• 締切済み

パン屋のパン

koebiの回答

• koebi
回答No.5

毎日ならやめた方がいいですけど・・・ メロンパンなら一つで400kcalくらいありますよ 年齢と性別・生活強度によりますがメロンパン一個で1食分の カロリーを摂取することになる人もいます パンは強力粉・バター・砂糖・塩・イーストで主に作られています クロワッサンならバターたっぷり 菓子パンは砂糖たっぷり デニッシュならバターと砂糖がたっぷり カレーパンなら油を吸いまくっているし。。。 パン屋とコンビニのパンのカロリー自体にはさほど差がないとは 思います

tkengo
質問者

お礼

ありがとうございました!

tkengo
質問者

補足

1日だけ、自分へのご褒美でいいかなと思い投稿したのですが・・。 1日でもやめた方がいいのでしょうか