それって全然彼女を分かって「いない」伝え方なんだよ? もし彼女を大切にしたくて。 彼女の心を手当てしてあげたいなら。 彼女が貴方への思いに頑張らなくても良いように、 丁寧に声掛けしてあげる事が最優先なんだよ。 貴方自身が頑張り過ぎてしまう不器用さを認めた上で、 僕は何も焦っていないし、急いでいないよ、と。 付き合って30日で、720時間なら、 30日「分」の充実があればそれで良いと思っているんだ、と。 今の僕は、 思いが「重い」になっているよね? そういう自分にも気が付けずに、 ただ君に働きかける事ばかりに執着してゴメンね、と。 僕の思いが「圧」になっていたらゴメンね、と。 貴方「から」彼女をほぐしてあげる事で、 彼女は頑張らなくても付き合っていけるんだ。 頑張れない状態でも無理をする必要はないんだ。 そういう気持ちに落ち着く事が出来て、 貴方との関係にも、 出来る範囲で丁寧に向き合いたいと思えるんだよ? 貴方は全体的に固い。 身を引く云々もそうだし、 何もしないと自然消滅という焦燥感もそう。ずっと固い。 当然彼女だって疲れてしまうんじゃないの? 年齢の問題でも無い。 いかに相手にとって心地の良い自分を伝えていけるのか? 貴方は、 自分「が」心地の良い方向ばかり考えている。 彼女より10年も長く生きているからこそ、 貴方には彼女以上の心の「ゆとり」が必要なんだよ。 貴方は今何を思う? もう少し柔らかい貴方を大切にしないと。 今の貴方の「まま」では、 その彼女との関係に限らず、 貴方が強く好きになった相手に対しては、 これからもおそらく似たような対応をしてしまうよ? 今こそ貴方の「人間力」を大切にね☆

その他の回答 (8)

回答No.9

「遠くの親戚より近くの他人」という言葉があります。 元々、彼女の近くには異性の影があったのでは? だとすれば、そちらに告白されれば、貴方は負けてしまいます。 要は、貴方は遠くにいて痒い所に手が届かない存在なんです。 いくら愛を語ろうと、痒い所に手が届く人の勝ちなんです。 すごく裕福であるとか、名声のある人等でない限りね・・・ 酷い言い方ですが、わたしはそれで何度も負けました。 女々しくすがるより、新たな恋を求めた方が賢明ですよ。 >自ら身を引こうと諦める旨を書いたメールを打ちました。 ↑それも一興。 男らしくスマートな文章にするとイイ男に思われますよ^^

回答No.8

打ったメールを今すぐ送信だ!! 自然消滅は最悪!Σ(゜д゜lll) 街中で偶然あったりした時、気まずくないですか? キッパリスッキリ別れておかないと、良くない噂が立つ可能性もあるし…。 どうせ分かれるなら気持ち良く! 即お別れメールを送信だ!!

回答No.7

こんばんは  仕事で出来ることできない事、私も自分が死なない限りお休みがありません  妻には申し訳ないが、無茶しっぱなしで、誰も引きつった笑いしかしません    19歳であれば何が善、悪 いろいろわからない世代でもあるんでしょうね、   頭が混乱してるのであれば、ダメ元で少し時間を与えてあげてはいかがです?   嫌な言い方なのは重々承知しています   会うのは勝手がイマイチですが、それはかないませんか?   仕事で人生変えられた、いい方向ですか?何か無茶な事思いませんか?   誰かが許したんなら、、、それもいいんでしょう、誰かが許したんならね、、

  • tmz8tff
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.6

キツイ事を言いますが、実際 恋愛に年齢差なんて あまり関係ないと思います。 相手があなたの事を本当に 好きならば。 でも、彼女は他の人にも 言い寄られ、多分その人の事が 気になってるんでしょうね。 仕事が忙しいのは仕方がないと 思います。 私も10個以上離れてる彼と 付き合っています。 その人とは仕事柄、毎日の様に 会えていましたが、私が 職場を変えて一ヶ月に一回、二回 会えるか会えないかに なりました。 でも、彼は頑張れと言ってくれます。 本当にお互い思い合っていれば 応援したり、励ましたりと あなたのエネルギーになるでしょう。 あなたが真面目に人を好きになり 大事に出来る人ならば その女の子ではなく、他の人を見て その人を大事にしてあげた方が 今彼もあなたも幸せになれると 私は思いますよ。

noname#175251
noname#175251
回答No.5

終わらせ方の話ですが、投稿者さんと彼女さんが今後、会う可能性があるかどうかで、キチンと終わらせるか自然消滅かを選んだ方が良いのでは?と思いました。 「狭い町なので~」とありましたから、顔を合わせる機会もあるのであれば、気まずくならない為にキチンと終わらせる方が良いと思います。 個人的には、成人前のお嬢さんに大人の男のクールな引き際を見せてやって欲しいですね。「ズキューーーン!!」とくると思います。

yuuujin
質問者

お礼

そうですね! もう少し皆様の意見を聞きながら決断しようと思います。 ありがとうございます!

  • Glico1965
  • ベストアンサー率23% (28/120)
回答No.4

多分、年齢とかは、関係ないと思います。結局、感性とか、フィーリングといったものが合わなかったんだと思います。わかりませんけど。まぁ、確かに若い時は、頻繁に会える男性を選ぶ傾向も、無くはないとは思いますが。 質問者さんの、どうしたらいいか?というのは、このまま連絡しないままに様子をみて、結局自然消滅を待つか、きちんとお別れのメールを送るか?それとも、何か別の方法があるのか?と、いう事ですよね。 自分の経験を考えると、お別れメールをした場合は、実は少々彼女を傷つけるのかな?とは、思います。あ、あなたを傷つけてしまったと思ってね。でも、その分、彼女の中では、いい思いでとして、あなたは残ると思います。 自然消滅の場合は、本当に、ただ忘れられてしまうのかも?とは、思います。ただ、彼女は、あなたを振ってしまったと言う、自責の念にかられる率は低いのかな?とは、思います。 彼女を傷つけない、と言う観点では、自然消滅の方が勝るのかな?とは、思いますが。 ですが、じゃあどちらがいいのか、は、やはり、ご自身で選んで頂くのがいいのかな?と、思います。参考にして頂ければ、と、思い、回答させて頂きました。

yuuujin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィーリングが合わない。確かにそうかもですね。私の独りよがりでは恋愛は成立しませんよね。 大人としてキチンと終わらせた方がいいだろうと思いました。狭い町に住んでるので合う事もあるかもしれませんし。 参考になりました!ありがとうございます。

回答No.3

ちっともアドバイスにならないかも知れないですが、一応経験から書きますね。 私は元夫(離婚しましたので)とは8歳離れてます。お見合いでしたから、ものすごく愛が盛り上がって、という感情はあまりなかったです。でもそれは歳が離れている、からではなく、お互いの気持ちの問題だと思います。 私の両親は一つ違いの夫婦でしたが、不仲で毎日喧嘩ばかりで子供の私としては辛くて、自分はうんと歳上の男性と結婚して、甘えたいと ずっと思っていました。 でも、8歳離れていても、結局は性格の不一致というか、私も両親の二の舞で離婚しました。 結局、男女の関係の良し悪しは年齢は関係ないと思います。少し辛い事を言いますが、彼女とのお付き合いが今ひとつ盛り上がらないし、彼女の情熱もそれほど感じられないのは、彼女自身10歳も歳上の男性にあまり、異性としての関心がないからではないかと思います。 自分の父親位の男性と恋をしたり、20歳も年下の男性と結婚する女優さんとかいますよね。 彼女がつれない、と感じるのは、10歳の歳の差ではなく、なんとなくあなたとの付き合いに違和感があるのではないかと思います。 でも、あなたは彼女の事が大好きで愛しているのですよね。 男なら、少々相手がつれない態度をとったくらいで諦めていたら、これから女性なんて好きになれないですよ。 ストーカーに思われないように、押して、押して、押しまくる。 それくらいの勢いで彼女を好きでいて下さい。 あと、下世話な質問ですが、もう親密な関係になっているのですか? もしそうなら、ますます簡単に諦めるなんて言わないで下さい。 大切にすべきです。彼女は若いからいろんな事に戸惑っているのですよ。

回答No.1

自然消滅してしまいそうだと思うなら 何日まで待つからそれまでに答えを出して欲しいと 伝えてみてはいかがでしょうか? それでもし、その日まで待って連絡がなかったら 身を引いて諦めるメールを送ってもいいと思います。 本当に好きな相手だからこそ、諦めるのは辛いと思います。 だから、この日までって決めて踏ん切りをつけるほうが yuuujinさんにとって一番いいんじゃないのかなと思います。 乱文すいませんでした。 お役に立てたら幸いです。

yuuujin
質問者

お礼

ありがとうございます。その考えもありますね! 今日中に結論を急がさずちょっと考えてみます(^-^)

関連するQ&A

  • 年下の彼とのこの先

    始めて投稿させていただきます 私には付き合って半年の4歳年下の彼がいます。 付き合った当初、彼は大学生で私は社会人。 彼が私の勤務に合わせて予定を組んでくれるし、 お互いメールが苦手なのであんまりメールはしませんでしたが、毎日必ず電話はするし、 話したら最低2時間はお話するくらいでした。 この4月に彼が社会人になりました。 私もそうでしたが、新入社員の頃はただ奔走する毎日で他のことを考える余裕はありませんでした。 だから、デートや電話の回数が減ることに関しては全く気にならず、 むしろ少しでも邪魔にならないような存在になろうと思っておりました。 彼はこの就職難の時期でなかなか就活がうまく行かず、悩んでいた頃に、可愛がってもらっていたサークルの先輩の家族が経営する会社で、 彼の人徳を見初められて就職することになったところに入っていきました。 そのため、当然先輩に関しては多大なる恩があるし、そのことに関しても一生先輩には頭が上がらないから大事にしなねーって話をしてました。 私は大学にいったことがないのでイメージでしかないのですが、彼からの話を聞いたり、噂で耳にする通りの典型的な先輩で、 サークルの先輩というテンプレで、無理矢理飲まされたり、俺が言ってるのにことわらねぇよなぁみたいなノリの方で、 理解があるつもりでありましたが、私との約束があるにも関わらず、その約束を忘れて先輩を優先したり、 一人暮らしを始めたのですが、地方の会社への就職なので当然その会社の近くに住むようになり、となると必然的に先輩と住む場所も近くなり、 仕事後も呼ばれる。休日も呼ばれる。 プライベートがなくなった上に、私との連絡も会うことも全く予定に入らなくなりました。 私はこの先、落ち着くまで我慢していなければならないのでしょうか? 最近は連絡をとらないで自然消滅になっても仕方ないかなと思うようになりました。

  • 年下の自分…

    大学1年で18才の男です。出来たら女性の方の意見を聞きたいです。私には今完全に片思いの人がいます。同じアルバイト先の人です。知り合ってからだいたい半年が経ち、最初のほうは毎日か1日おきにしつこくないぐらいに挨拶程度のメールをしていて、遅くなっても返事は着ました。しかし、もう10日以上来ないんです、怒っているのかと思いきや、バイトのときは前と変わらず楽しく話してくれます。言い忘れましたが、相手の方は社会人のパートで、6つぐらい年上の人です。年が離れすぎているために引かれてしまったのでしょうか? 会えるのは同じシフトの週1回だけです。どうしたらいいのでしょうか?

  • 18歳年下の女の子が好きになりました

    私は、39歳の会社員です。3か月前に出張先でアロママッサージの派遣女の子が好きになりました。 女の子は22歳で、1年前からアルバイトをしています。今まで、6回食事をしました。毎日メールもしています。アルバイトは最近やめてくれました。先日、二人で買い物に行きバックをプレゼントしました。 付き合ってくださいと告白はしていませんが、こっちの素振りで好きなことは分かっていると思っています。 手は握りましたが、キスを求めようとすると応じてくれません。 この先、発展があるのかどうかわからず、悩んでいます。遠距離でもあるし無理であれば早めに距離を置こうと思っています。 こっちはお金に余裕がある為、いろんなものを買ってあげたりごちそうはするのですが、恋愛対象には思われていないのかもしれません。 若い女の子でこのような経験のある方、年下の女の子と付き合っている男性の方、アドバイスお願いします。

  • 私には付き合い始めて3ヶ月目になる12歳年下の彼女が居ます。

    私には付き合い始めて3ヶ月目になる12歳年下の彼女が居ます。 お互いバツあり同士で、私には3人、彼女には1人の子供がいます。 3年前に知り合い、3年前に一度交際を申し込んで断られました。 そして、その3年間にはお互いに彼氏、彼女が出来、お互いに別れました。 (彼女の方が若干早かった。) 彼氏、彼女がいる間も、たまにメールをしていました。 私が、元カノと別れるときに相談相手になってくれたのは今の彼女です。 相談から3ヶ月間、毎日のようにメールをするようになりました。 元カノと別れてから3ヶ月後、今の彼女が私の家に泊まりに来ると言う話になり泊まりに来ました。 (泊まりに行きたいと言ったのは彼女の方から) そしてその夜、お互いに誰が必要か気づいたという事で交際が始まったのですが…。 彼女の休みは水曜日、私は土日で、なかなか会えないのを承知で付き合い始めました。 つきあい始めは毎日、「おはよう」から「おやすみ」まで1日に多い日で40通のメールをしていました。 二人が会うのは彼女の休日の前夜で2週間に一度のペースです。 最近、彼女の仕事が忙しくなり、休みもなく8連勤と言う事も珍しくなくなり、夜も会えなくなっています。 メールの回数も激減しています。 彼女には、 「疲れている時や、忙しい時に貴方にメールをする気になれない自分がいる。 そんな気持ちが、彼氏として貴方の事が好きなのか自分自身の気持ちが分からなくなる。」 と言われました。 私は、 「疲れているのなら、オレの事は気にせずに休んだらエエよ。」と彼女に伝えました。 今はメールは一日1~2通です。 電話も疲れている彼女の為にしていません。 このままの状態の彼女を見守り続ければよいのでしょうか? 会って付き合い始めた頃の気持ちになれるように二人で話をした方が良いのでしょうか? アドバイスを頂きたく思います。

  • こういう男の人の心理

    元彼のことなんですが、 出会ってから付き合う前までメールは毎日続いていました。 付き合い始めは今まで通りメール&相手からの電話もちょくちょくあったんですが、 ちょっと経ったころからメールも少なくなり、2週間ほど連絡取らなかったこともありました。 なかなか会おうともしてくれず、会えたときも平日の夜のため数時間。 そんなことが続き… このままでは自然消滅になると思い、私も諦めかけていた為こちらから別れを告げました。(自然消滅はなんだか後味が悪いので…^^;) この数ヶ月後にたまたま彼と再会し、再び連絡を取るようになったのですが… ・「好き」と言ったりするのに、会おうとしない お互いの距離を縮めたり過去を埋めるには、会って時間を共有しなくてはいけないのでは?というのが私の考えなのですが… 本当に好きなら、会いたいと思うのは当然ですし、会う時間も作ってくれますよね? でもメールは毎日のように送ってくるし…ただ寂しいだけなんでしょうか? 何を考えているのか本当にわかりません。 こういう男性の心理がわかる方、男女問いませんので、ご意見いただけたら嬉しいです!

  • 高校1年生の息子について

    ここのところ、転入をしたいと言い出したり、通信へ・やっぱりいいやと言ってみたり、不安定です。 通信へ行きたいなら言ってもいいよとも言ってみたのですが・・ 毎日遅刻もしないでちゃんと学校へ登校していますが、毎日行く前や夜にため息をついています。  学校の担任に相談したところ、いつも一人でいるので心配はしていたといっていました。中学校のときは、部活に入っていたので、友人も部活の友人がいて、3年間孤立することなく過ごせました。自分から話しかけるタイプではないので、上手い具合に気が合う仲間がいるといいのですが、そういう仲間も高校生では作れなかったようで・・  それから、携帯電話は本人が希望しないので、持っていません。持ったとしても使わないような気がするのですが、いまどきの高校生は、携帯電話がないとつながらないのでしょうか?パソコンは、いじっているので、メールのやりとりをしようすれば出来ると思うのですが・・    何も熱中することがないので、私と主人の進めもあり、あまり帰宅時間が遅くならない郵便局のアルバイトも決まり、アルバイトをしたりして、積極的になったり、人間関係も自ら作っていくことを学べればいいのですが・・  アルバイトもコンビニでしたいと希望していましたが、父親が夜10時までのバイトは許可しなかったので、コンビにもなかなか採用されず、今まで何もすることがなかったのも原因かもしれません。  学校の勉強は、滑り止めのところに入ったので、勉強しなくてもクラスで2番をとれてしまうので、勉強にも熱が入らなくなってきているのも確かです。 同じような経験をされた方アドバイスをお願いいたします。

  • 年下からの連絡について

    http://okwave.jp/qa/q7511219.htmlにて質問させていただいた者です。 アドバイスを受け、あれから毎日来るメールにお断りを何度も繰り返しました。 無視もしてみました。このまま、何もなかったようになればと思っていたので。 それでも、追い込まれて何度もメールを寄こす様子を見ると可哀そうになってしまい 「海外行ってた、ごめんね。」とメールを返してしまいました。 意を決して 「お金あげるから、会いたくない。」と伝えても「お金いらない、会いたい。」 と言われてしまい。 こんな状態になっても、着信拒否の判断ができなかったのは時間経過とともに 正直好意を持ってしまったからでした。 ただ、アラサーのおばさんが20歳の男の子に懸想するなんてことは、 極めて問題のある行為で品位に欠けると考え自粛しようと思っておりました。 先方は物珍しさもあることでしょう。 素直でいい子だと思います。年相応でやっていって欲しいと思っておりました。 友人に相談した結果「働くおばさんの土日は貴重で貴方には使えない。」と伝えました。 「貴方が大人で、俺が子供なのが悪い。 そこまで言われたら諦めるしかない。でも、会いたかった。 30越えても会いたいし。 貴方みたいな人にまた会えたらいいと思う。 でも、何かあったら連絡して。 いつでも待ってる。」と返信がきました。 頭は冷静にと思い、年相応の方から誘われるまま 出かけました。ご飯だけで終電までに帰りましたが。 それでも、ついついその子と比べてしまいました。 その子の事で頭がいっぱいです。 その子からのメールを見てこんな歳でも涙が止まりませんでした。 採算の取れない恋愛をするにはおばさんです。 若ければ、走った恋愛だったと思います。 最早、この歳でこんな感情を抱くとは思わず、どうしたらいいのか どうすることいいのか、乱文なの承知で質問いたしました。

  • 年下男性への片思い

    44歳、主婦です。 半年ほど前に、19歳年下の男性と知り合い、私から拝み倒すような形で、月二回のドライブデート、メールはほぼ毎日です。 私からメールすれば、24時間以内に返信がありますが、向こうからはめったにありません。 会えば、チュー(キスではありません)したりハグしたりしてくれますが、未だに肉体関係はありません。 メールでは、「すごく可愛いよ、大好きだよ」と言ってくれますが、電話には出てくれず、後でメールで「電話に出られなくてごめんね」と来ます。 私は彼の事が大好きで、毎日考えてしまうし、一緒にいるととても幸せです。 彼は、男ばかりの職場で、彼女はいないそうです。 ちなみに、芸能界にスカウトされた事もあるぐらいのイケメンです。 主人に不満はありませんが、毎日帰りは夜の十時ぐらい、週一の休みの日も寝てばかりで淋しいです。 こんな事、やめた方がいいですよね。 彼が私の事、好きなわけないですよね。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 好きでもない人と毎日メール&悩み相談にのることはできますか?

    大学生の女性です。 1ヶ月ほど前に知り合い、ほとんど毎日メールしている同い年の男性がいます。 実は中学が一緒の同級生なのですが、当時全く接点が無かったので初対面のようなものです。 1回目に会った時は事務的なきっかけで1時間ほどお茶をし、その後私が提案する形で2回目(2週間ほど前)に映画を観に行きました。 しかし、その後「また遊べる日ある?」と聞くと「今月は忙しいんだ」と言われてしまい、もう私から積極的にいくのはやめようと、メールだけの関係が続いています。 でも、メールは毎日続けてくれているし、最近では私が悩みを打ち明けるときちんと考えてアドバイス・励ましてくれました。 相手は私のことをどのように思っているのでしょうか? 好きでもない人と毎日メールしたり相談にのったりしますか?

  • コンビニバイト

    初アルバイトをして二回目になります。 通信制な学校で学校がない日にアルバイトをやっています。面接の時に受かりたい一心で学校がない日でシフトの時間は何時からでも大丈夫と丸をつけてしまいました。でも実際働いてアルバイト後に単位になるレポートを進めてるのですが疲れが出て勉強に集中できませんでした。アルバイトやる前に求人にお昼から夕方、夕方から夜と時間があって何時からでも働けると丸を書きましたが空欄はいけないと思いお昼から夕方の時間を書きました。そして今そのシフト時間なのですがアルバイト後にレポートを進める事ができず、なので夕方から夜のシフト時間に変更したいのですが、不安です。 疲れてしまってレポートに集中が出来ないのでシフト時間を夕方から夜のシフト時間に変更できますか?と正直に言って変更してくれるでしょうか。